今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch945:スマ姐さん
09/05/12 14:35:49 dL3FIBpe
>>943
ここはスマスマスレ。スマスマのためには脱退しかないと言ってるだけだろう。
剛が脱退したら誰も擁護なんてしない。
スマのメンバーだから擁護が入るだけだってわかってる?
だから剛脱退しても他メンが叩かれるなんてありえないんだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch