今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch945:スマ姐さん 09/05/12 14:35:49 dL3FIBpe>>943 ここはスマスマスレ。スマスマのためには脱退しかないと言ってるだけだろう。 剛が脱退したら誰も擁護なんてしない。 スマのメンバーだから擁護が入るだけだってわかってる? だから剛脱退しても他メンが叩かれるなんてありえないんだけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch