今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch914:スマ姐さん
09/05/12 11:20:20 NNRvLzCY
>>911
あの時の特別編も数字悪かったよ。
再放送ってのもあったけど通常放送より4~5%低かった。
スマ終わったとかスマスマ終われと散々叩かれて酷いありさまだった。
今の通常が15ぐらいだから11でもそんなもんかなと思うんだけど
今騒いでいる人ってそれ覚えてないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch