今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch950:スマ姐さん
09/05/12 14:42:25 4NFInVbA
>>943
剛脱退反対は自分も同意見だけど剛は擁護されたんじゃなくて憐れまれて同情されたんだよ
でもそれこそスマップという存在が地に堕ちた証拠
同情されたり自分たちと何も変わらないんだと思われたのは相当痛い
だって彼らは国民的アイドルなんだからさ

951:スマ姐さん
09/05/12 14:42:29 bT1V2B44
国民の9割は剛に興味などありません。
今回も自分の周りも剛擁護なんて誰もいなかった。
ゴローのときと全く違って誰も同情してなかったよ。

952:スマ姐さん
09/05/12 14:43:42 NNRvLzCY
毎日毎日飽きずに煩いな。
そんなに脱退させたきゃ署名集めて事務所に送ればいいんじゃないの?
4スマファンの総意ですと送れば脱退させるでしょ。
mixiとかで運動しちゃえば?ここではもうしつこくてうんざりなので辞めてほしい。

953:スマ姐さん
09/05/12 14:44:31 bT1V2B44
>>950
でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。

954:スマ姐さん
09/05/12 14:51:21 4NFInVbA
>>953
大事なのはオタの気持ちか本人たちの気持ちかの問題
しかもオタでも復活待ってるグループオタも多数いるわけだよ
本人たちが望んでないのに脱退させたら後のスマップも気持ちが
揃わず空中分解しかない

955:スマ姐さん
09/05/12 14:58:57 N2L6Febe
「草なぎ謝罪会見、アンケートで92%が同情 - 産経新聞(2009年4月26日)」


ここのバカは、

>でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
>他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。

とかって、まるで大麻や凶悪殺人でもやって、鬼のクビでも取った勢いだな。
誰かを傷つけたワケでもあるまいし、罪としては吾郎の方が悪いんだよ。
それにこの事件をきっかけに、確実に男のファン(酒飲み)や年輩のおばさんのファンが増えてるんだよ。

スマップもいつまでも10代20代の若い女達ばかりターゲットに出来ないだろ?
もうスマがオッサン集団なんだから。ちょうどいいじゃないか!

しかし、剛もスマなんか辞めたいだろうに、こんなバカヲタしかいないしw
スマ辞めたら好きな舞台でノビノビ出来そうだしな。




956:スマ姐さん
09/05/12 15:00:29 ij4HJTVY
剛の脱退希望どこでやってるの?

957:スマ姐さん
09/05/12 15:00:56 N2L6Febe
>でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
>他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。

しかも、おまえ、他4人の日本中のスマヲタ全員の気持ちを聞いたのかよっ!
バカ過ぎてあきれるね。



958:スマ姐さん
09/05/12 15:03:11 YJpDgW4b
>>948
脱退署名の発起人になってもらえないかな?


959:スマ姐さん
09/05/12 15:06:39 h3j3EqHL

国民的アイドルは、普通 一人で奇声発しながらフルチンはしないと思う

960:スマ姐さん
09/05/12 15:09:16 V+mvXDGo
>>955
愛がなくても庇う事はできるから。無責任に大した事じゃないなんて
簡単に言えるし、煽れる。
コメンテーターみんな自分を守る為の剛擁護。
剛のやった事は悪い事、とはっきり言えた人何人いた?
叱るのは愛情がないとできないからね。

961:スマ姐さん
09/05/12 15:09:18 Sg2I4vnf
草なぎもスマップが大事なら会見の時に脱退すると言えば良かったんだ
そうすれば、それはダメだと頑張るスマたちの図が出来たのに
保身を考え今すぐにでもスマに戻りたいと言ってしまった
あそこがなー甘えが見えた瞬間だったよ

962:スマ姐さん
09/05/12 15:10:57 8ksHd/F/
脱退署名でも何でも勝手にやったらいい。
スマが地に落ちたと言おうが剛が戻ることは確定なんだから
ヲタからしたら活動休止とか解散にならなかっただけでもありがたい。


963:スマ姐さん
09/05/12 15:11:01 bT1V2B44
ゴローちゃんはすぐ戻りたいと言わなかったものね。
だからこそ周りがゴローちゃん早く帰ってきてっていう声が自然に出てきた。
しかもゴローは恥ずかしいことは何もしてないから。

964:スマ姐さん
09/05/12 15:12:10 bT1V2B44
>>962
解散する必要などないだろ。4人で出なおせばいいだけ。

965:スマ姐さん
09/05/12 15:13:05 NNRvLzCY
ID:bT1V2B44署名の発起人になるんじゃなかったの?

966:スマ姐さん
09/05/12 15:13:29 N2L6Febe
だいたいスマップ5人はもうアイドルと呼ばれる年じゃないんだよ!!
そこに気づけ。

>>961
実に素直でいいじゃないか!
酒も辞めませんって言わなかったし、素直で誠実で好感度上がったよ。
泣いたりわめいたりしないのがホントいい。
昨日の小室の謝罪会見は、剛の謝罪会見をマネしたらしいね。

967:スマ姐さん
09/05/12 15:13:35 oDZHrPA9
もう活動やってるよハチドリのとこで。

968:スマ姐さん
09/05/12 15:14:38 YJpDgW4b
>>963
オンライン署名なら匿名でもできるよね!
脱退署名の企画者になってもらえないかな。
お願いします!

969:スマ姐さん
09/05/12 15:18:25 N2L6Febe
>>963
>ゴローちゃん早く帰ってきてっていう声が自然に出てきた。


うそ~~? そうだっけ?
おまえが吾郎ファンと言うことがわかったから。
だがな、むしろ草なぎの方が世間は同情的なんだよ。
吾郎はけがさせたしなぁ~、しかもシラフで・・・w


970:スマ姐さん
09/05/12 15:20:20 4NFInVbA
吾郎の方がたいしたことした、いや吾郎の方が恥ずかしくないとかどっちも的外れだろ
あと使ってがやったことが深刻かどうかは出た影響で考えないと

971:スマ姐さん
09/05/12 15:21:28 umm18A+x
吾郎は悪くなかったし誰にも迷惑かけてなかったんだけどな。
それに交通違反でしょ?
誰かさんみたいな公然猥褻っていう重大な罪でもないしなあ。
それで5か月謹慎したんだから誰かさんは5年は謹慎するのが妥当というのが一般の意見だよ。
新聞に書いてたけど。

972:スマ姐さん
09/05/12 15:22:57 8ksHd/F/
ナリキリ安置ばっかり。

973:スマ姐さん
09/05/12 15:23:20 4NFInVbA
使ってってなんだotz
剛がやったことの間違い

974:スマ姐さん
09/05/12 15:23:43 N2L6Febe
>>971
婦警サンを引いたでしょ。しかもわざと。
なんで誰にも迷惑かけてないなんて言えるの?
駐禁も迷惑だよ。

975:スマ姐さん
09/05/12 15:25:06 umm18A+x
>>974
はあ?駐車違反のとこにちょっと停車してただけらしいじゃん。
何で大袈裟にしたがるのかな。アンチって。

976:スマ姐さん
09/05/12 15:26:13 umm18A+x
とにかくゴローの場合はみんな復帰を熱望していた。
今回の剛の場合はみんな脱退を熱望している。

これで一目瞭然。

977:スマ姐さん
09/05/12 15:28:13 NNRvLzCY
ID:bT1V2B44=ID:umm18A+x
ID変えてる暇あったら署名の発起人になったら?

978:スマ姐さん
09/05/12 15:28:58 YJpDgW4b
>>976
脱退署名早く立ち上げてください!

979:スマ姐さん
09/05/12 15:30:48 N2L6Febe
>>975
だったら聞くが
駐車違反のとこにちょっと停車しただけで、なんで逮捕されるんだ?
バカも休み休み言えよ
つーか釣りだろ?おまえ

980:スマ姐さん
09/05/12 15:32:53 N2L6Febe
ID変えたな。

ID:bT1V2B44=ID:umm18A+x は、
吾郎の毎度毎度の何をやっても低視聴率の事だけを心配してろ!
脇で出たトライアングルも視聴率悪かったね。おめでとう!

981:スマ姐さん
09/05/12 15:35:16 umm18A+x
>>979
だから~、誤解されてんだよ、ゴローは。
ゴローちゃんは悪くないってフレーズが当時流行したでしょ。
何故ゴローは剛みたいに脱退しろとかって言われてなかったか、考えてみたら?
何も悪いことしてなかったから。

982:スマ姐さん
09/05/12 15:36:11 vf/zMQDo
ID:N2L6Febe
吾郎叩いて、剛の好感度が上がったというレスは全部こいつなのが笑える

983:スマ姐さん
09/05/12 15:36:44 umm18A+x
>>980
あれ、それ言うの?w
じゃあ剛と中居はどうなるの?吾郎よりかなり低いみたいですけど。

984:スマ姐さん
09/05/12 15:39:01 N2L6Febe
>>983
中居と剛はたった1回ドラマがコケただけ。
猟奇と婚カツ。
吾郎は毎度だろうに。

985:スマ姐さん
09/05/12 15:43:54 NNRvLzCY
>>983
ID:umm18A+x早く署名立ちあげなよ。


986:スマ姐さん
09/05/12 15:45:19 N2L6Febe
鈴木宗男がこの件を政府答弁レベルにまでしちゃったよ。

【社会】SMAP草なぎさんの自宅を捜索したことについて「全容解明のために必要だった」 政府答弁書 12日午前閣議で
スレリンク(newsplus板)




987:スマ姐さん
09/05/12 15:46:28 vf/zMQDo
剛ってなにかの力が動いてる?

988:スマ姐さん
09/05/12 15:48:18 l7JDEstD
ID:vf/zMQDo
この人ハチドリ

989:スマ姐さん
09/05/12 15:49:09 4NFInVbA
スマスマスレなんでどうしたら窮地をしのげるか考えたいものだ
現状維持だと半年持つかわからん
一気に戻すのは無理だからまずは15に戻す対策をしてほしい
焦って大物ゲストで急場しのぎは逆効果だと思う

990:スマ姐さん
09/05/12 15:51:12 PSwuJiM5
泥酔の上、性犯罪って最高にイメージ悪い
下品で頭悪くて低俗で変態でみっともない
一般は興味無いし雑談ネタで悪口言うのもレベル低いから、「かわいそう」とか言ってるけど
普通にせせら笑ってるっつーの

スマップっていうブランドがなきゃ需要がない男が、自らブランドを汚した
その上会見で「酒は止めない」と罪の自覚無し宣言
今後の動向が楽しみだわ

991:スマ姐さん
09/05/12 16:02:06 N2L6Febe
はいはい

992:スマ姐さん
09/05/12 16:04:35 4MlYB4q5
皆が言うほどスマスマおもしろくないかなぁ…
毎週楽しんでるのだが…

993:スマ姐さん
09/05/12 16:09:06 kXjL6xZG
だから悪いのはことを招いた剛が発端。
その後の加熱報道やファン行動も勿論いただけないが
結局はこういう事態を引き起こした本人の責任だろ。
剛が謹慎して反省してるようにヲタもおとなしくしてろってんだよ。
鳩山叩いたり警察に苦情入れたりギャーギャー騒ぎやがって
少しは冷静になれや

994:スマ姐さん
09/05/12 16:21:47 N2L6Febe
ほーほーそれで?

995:スマ姐さん
09/05/12 16:35:54 AED7qKFE
婚カツ!は数字良くないけど、
次週の予告でやっとトーンダウンのシットリした中居が見れそう。
今期は一桁出してるドラマが多々あるし、ここまで下がると開き直れてなんか楽に見れる。
スマは5人でスマなんだから、中居や木村を信じて応援したいよ!

996:スマ姐さん
09/05/12 16:45:27 8ksHd/F/
>>993
そう、剛が悪い。
内容だって不慮の事故とか病気じゃなく
自分の不注意が招いた失態。
吾郎のもそうだが、まだネットがそこまで普及してないのもあったし
まず時代やメン全員の置かれてる立場が違った。
で、スマヲタの殆どが静かに吾郎の復帰を待っていたのが良かった。
今回は色々おかしい。
本人はすぐ会見で謝罪して今謹慎してるし
静かにしてるのが一番なのに、余計なことしすぎで呆れられてる。


997:スマ姐さん
09/05/12 16:49:28 ngBOCXuL
CD買いましょう運動とか
一日も早い復帰をとか・・・興ざめ

998:スマ姐さん
09/05/12 16:51:41 N2L6Febe
>>995
さすが中居ヲタ。ご都合主義ねw
でもその言葉、去年の「猟奇的な彼女」が大コケした時にも、言って欲しかったわ。


999:スマ姐さん
09/05/12 16:53:17 N2L6Febe
999

1000:スマ姐さん
09/05/12 16:58:21 UcLi0qAs
人生初の1000!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch