今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch889:スマ姐さん
09/05/12 10:31:48 N2L6Febe
昨日のスマスマ、剛の話がまだかまだかと思って最初から楽しみに見ていたけど
最後の最後のおさむの時だったんだね・・・。
はるな愛とかベッキーとかのコーナーがあまりにも、つまらんかったから
チャンネル変えちゃった・・・w

そーゆう人多かったから、視聴率低いのでは?
ところでおさむは剛の事なんて言ったか教えてください。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch