今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch914:スマ姐さん 09/05/12 11:20:20 NNRvLzCY>>911 あの時の特別編も数字悪かったよ。 再放送ってのもあったけど通常放送より4~5%低かった。 スマ終わったとかスマスマ終われと散々叩かれて酷いありさまだった。 今の通常が15ぐらいだから11でもそんなもんかなと思うんだけど 今騒いでいる人ってそれ覚えてないのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch