今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch909:スマ姐さん 09/05/12 11:07:46 N2L6Febe>>900 いるって、ここにw 視聴率スレにもゴロゴロいるしw 今まで10%出したのは剛だけじゃないよ。 婚カツも内容が悪いし、剛とは関係ない。 ぷっすまは剛の事件前から今も数字いいしね。 それに中居のバラエティは数字いいでしょ? ただ単に婚カツとスマスマの内容が飽きられてるだけだと思う。 来週のサタスマ企画の数字よかったら、 スマスマの数字が剛のせいと叩いていた人に、謝ってもらうからな! 覚えとけっ!!! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch