今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:スマ姐さん 09/05/12 10:45:43 czvTofBU 剛の話がまだかまだかと待ってる人なんていませんよ スマスマ全盛期でも草なぎは10%とか取ってるし 901:スマ姐さん 09/05/12 10:46:19 uKOKF7TS すみません 誰も木村のせいにしてなかったね(><;) よく読まないですみません 902:スマ姐さん 09/05/12 10:46:21 x4zGcL5j >>887 こんなところにレスしてもしかたない フジHPに抗議! 903:スマ姐さん 09/05/12 10:47:30 ngBOCXuL >>885 復帰してまた剛プッシュがはじまるなら終わりかもね。 904:スマ姐さん 09/05/12 10:48:44 czvTofBU 剛ブッシュなんてしたらスマは終わり 悪いことした人が上げられてまじめにやってるメンが損をするって 905:スマ姐さん 09/05/12 10:52:49 KeY1yjLk 今回の剛の件はタイミングが悪すぎ。 去年くらいから下り坂のスマスマで、今が踏ん張りどころだったのに。 スマスマが通常放送出来ないことによって強くなりつつある裏番組に流れるし、 テコ入れの5スマ企画もお流れ、月9の番宣も出来ない。 まだ修正可能だった水漏れが、堰を切ってしまった感じ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch