今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch940:スマ姐さん
09/05/12 14:24:58 WXvuCJGw
木村はスマがなくなったらやばいと言ったかもしれないが、5人でなければダメとは言ってない。
>>936さんのように吾郎があまりにも気の毒という意見も多い中、やっぱりスマスマ復活のためには
剛はスマから脱退するしか方法がないように思う。
剛の脱退をさっさと発表すれば数字は回復しそうだね。
鬼女やここの姐さんたちはやはり裸とか猥褻ってのが受付られないんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch