今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch889:スマ姐さん 09/05/12 10:31:48 N2L6Febe昨日のスマスマ、剛の話がまだかまだかと思って最初から楽しみに見ていたけど 最後の最後のおさむの時だったんだね・・・。 はるな愛とかベッキーとかのコーナーがあまりにも、つまらんかったから チャンネル変えちゃった・・・w そーゆう人多かったから、視聴率低いのでは? ところでおさむは剛の事なんて言ったか教えてください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch