今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch940:スマ姐さん 09/05/12 14:24:58 WXvuCJGw木村はスマがなくなったらやばいと言ったかもしれないが、5人でなければダメとは言ってない。 >>936さんのように吾郎があまりにも気の毒という意見も多い中、やっぱりスマスマ復活のためには 剛はスマから脱退するしか方法がないように思う。 剛の脱退をさっさと発表すれば数字は回復しそうだね。 鬼女やここの姐さんたちはやはり裸とか猥褻ってのが受付られないんだよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch