今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:スマ姐さん 09/05/10 00:39:28 cm1uc/bT 心に響いたけど? なにかにつけてあげ足とらなきゃ気がすまんのか 誤解もあるって言ってたけど、またバカな苦情もあったんだろうな 801:スマ姐さん 09/05/10 00:40:14 F4rrquU7 何でいつもいつも慎吾に木村に中居にと コメントしたメンバー達が何かしら叩かれなきゃいけないの? 802:スマ姐さん 09/05/10 00:43:07 k+9kUX03 あんたらがツヨシを叩くからだと思う。>801 803:スマ姐さん 09/05/10 00:45:53 JYi8avKZ >>801 剛がしでかした事が大変な事じゃないのに、他メンバーが大変な事にしようとするかららしいよ。 ユースケみたいにやらかしたけど早く帰ってこいみたいな軽いノリでと言う剛ヲタの発言見た。 804:スマ姐さん 09/05/10 00:46:46 Z4G5PMa7 中居の「大丈夫だよ」には救われる メンバーがこの件で叩かれるのは大いにスジ違い 意味がわからん 805:スマ姐さん 09/05/10 00:55:06 JYi8avKZ 怒るんじゃなく優しく叱らないからだとか、 注意の仕方が悪いとか テレビやコンサートで酔っ払話をばらすなとか 剛は全く悪くなくてストレス与える周りが悪いそうです。 なにしろ演技派で誰より真面目で優しくいい人で尚且つ五歳児の剛だから が剛ヲタの総意のようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch