今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch896:スマ姐さん 09/05/12 10:43:02 NNRvLzCY>>893 あれはちょっとね。 自分で作っといていうのもなんだけどなんであそこまでやるの? 女装とかしなくていいじゃんとか木村に失礼だよね。 木村がスマだからやるし出来るって答えは偉いと思った。 おさむがやらなくていいじゃんって考えより、こんな面白いの作ったんだけどに 考え方かえなきゃおもしろくはならない。 木村に女装させちゃってるよ、こんなことさせちゃってる俺凄いってるおさむってずれてる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch