今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch896:スマ姐さん
09/05/12 10:43:02 NNRvLzCY
>>893
あれはちょっとね。
自分で作っといていうのもなんだけどなんであそこまでやるの?
女装とかしなくていいじゃんとか木村に失礼だよね。
木村がスマだからやるし出来るって答えは偉いと思った。
おさむがやらなくていいじゃんって考えより、こんな面白いの作ったんだけどに
考え方かえなきゃおもしろくはならない。
木村に女装させちゃってるよ、こんなことさせちゃってる俺凄いってるおさむってずれてる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch