今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:スマ姐さん 09/05/12 14:42:25 4NFInVbA >>943 剛脱退反対は自分も同意見だけど剛は擁護されたんじゃなくて憐れまれて同情されたんだよ でもそれこそスマップという存在が地に堕ちた証拠 同情されたり自分たちと何も変わらないんだと思われたのは相当痛い だって彼らは国民的アイドルなんだからさ 951:スマ姐さん 09/05/12 14:42:29 bT1V2B44 国民の9割は剛に興味などありません。 今回も自分の周りも剛擁護なんて誰もいなかった。 ゴローのときと全く違って誰も同情してなかったよ。 952:スマ姐さん 09/05/12 14:43:42 NNRvLzCY 毎日毎日飽きずに煩いな。 そんなに脱退させたきゃ署名集めて事務所に送ればいいんじゃないの? 4スマファンの総意ですと送れば脱退させるでしょ。 mixiとかで運動しちゃえば?ここではもうしつこくてうんざりなので辞めてほしい。 953:スマ姐さん 09/05/12 14:44:31 bT1V2B44 >>950 でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。 他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch