09/05/09 20:53:07 6ziYbTxy
スマップだってみんなソロでやれるから活動休止になっても問題なし。
772:スマ姐さん
09/05/09 21:22:19 qgv+Evik
SMAPは何があっても継続しなくてはだめだと思う。
ソロ活動だけなんて長く続かないよ。
スマというバックボーンがあってこそ。
だから、ヲタも一押しはあっても他メン叩くのだけはやめようよ。
何で5人を応援できないかな・・・。
773:スマ姐さん
09/05/09 21:37:14 Lgti5jMO
他メン叩きのスレに必ずぷっすまがオススメになってる
774:スマ姐さん
09/05/09 21:42:12 PlaTrP/T
そろそろスマスマはレギュラー止めて特番に移行した方が良いんじゃないか?
その方が新鮮でマンネリ化も防げるだろうし。
775:スマ姐さん
09/05/09 21:48:21 8IW10F4/
在日の公然猥褻が芸能界から消えたところで問題なしだね
誰だそれって感じ
776:スマ姐さん
09/05/09 22:00:15 h85Ha0KE
剛はスマやめた方がいいかもね。
スマにいたら苦手な歌や司会とかトークと、なんでもやんなきゃいけないでしょ?
スマ辞めたら、剛の好きな舞台や俳優の仕事が出来るモンね。
別に主演にこだわらなくても名脇役でもいいし・・・
剛なら老齢になっても、名優と言われてる俳優になってると思う。
その為には剛がいないと寂しいけど、スマを辞めたほうが自身の為かもしれん。
スマに戻ったら、アンチのせいでまたストレスたまり酒浸りになしそうだしw
777:スマ姐さん
09/05/09 22:01:20 YHQa0+mF
もう番宣専門番組として開き直ってくれた方が楽
778:スマ姐さん
09/05/09 22:04:11 gt1Q3M0O
剛には復帰する前に飲酒専門家に相談しておいて欲しいな。
基本的には飲むとそのままズルズルっと飲んじゃう上、変になる人は
酒飲みに向いてないと思うんだけどな。
779:スマ姐さん
09/05/09 22:05:07 1BvkJqDD
SMAPA×SMAPA
780:スマ姐さん
09/05/09 22:12:59 h85Ha0KE
剛は名俳優になれるスマ唯一の男。
がんばれ!剛!! 応援してるぞ。
781:スマ姐さん
09/05/09 22:29:43 hvQHZe9k
>>703
誰も触れてないが、自分もコレが不思議である。
逮捕してマスコミに流すまで、5時間以上もあるのに、
なぜジャニに連絡しなかったのだろう?
782:スマ姐さん
09/05/09 23:11:58 3I0/5z0U
持ち物で身元確認も必要だが、まず本人に確認しなくてはならない。
しかし本人が酩酊状態だった為ある程度醒めるまで無理だった。
本人が名乗らない限り整形したそっくりさんでもありえる。
逮捕者が最初に連絡を取れて会えるのは弁護士。
783:スマ姐さん
09/05/09 23:23:08 pDurYP8T
>>774
それもありかなと思うけど
スマスマは唯一5人集まる大事な番組
784:スマ姐さん
09/05/09 23:26:55 pDurYP8T
とりあえず今剛ヲタには大人しくしててほしい
変な意味でも何でもなくね。
鳩山叩きやCD購入企画とかいらんことするなよって感じだ。
事件を沈着させるために静かに見守ってやれ。
蒸し返されて迷惑するのは剛や他メンバーだ。
785:スマ姐さん
09/05/09 23:36:26 3I0/5z0U
泥酔して裸体で迷惑かけての逮捕なのに、スポンサーに抗議も止めれ。
常識無いファンと思われる。
一流企業がスポンサーとして付かなくなる。
786:スマ姐さん
09/05/09 23:37:46 1BvkJqDD
これはもうビストロに鳩山を呼ぶしかないな
787:スマ姐さん
09/05/09 23:37:57 qgv+Evik
試練に立ち向かえる人に神様が与えた試練。
愛があれば大丈夫だって、中居が。 心配するなってサムガで言ったよ。
788:スマ姐さん
09/05/09 23:57:28 gT1mpNSD
中居は天邪鬼だからな。本音は言わないし。
789:スマ姐さん
09/05/09 23:57:54 zLlZ5IMJ
>>787
聞けない地区だから有り難い
なんか涙出てきた・・・
色々あってもやっぱスマに着いてくよ
790:スマ姐さん
09/05/10 00:00:53 k+9kUX03
>>787
中居ってこんないい奴だったっけ?w
いい事言うよなと思うけど、中居は嘘つきだからな。
素直に信じられんw
791:スマ姐さん
09/05/10 00:10:50 kLei3xNy
こういうときは素直だよ>>790
前も言ってたな、たくさんたくさん考えたって。
言いたいこと言わないといけないことはたくさんあるけど
思ってることはみんなと一緒だから、あえて言わないって。
でも大丈夫だよって。僕らも草なぎ君もきっと乗り越えられるって。
この人に大丈夫って言われると安心するわ。
792:スマ姐さん
09/05/10 00:13:55 fTfyreGU
あえて言わないけどかなり厳しいという事はわかった。
あとは愛だな。
793:スマ姐さん
09/05/10 00:18:15 mVQVzBqN
試練っていっても剛は自業自得なわけで。
病気とか不慮の事故とかなら試練だが。
794:スマ姐さん
09/05/10 00:18:58 JYi8avKZ
>>792
その厳しい状況だなんて判ろうとしないで、
運が悪かっただの、泥酔裸は普通の事で逮捕がおかしいと他メン叩きしているんだよ。
795:スマ姐さん
09/05/10 00:27:33 QpLE9u/5
こんなアホなヲタばかりじゃ飲まなきゃやってられんわ
796:スマ姐さん
09/05/10 00:28:18 dsMDVXhb
中居の言葉ってさ、いつも誰かの受け売りだよね。
だからちっとも心に響かない。
797:スマ姐さん
09/05/10 00:31:39 k+9kUX03
だって中居ってさ、「女は子宮で考える」って
女なら誰でもわかってることを、テレビで嬉々として言う36才のバカ男だよw
そんな奴に、愛だの試練だの言われたくないね。
ホント、スマヲタってバカばかりだから、
ツヨシも酒飲みたくなるよ、同情するわ。
798:スマ姐さん
09/05/10 00:33:47 O+GSrm1n
768 :スマ姐さん:2009/05/09(土) 19:55:52 ID:YHQa0+mF
剛ヲタ剛ヲタいってる奴も自演だろwwww
お前なりのたっくん=草ヲタだとばれてますが
799:スマ姐さん
09/05/10 00:37:31 rv5qF5hC
中居を叩いてるのっていつも同じだよな
ライブの時もほんとしつこかった
そんなに不信感しかないならさっさとスマから去れや
800:スマ姐さん
09/05/10 00:39:28 cm1uc/bT
心に響いたけど?
なにかにつけてあげ足とらなきゃ気がすまんのか
誤解もあるって言ってたけど、またバカな苦情もあったんだろうな
801:スマ姐さん
09/05/10 00:40:14 F4rrquU7
何でいつもいつも慎吾に木村に中居にと
コメントしたメンバー達が何かしら叩かれなきゃいけないの?
802:スマ姐さん
09/05/10 00:43:07 k+9kUX03
あんたらがツヨシを叩くからだと思う。>801
803:スマ姐さん
09/05/10 00:45:53 JYi8avKZ
>>801
剛がしでかした事が大変な事じゃないのに、他メンバーが大変な事にしようとするかららしいよ。
ユースケみたいにやらかしたけど早く帰ってこいみたいな軽いノリでと言う剛ヲタの発言見た。
804:スマ姐さん
09/05/10 00:46:46 Z4G5PMa7
中居の「大丈夫だよ」には救われる
メンバーがこの件で叩かれるのは大いにスジ違い
意味がわからん
805:スマ姐さん
09/05/10 00:55:06 JYi8avKZ
怒るんじゃなく優しく叱らないからだとか、
注意の仕方が悪いとか
テレビやコンサートで酔っ払話をばらすなとか
剛は全く悪くなくてストレス与える周りが悪いそうです。
なにしろ演技派で誰より真面目で優しくいい人で尚且つ五歳児の剛だから
が剛ヲタの総意のようです。
806:スマ姐さん
09/05/10 01:04:17 c+dVC0qO
草ヲタってずうずうしいよね
サムガに大量のハガキ出しといて、中居が良いこと言ったら今度はまた叩くんだ
807:スマ姐さん
09/05/10 01:09:23 zLtp5BSU
そうやってヲタが揉めるからスマの求心力が弱まってる。
CD購入企画だって結局のとこら在庫整理ぐらいにしかw
808:スマ姐さん
09/05/10 01:18:05 rv5qF5hC
ネットで揉めてるヲタなんかごく一部
好きな人のほうが多いのはライブ行けばわかるよ安置さん
809:スマ姐さん
09/05/10 01:19:08 O+O9LR05
中居かっけー!
すっげぇ
かっけー!!
感動した
810:スマ姐さん
09/05/10 01:31:38 HAxxDa2E
安置にとって最も気に入らない展開なのがよくわかる流れだな。
811:スマ姐さん
09/05/10 01:33:46 rWDoHGGb
5歳児がどうとかほんときもい。
>>776 ID:h85Ha0KEとか辞めさせたいのなら辞めればと思う
スマでスマメンがいたからこそ剛に役者仕事が回ってきたのに
812:スマ姐さん
09/05/10 01:35:16 rWDoHGGb
それに何でコンに行っても剛ファン&ヲタなんて少ないのにネットで威張り散らしてるの?
813:スマ姐さん
09/05/10 01:46:36 HAxxDa2E
スマじゃなけりゃどのメンもこんなに成功してないよ。
それをメンやヲタが勘違いしちゃいけない。
スマの看板がなくソロでやっていけるなんて考えは甘いぞ。
まあ、勘違いしてるのは一部のオンリーだけだが。
814:スマ姐さん
09/05/10 02:07:41 WYHoV/3o
>>805
はいはいw武士の一分をみた感想を木村に伝えようとした草薙のことを「とくばん」で笑い話にしたのも
紅白で笑顔で香取とハイタッチしてたのに草薙のハイタッチ待ちは露骨に無視したのも
些細なことにキレてTVカメラ前で「お前はスマップにいらない」と怒鳴り付けたのも
ぜーんぶ、木村様の深い深い愛情からの行動wですもんね
815:スマ姐さん
09/05/10 02:17:12 mwfPxBMK
ID:WYHoV/3o 2時間しか寝ない草コテが来たと思ったら
中居の草なぎいじめスレ1000行ったんだ
816:スマ姐さん
09/05/10 02:19:10 mwfPxBMK
ID:WYHoV/3oは剛に凄く愛情があるようですが、あなたのやってることは基地外じみてるし
剛嫌いを増やすだけです
817:スマ姐さん
09/05/10 07:02:29 ssMprYcF
>>803
大したことじゃなければ見境無く集団で抗議するなと言いたい。
818:スマ姐さん
09/05/10 07:18:40 57rBAHV1
だからただの木村アンチ婆だろ
いいかげん釣りナリぐらい区別つけろよカス
いつまでも同じ話くりかえす痴呆ばばぁなんてスルーしろ
毎日毎日同じことしかいえないきちがいアンチ婆>>814
819:スマ姐さん
09/05/10 07:20:25 57rBAHV1
いいかげん剛ヲタ剛ヲタいってる奴はしねよ
スマアンチや木村アンチ婆が笑ってるだけだろ
ここまでしつこいとスマアンチと木村アンチ婆の自演にしか見えないけどな
820:スマ姐さん
09/05/10 08:37:36 JYi8avKZ
剛ヲタの巣窟やブログ見れば?よくわかるよ。剛に似て自己中剛さえ良けりゃな書き方。
821:スマ姐さん
09/05/10 09:09:41 VcWoTVkw
剛ってろくなヲタがいない
あんなにコンサとかじゃ少ないのに、ネットじゃ威張ってるイメージ
822:スマ姐さん
09/05/10 09:48:14 zLtp5BSU
>>821
オマイもロクなやつじやねぇな。
823:スマ姐さん
09/05/10 09:51:31 EGJ0gHUy
草ヲタって関係ないのにドラマスレでも暴れて最低
824:スマ姐さん
09/05/10 09:57:37 N2KjBC1H
5人のSMAPだけど、今やSMAPあってこその5人だと思う。
一部の剛ヲタだろうけど、誤解するのはよくないよ。
お笑い芸人はボケが人気者だろ、相方に突っ込んでもらって良い面が出る。
剛はメンバーから鋭い突っ込みを入れられてきたからこそ今のキャラが確率できたと思うよ。
メンバーたちの愛なんだからさ。ヲタも5人を応援しようよ。
825:スマ姐さん
09/05/10 10:01:48 57rBAHV1
単発だらけだなwww
普段これだけ過疎ってるスマ板にはそんなに人こねーんだよ
単発せんべいさんwww
毎日毎日木村vs剛演出をご苦労さんwww
べつに木村はもう叩かれてないからwwおまえ以外にはなwww
826:スマ姐さん
09/05/10 10:10:39 6AERKHox
全裸剛 50位以下まで好感度も落ちてドラマも8%映画も2億まで落ちて
ここ数年悲惨だったから消えてたが全裸で注目された
827:スマ姐さん
09/05/10 15:41:56 V0fTh8UG
たっくんは剛ヲタだったw
828:スマ姐さん
09/05/10 17:43:40 FV9ySQb9
本当に剛のヲタだった・・・
某所で発覚。
829:スマ姐さん
09/05/10 18:02:27 EGJ0gHUy
面倒くさいから、木村には抜けて貰えば良いよ
830:スマ姐さん
09/05/10 18:28:22 vdVSoMdf
明日のスマスマは同学年だけど±12ってことは
年上も年下もってこと?意味ないじゃん。ただのトークか。
で草なぎの話もするの?
もうメンバーはテレビで復帰までこの件には触れない方がいい。
余計な誤解をまねくだけ。中居や吾郎がまた責められそうだし。
831:スマ姐さん
09/05/10 19:55:36 EGJ0gHUy
草のせいで急きょだから、同学年+鼠年を集めたんだよ
832:スマ姐さん
09/05/10 22:12:00 LWtk9TjV
草なぎの話しても、もう世間は興味ないよ。
今の時期急遽スマスマ作らなきゃいけなくてスマもメンも大変
そういうときにメン叩きしてる草ヲタは鬼畜
833:スマ姐さん
09/05/11 00:07:28 lJ1AE5FJ
↑そうだな
どちらにしろ
4人での活動の間の分。
その放送を
予定してるのなら
急遽撮らないといけない。
今のスケジュールからして、そこは確かに大変。
834:スマ姐さん
09/05/11 01:20:03 5NQ5LgNx
メン(笑)
835:スマ姐さん
09/05/11 18:57:24 1s7ZuxVy
今日の特別編で草なぎ事件のこと語るみたいだけど(CMで煽ってる)、
もしこれで数字取れなかったらいよいよスマップもヤバイな。
836:スマ姐さん
09/05/11 19:08:23 /KbkfcCT
>>835話す内容よりもそういう釣でCM流すフジがいや。
837:スマ姐さん
09/05/11 19:10:00 N3FoaiQU
もう草なぎに興味ないだろ。世間は
838:スマ姐さん
09/05/11 19:10:21 B2ocJ4WL
>>835
スマップがやばいんじゃなく草脱ぎ君にも事件にも世間は興味無いってことでしょ
839:スマ姐さん
09/05/11 19:11:29 TKvMYrDu
>>838
世間興味ありまくりだったじゃんw
中継も高視聴率だったしw
840:スマ姐さん
09/05/11 19:12:26 8IiYRDa1
>>835
スマップもスマスマもダメになって来た理由がよくわかる
841:スマ姐さん
09/05/11 19:17:16 /KbkfcCT
何でおさむが出るの?
他に出る人いるだろうに。
842:スマ姐さん
09/05/11 19:24:03 41aj0YJQ
>>841
出たがりだから
自分と嫁だけがオイシイ思いできれば満足なんだろ
しかし来週も総集編なのかな
変な言い方だが吾郎のときに対処法を学んでるはずだから
今回はもうちょっと早めに再開出来ると思ってたが
843:スマ姐さん
09/05/11 19:29:40 DcO3SZTA
>>835
あの日の話って逮捕日って事?
それとも全く別件かもしれないって釣り?
844:スマ姐さん
09/05/11 19:31:37 1WxSu60/
>>842 来週何かも知らないって客丸出し
急きょで人集められなかったからだよ
845:スマ姐さん
09/05/11 19:39:55 WDX2ts//
【芸能】ジャニーズ神話ついに崩壊、テレビ各局の“ジャニーズ離れ”は進む一方、
内部ではジャニーズ専門チャンネル設立の動きが
スレリンク(mnewsplus板)
SMAP は、アイドルとしては、オバケグループだった。
従来のジャニーズの全てのユニットを超えていた。
しかし、中居、木村は、もうオッサンだよね。
846:スマ姐さん
09/05/11 19:54:55 /xvotvwc
つよぽんのことに触れるみたい?
847:スマ姐さん
09/05/11 20:03:52 B2ocJ4WL
>>839
それは勝ち組だった人間が転落したのが面白いからさ。
他人の不幸は蜜の味なだけ。
848:スマ姐さん
09/05/11 20:28:38 yJdM3AT/
-12のネズミ年って水島ヒロもだよね
水島ヒロを出すための企画なんじゃないの
849:スマ姐さん
09/05/11 20:32:06 DcO3SZTA
>>847
一般は勝ち組とか関係ない。小室とかはそうかもしれんが。
剛の場合は単にジャニーズが裸で逮捕!っていうインパクト。
その一点だけでしょ。
850:スマ姐さん
09/05/11 20:47:43 +FmVU4JC
サタスマ復活とか嬉しすぎるだろ
851:スマ姐さん
09/05/11 21:44:13 4BTf3ZMP
ついにあの日って
たくやの結婚の事かなって思ったのは私だけ…
852:スマ姐さん
09/05/11 21:57:58 DcO3SZTA
>>849
それ真っ先に思ったw
なのに>>835 に釣られて詳しく聞いてんのに返事なしw
やっぱり剛は釣りだよねえ
853:スマ姐さん
09/05/11 21:58:47 QXiVPEWx
「大丈夫、任せてくださいよ。」って中居が言ったから、ホッとした。
慎吾の剛を守る言葉も、木村の謝罪も誠意を感じたんだけど、最後には中居の言葉が一番安心する。
854:スマ姐さん
09/05/11 22:02:16 O6SMg9ic
ダニ畜生の草薙は排除
855:スマ姐さん
09/05/11 22:08:33 OAnTTUId
今日のスマスマ、クサナギの損失補填企画www
よくキムタク引き受けたなwww
けっこういいやつだなwww
856:スマ姐さん
09/05/11 22:08:36 AZCA1xM7
任せてくださいよ。
神様からの試練。
でもやった事はちんちんブラブラ出して
叫んでたんだよねw
だからどんな格好つけた言葉で謝罪しても笑っちゃう。
みんな30すぎててくだらな杉てw
857:スマ姐さん
09/05/11 22:32:59 ARgifRQA
同学年± おもろい^ω^
858:スマ姐さん
09/05/11 22:55:02 cwH8yUDF
SMAP・・・なかったらヤバイ・・・か。
中居といい木村といい、やっぱいいなSMAP!!
来週はサタスマ復活だね、すご~い楽しみ。
859:スマ姐さん
09/05/11 23:01:53 8IiYRDa1
迷惑かけた近隣に草薙も誰も謝罪の言葉を口にしないで、身内で誉めあうのを番組にして呆れた。
860:スマ姐さん
09/05/11 23:01:59 KZ6auTde
今週の同学年は結構良かったな
ただ鈴木おさむには「最近コントがっつりしてねーだろw」と思ったが
来週のサタスマは楽しみだ、サタデーじゃないけど
再来週は稲垣企画なのかね…彼も発言したかろうw
861:スマ姐さん
09/05/11 23:03:27 lgZFRLI8
今日の木村の顔が変だった。イケメンとはいえないでしょ。来週はサタスマかあ。再来週は吾郎メインの企画してくれ。
862:スマ姐さん
09/05/11 23:04:43 hjdQr9Fs
同学年良かった☆
これからもSMAP頑張って欲しい!
応援してるよ~
863:スマ姐さん
09/05/11 23:12:28 uyhkPmHs
見忘れたんだが、ここで聞いても答えられないだろうから誰かスマスマ毎週詳しくのせてるところないかい?
知っていたら教えておくれ
探すと大量にひっかかってきてどうしようもない!
864:スマ姐さん
09/05/11 23:28:38 MlixvzgF
ID:lgZFRLI8って吾郎ヲタ?
はあ?吾郎の顔のほうがいつも変だろ。
865:スマ姐さん
09/05/11 23:29:28 MlixvzgF
ID:lgZFRLI8
いい加減お前なんかが偉そうに叩くな
866:スマ姐さん
09/05/11 23:34:50 mjBVPyoH
>>861
彼は時間たっぷりあるから、
超大作でも作ってるんじゃない?
867:スマ姐さん
09/05/11 23:55:13 41aj0YJQ
>>860
嫌な奴だな
868:スマ姐さん
09/05/12 00:10:50 tvE44/EV
吾郎は暇だとCM撮りもファッション雑誌とか何もないからね
869:スマ姐さん
09/05/12 00:29:32 Z6SPYWvu
>>868
お前暇の意味を間違えてないか?
スマメンみんなお前よりは忙しいだろ
870:スマ姐さん
09/05/12 00:33:51 x3vrHDCK
横山 「ちんちん出したら許してくれる? 」
村上 「人前ではあかん今は色々とまずい」
関ジャニ・・・
関ジャニみたいな雑魚にまで馬鹿にされるって・・・
871:スマ姐さん
09/05/12 00:33:51 Z6SPYWvu
あ、あと
>>844
ナリキリ乙
アンチがヲタぶんなよwww
872:スマ姐さん
09/05/12 01:27:45 F0QXlYrT
また来ましたね
いつものID抽出の分かりやすい人
873:スマ姐さん
09/05/12 05:11:01 vjZ7LHVg
中居が言った、もうもう僕に限らずメンバー、スタッフ、TV関係者、スポンサー関係者何週も何週も考えたとか
剛の乗り越えなければならない試練とか
なんでこんなきつい苦しいことを神様はおれたちに与えるんだろうとか
そういう言い方だと剛のしたことが何かすごい大きなことみたいになる。
剛は記憶もない状態で意識があってしたことではないんだよね。
これについて話す時はユースケみたいにさらりの方がいいと思う。
874:スマ姐さん
09/05/12 05:25:16 x4zGcL5j
>>855
全く持って同意
01年は慎吾剛木村の特別編再放送と中居松ちゃんの特別編で
お茶を濁したのに、撮影で忙しい時期に木村は身を削って収録に臨んだ
前から人一倍正義感強くきまじめな人ではあったけどね
関ジャニ∞はHEY!HEY!HEY!誰になりたいかの質問に
大倉「草なぎくん」
読売新聞
安田「草なぎくんにいつかよかったよ!とお芝居を褒めて貰いたいです」
丸山「尊敬する人は草なぎくんです」
横山は00年フードファイト大福餅対決に出演
剛は大酒呑んで公園で泥酔全裸絶叫公然猥褻逮捕で全国に恥晒して
SMAPメンバーに大迷惑かけて
後輩にまで小ばかにされネタにされた
大バカ者である
テレビよし、アンテナよし、剛逝ってよし!
875:スマ姐さん
09/05/12 05:40:29 itcniKTq
つまり、つよぽんがいなくても空気のように何も変化なく仕事に打ち込める
視聴者もつよぽんがいないSMAPにそのうち慣れる
876:スマ姐さん
09/05/12 05:40:57 x4zGcL5j
>>873
中居のいう通り
メンバーTV関係者スポンサーとか業界関係者への対応が
頭過ぎるよ普通は
877:スマ姐さん
09/05/12 08:20:13 WQ8rNotI
そんなに撮ったものがボツになったの?
草彅なしで、普通のスマップスマップやってよ
中居だって料理できるでしょ
司会は、剛でもいいじゃん
878:スマ姐さん
09/05/12 08:24:19 z+EFTLUf
アンチの皆さんテレビ見なきゃいいのにテレビ見る。
性格悪
879:スマ姐さん
09/05/12 09:44:11 SWlWJ6DR
スマスマ視聴率11%だって。
やっぱり世間は剛に興味無いってことか。
880:スマ姐さん
09/05/12 09:46:59 uKOKF7TS
剛は関係ないだろ
一般人は木村と誰かがただしゃべってるだけなんて興味ない
881:スマ姐さん
09/05/12 09:53:56 V+mvXDGo
剛で煽ったCM流しまくって身内同士で凄いねって褒め称え合ってバカみたい。
やった事はチン出し大騒ぎなのに。
まだ誰一人近隣住人への迷惑行為を詫びる事もしないで。
面白いものを作る事を忘れて
数字ばかり追いかけて、どんどん数字に逃げられるばかりのSMAP。
882:スマ姐さん
09/05/12 09:56:53 yGoZ8XmH
やはりパワーダウンは否めない。
883:スマ姐さん
09/05/12 09:57:41 2QW0BpO7
以前、剛がインフルで欠席した時と同じように
剛抜きで通常のスマスマをやってくれればいいものを・・・。
884:スマ姐さん
09/05/12 09:58:08 UJuEMdoe
月9が1桁だから2時間ドラマが高い
885:スマ姐さん
09/05/12 10:00:15 UJuEMdoe
スマップは踏ん張り時だね。
でも剛が復帰して剛マンセーやら剛上げが始まったらもうスマも終わりだな
どうせドラマやるから剛は持ち上げられるんだろうし
886:スマ姐さん
09/05/12 10:11:04 8ksHd/F/
とにかく月9を真っ先に打ち切ったほうがいいような…中居には悪いが
スマスマはまだ駄目だとわからない
887:スマ姐さん
09/05/12 10:21:55 BK0ukTs5
剛がやったことを大した事じゃないみたいに言ってる人がいるけど
事件起こした次の日はスマスマ撮りだった訳でそれ考えるとこの状況で
すぐに復帰なんてメンバー達に失礼だよ。それにドラマやるなんて虫が良すぎる。
888:スマ姐さん
09/05/12 10:29:23 2mimBgSB
やっぱり酒乱で全裸ってイメージ悪すぎるよ。
スマップというブランドが地に落ちた感じ。
889:スマ姐さん
09/05/12 10:31:48 N2L6Febe
昨日のスマスマ、剛の話がまだかまだかと思って最初から楽しみに見ていたけど
最後の最後のおさむの時だったんだね・・・。
はるな愛とかベッキーとかのコーナーがあまりにも、つまらんかったから
チャンネル変えちゃった・・・w
そーゆう人多かったから、視聴率低いのでは?
ところでおさむは剛の事なんて言ったか教えてください。
890:スマ姐さん
09/05/12 10:33:47 x4zGcL5j
>>881
近隣住人の殆どが同情的で奇声を聞いた住人が殆どいない
まだパトカーやサイレンの方が煩いのにそれすら知らない住人が殆どだ
23日午前3時前後檜町公園付近にいた新聞配達員がテレビインタビューに応じた
「パトカーの音は聞こえませんでした」
顧問弁護士はバーニングと契約しているアメ検
不可解な点が多すぎる
スマスマは木村のせいじゃない草剪が悪い
891:スマ姐さん
09/05/12 10:37:59 x4zGcL5j
>>883
ビストロ・チャン・ドンゴン
コント・クサナギーニョ×稲垣
01年のように4スマ交代制でやればいい
1人MC 3人個人戦
892:スマ姐さん
09/05/12 10:38:28 NNRvLzCY
中居の言葉も木村の言葉も慎吾の謝罪も何にも心に響かないんだね
メンバー達に失礼だよとか言ってるけど。
893:スマ姐さん
09/05/12 10:38:42 V+mvXDGo
>>889
この期に及んでまだゲストのせい?
鈴木おさむは、コントで女装までしなくていいのに。
なんであそこまでやるの?って木村に言っていたよ。
こんな事を言ってる人が作るスマスマが面白いわけがないやね。
芸人出したりパロディしかやれないわけだ。
まともにコント作れないわけだわ。
894:スマ姐さん
09/05/12 10:41:19 N2L6Febe
>>893
あんたもおさむのせいにしてるじゃんw
895:スマ姐さん
09/05/12 10:42:18 ngBOCXuL
>>890
まだそんなこと言ってるの?あきれる。
896:スマ姐さん
09/05/12 10:43:02 NNRvLzCY
>>893
あれはちょっとね。
自分で作っといていうのもなんだけどなんであそこまでやるの?
女装とかしなくていいじゃんとか木村に失礼だよね。
木村がスマだからやるし出来るって答えは偉いと思った。
おさむがやらなくていいじゃんって考えより、こんな面白いの作ったんだけどに
考え方かえなきゃおもしろくはならない。
木村に女装させちゃってるよ、こんなことさせちゃってる俺凄いってるおさむってずれてる。
897:スマ姐さん
09/05/12 10:43:10 uKOKF7TS
はいはいww
木村のせいだよ
木村が飽きられてるだけ
それでいい?
898:スマ姐さん
09/05/12 10:44:39 x4zGcL5j
めちゃイケ企画案は中々いいがパクリ企画
SMAPジャンボバカ決定戦(←20切らない)
スマザイル
899:スマ姐さん
09/05/12 10:45:01 H09uvkUK
残念ながら草なぎの事件は痛かったな。
世間にスマスマ収録が過度のストレスになってることを曝してしまった感じ。
木村、中居がどんなにコメント言っても、このイメージは中々払拭出来ないと
思う。
900:スマ姐さん
09/05/12 10:45:43 czvTofBU
剛の話がまだかまだかと待ってる人なんていませんよ
スマスマ全盛期でも草なぎは10%とか取ってるし
901:スマ姐さん
09/05/12 10:46:19 uKOKF7TS
すみません
誰も木村のせいにしてなかったね(><;)
よく読まないですみません
902:スマ姐さん
09/05/12 10:46:21 x4zGcL5j
>>887
こんなところにレスしてもしかたない
フジHPに抗議!
903:スマ姐さん
09/05/12 10:47:30 ngBOCXuL
>>885
復帰してまた剛プッシュがはじまるなら終わりかもね。
904:スマ姐さん
09/05/12 10:48:44 czvTofBU
剛ブッシュなんてしたらスマは終わり
悪いことした人が上げられてまじめにやってるメンが損をするって
905:スマ姐さん
09/05/12 10:52:49 KeY1yjLk
今回の剛の件はタイミングが悪すぎ。
去年くらいから下り坂のスマスマで、今が踏ん張りどころだったのに。
スマスマが通常放送出来ないことによって強くなりつつある裏番組に流れるし、
テコ入れの5スマ企画もお流れ、月9の番宣も出来ない。
まだ修正可能だった水漏れが、堰を切ってしまった感じ。
906:スマ姐さん
09/05/12 10:57:36 ngBOCXuL
月9の番宣できないのは痛いね。素直に月曜いいとも出てりゃ良かったのに。
907:スマ姐さん
09/05/12 11:03:05 Gs2Ai3PW
みんな落ち着いて
他板から煽り厨が来て楽しんでるんだよ
剛事件からスマメン個々に健闘してる
スマステ冒頭謝罪12.1 翌週も2桁キープ
黒バラ15.1 14
仰天 16.9 17.5
金スマ 16.3
仮装大賞15.4
ぷっすユースケツヨシにコメント 13.4
1回コケを剛事件に責任転嫁して数字いいと荒れない
みんな知ってるやなぎ姐は喧嘩しない徹底スルー主義
剛事件前は剛専スレなくて今乱立
剛ヲタは謝罪してたしメンバーに感謝してるよ
剛ドラマ復帰は大反対だけどね
908:スマ姐さん
09/05/12 11:06:07 8ksHd/F/
逮捕は吾郎だけで
もう二度とあることじゃないと信じてたのが大半の本音じゃないかな。
とにかくここ何週かスマの編集の様子見ててもわかるように
迷惑かけすぎなんだよ剛。
909:スマ姐さん
09/05/12 11:07:46 N2L6Febe
>>900
いるって、ここにw
視聴率スレにもゴロゴロいるしw
今まで10%出したのは剛だけじゃないよ。
婚カツも内容が悪いし、剛とは関係ない。
ぷっすまは剛の事件前から今も数字いいしね。
それに中居のバラエティは数字いいでしょ?
ただ単に婚カツとスマスマの内容が飽きられてるだけだと思う。
来週のサタスマ企画の数字よかったら、
スマスマの数字が剛のせいと叩いていた人に、謝ってもらうからな!
覚えとけっ!!!
910:スマ姐さん
09/05/12 11:09:05 ngBOCXuL
>>909
まだ暴れるんだ。
911:スマ姐さん
09/05/12 11:11:23 x4zGcL5j
あの時は特別編再放送4週流したが
スマスマ傑作選剛抜きコント集とかいくらでも思い付くが
912:スマ姐さん
09/05/12 11:11:24 6mgQm6DK
でも慎吾ママは今どうだろう?
あれはよかった、ベロのバイトする企画のやつ!!
ピザの回が良かった。
中居で面白かった企画あったかな?
913:スマ姐さん
09/05/12 11:18:43 Gs2Ai3PW
木村はドラマで挽回
>>905
タイミング悪いね、パワーダウンに事件だから
スマコンなら4スマ結束して振付、立ち位置1日でマスターして
木村と剛2倍踊り中居慎吾が盛り上げ担当だったっけ
パワーダウンにイメージダウンの事件だから負が重なったね
914:スマ姐さん
09/05/12 11:20:20 NNRvLzCY
>>911
あの時の特別編も数字悪かったよ。
再放送ってのもあったけど通常放送より4~5%低かった。
スマ終わったとかスマスマ終われと散々叩かれて酷いありさまだった。
今の通常が15ぐらいだから11でもそんなもんかなと思うんだけど
今騒いでいる人ってそれ覚えてないのかな?
915:スマ姐さん
09/05/12 11:23:52 Gs2Ai3PW
前は半年休業から年明け15日祝日みんな温かく迎え世間は同情
それが今は個人活動が忙しい中、急遽収録だからガタガタになってる
剛抜きコント集に一票
916:スマ姐さん
09/05/12 11:28:11 38ZxAVss
>>896
禿同。
あのおさむの言い様に、木村が違和感感じたように見えたけど、こっちの願望でそう見えただけだろうなw
これSMAPがやったら凄く面白いよSMAPにしかできないよ、とか言ってくれる人と仕事して欲しいわ。
917:スマ姐さん
09/05/12 11:32:31 Gs2Ai3PW
>>914
覚えてる毎週ヤフートップ
スマスマ全盛期
スマスマ13最低記録
スマスマ13最低記録更新
散々だった
918:スマ姐さん
09/05/12 11:32:54 H09uvkUK
やっぱりこの際、スマスマは一旦打ち切りにして、時間曜日変更するか
して新しい番組立ち上げた方が良いと思う。ポジティブに考えれば、死
に体になっていたスマスマを草なぎが壊してくれたと思えば良い。
919:スマ姐さん
09/05/12 11:37:39 V+mvXDGo
パイロットも一番ムキになって、やらせたら面白そうな木村だけ
結局なかったしね。
あれも、そこまでしないでいいよ的判断だったのだろうか。
920:スマ姐さん
09/05/12 11:43:16 N2L6Febe
最近のスマスマはマンネリで、新鮮味がなかったし
ゲストも芸人や芸能人の身内(素人)や宣伝絡みの客ばかりで、ネタもないわ、
コントも少なくなったし、5スマでもエンディングトークもないわ、
歌や外人ばかりでイヤになるしで、正直飽きてた・・・。
中居も去年あたりから、スマスマへのやる気なかったみたいだし・・。
この3月に、もうネタがないならスマスマ終わりにした方がいいとメールしたこともあった。
それがここで剛の大事件!!
終了させるのにちょうどよかったんじゃない?
辞める口実も出来たし・・w 剛にはちょっと気の毒だけど・・・。
スマスマ終了か、年に2回ぐらいのスペシャル番組にした方がスマの為だと思う。
921:スマ姐さん
09/05/12 11:44:58 BK0ukTs5
ゴローの時みたいに剛が帰って来るまで4人でビストロやってほしよ。
922:スマ姐さん
09/05/12 11:49:55 ngBOCXuL
サタスマで中居と慎吾がトークをするか、絡むかによって、今後のスマがスマスマが左右されるとこ、あると思ってる。
923:スマ姐さん
09/05/12 11:50:10 NNRvLzCY
>>916
木村の話を聞いてると若い時とは考え変わってスマ大好きになってるけど
根っおもしろいものを作りたいと言う根っこの部分はかわってない。
それなのにスマップスゲーこんな外タレ大物も呼んじゃう
そんなスマップに女装させちゃう俺ってもっとスゲーって感覚に見える。
これはおさむだけじゃなく黒木とかスタッフもね。
それは木村や中居や他メンも気が付いているんだろうけど
どうしようもないのかもしれない。
924:スマ姐さん
09/05/12 12:19:02 6l1ekDvo
今年はSMAPついてないね。仕組まれてるんじゃないかってくらい
スマスマつまらないし、俳優集めた特番もSMAPが叩かれるような微妙な位置だったし、婚カツつまらないしダメダメだな
SMAPが歳以上に周りがダメダメ
925:スマ姐さん
09/05/12 12:23:37 44ygxg3u
>>911
中居はダウンタウン松本とトーク撮って流したから再放送は3つだよ
926:スマ姐さん
09/05/12 12:29:15 G+dD7kJR
>>922
トークありなしで今後は左右されない。
そもそもそのトークを取る時間があるかどうか微妙だと思うが。
927:スマ姐さん
09/05/12 12:51:25 N2L6Febe
:可愛い奥様:2009/05/12(火) 11:20:15 ID:2or7c/PE0
ちょっと見てみたけど、恐ろしく崩れた顔の蛸と、
今時しらじらしく蛸すごい、蛸かっこいいと持ち上げる
ゲストにうんざりしてすぐ変えた。
13 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 11:50:17 ID:hjnmJQxaO
でも蛸を冷笑したホメ殺し攻撃してたのが
えなりと山田邦子。蛸婆は表面しか見れないから
ホメ言葉に大喜びしてそー
928:スマ姐さん
09/05/12 12:53:22 N2L6Febe
↑
当たってるかもw
929:スマ姐さん
09/05/12 13:16:29 9y6O7ayx
自分で持ってきたの?
930:スマ姐さん
09/05/12 13:18:38 9y6O7ayx
醜い顔の醜い草なぎさんが醜い行為をしたのを忘れんなよ
931:スマ姐さん
09/05/12 13:27:31 Sg2I4vnf
草なぎの与えたダメージは大きいよ
どんなに論点をずらしてみても無理
932:スマ姐さん
09/05/12 13:31:33 U1vrxjYD
鈴木おさむは、木村の友達らしいけど、嫌い……
933:スマ姐さん
09/05/12 13:41:11 N2L6Febe
>>929
コピペしたら、絶対にそー言われると思ったw
残念ながら違う。
934:スマ姐さん
09/05/12 14:07:33 eXLCVGdX
草なぎはスマスマ全盛期でさえ特別編こけてるよ。
汚いからですか?>鬼女板の人
935:スマ姐さん
09/05/12 14:07:54 CFZpHIZ9
>>927
可愛い奥様、蛸って書く人らは木村のアンチで噂と同じ住人だろ。
同じ板の他スレでは、珍しく叩かれてなかった。
そこはキムタクって書かれてたから、噂の基地外とは別。
936:スマ姐さん
09/05/12 14:10:02 qzAj9jbU
今回は4スマが気の毒過ぎる。
少し発言すれば叩かれ、今までの収録モノは放送できず、物凄いハードスケの中
一生懸命に対応して放送補っても文句言われ。
問題起した等の剛ヲタ達は剛の事しか心配しない。
対した事じゃないのに大袈裟にするなとか、文句ばかり。
発言しない吾郎には、発言出来ないよねーとか。
誰の為に4スマが頑張ってるかも理解できてないようなヲタが
必死に4スマ叩きしてる姿ばかり、このわいせつ事件からずっとこの状態。
アイドルが公然わいせつだよ。それを人を叩いて発散してるけどw
937:スマ姐さん
09/05/12 14:11:51 eXLCVGdX
草なぎが去れば。
スマスマ全盛期から避けられてたのに
こいつだろ
特別編最低1位も2位も
938:スマ姐さん
09/05/12 14:13:20 h3j3EqHL
2008年のスマスマは、バラエティ部門4位で平均17.2%も取ってた
(ただ前年までは首位が定位置だった)
去年あたりから人気のかげりは見えていた
939:スマ姐さん
09/05/12 14:23:01 8ksHd/F/
使い方によってはグループはまだ大丈夫じゃないの?
スマスマという番組が末期なんだろう。
裏番組が人気出て来たのも影響あるし。
今回他の4人と関係者は被害者なのはたしか。
剛の責任は重大で影響与えたかも今後じっくり見て判断じゃないかな。
940:スマ姐さん
09/05/12 14:24:58 WXvuCJGw
木村はスマがなくなったらやばいと言ったかもしれないが、5人でなければダメとは言ってない。
>>936さんのように吾郎があまりにも気の毒という意見も多い中、やっぱりスマスマ復活のためには
剛はスマから脱退するしか方法がないように思う。
剛の脱退をさっさと発表すれば数字は回復しそうだね。
鬼女やここの姐さんたちはやはり裸とか猥褻ってのが受付られないんだよ。
941:スマ姐さん
09/05/12 14:32:06 dL3FIBpe
340 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:17:06 ID:Wn1M9W3a0
凛ちゃんがすっかり女になってて驚いた。
歯並び、思ったより綺麗に育ったね。
彼女は草脱ぎ報道どう思ったのかな?
344 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:21:47 ID:C3oSHEUi0
>>340
あれくらいの年齢なら、知ってるおじさんが全裸で
ちんぶらで叫んでるなんて、気持ち悪くてしかたないと思う。
347 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:27:50 ID:wWuIb4fVO
美山加恋ちゃん、子供の時と顔が変わったけど中身も大分
変わった気がする。
もっといかにも子役っぽくクールな子だと思っていた。
あと、吾郎ちゃんのファンだと言ってた覚えがw
942:スマ姐さん
09/05/12 14:32:09 4NFInVbA
ライブ動員とかはまだしばらく安泰だと思うけど
テレビにおけるスマップブランドというものは相当危ういと思う
とりあえずスマスマは海外ゲストを減らして全員参加の面白い企画を考え
られる人を作家に増やすべき
黒木とおさむは方向修正できないなら数字低迷を理由に切ったほうがいい
943:スマ姐さん
09/05/12 14:33:41 N2L6Febe
今、剛が脱退したら、それこそ国民に「スマップは冷たい」と袋叩きに合うぞ。
なぜかと言うと、スマヲタはしらんが、
一般の国民の90%は剛を擁護してるから・・・。おまけに謝罪会見で剛の好感度がアップしたらしいし。
ヤマサはCMを継続するか検討中らしいしね・・・。
だから脱退は今する時期じゃないと思うよ。
944:スマ姐さん
09/05/12 14:33:42 dL3FIBpe
354 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:34:32 ID:o6DmoS3o0
>>344
>知ってるおじさんが全裸で
>ちんぶらで叫んでるなんて
改めて文字で見るとやっぱりその場では逮捕してもらわないとコワイわ
362 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:47:28 ID:a1Jll/8HO
草脱ぎチンブラ
344 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:21:47 ID:C3oSHEUi0
>>340
あれくらいの年齢なら、知ってるおじさんが全裸で
ちんぶらで叫んでるなんて、気持ち悪くてしかたないと思う。
347 :可愛い奥様:2009/05/12(火) 00:27:50 ID:wWuIb4fVO
美山加恋ちゃん、子供の時と顔が変わったけど中身も大分
変わった気がする。
もっといかにも子役っぽくクールな子だと思っていた。
あと、吾郎ちゃんのファンだと言ってた覚えがw
あと、吾郎ちゃんのファンだと言ってた覚えがw
あと、吾郎ちゃんのファンだと言ってた覚えがw
あと、吾郎ちゃんのファンだと言ってた覚えがw
945:スマ姐さん
09/05/12 14:35:49 dL3FIBpe
>>943
ここはスマスマスレ。スマスマのためには脱退しかないと言ってるだけだろう。
剛が脱退したら誰も擁護なんてしない。
スマのメンバーだから擁護が入るだけだってわかってる?
だから剛脱退しても他メンが叩かれるなんてありえないんだけど。
946:スマ姐さん
09/05/12 14:37:40 kXjL6xZG
他メンも関係者も批判するやつも鳩山も悪くない
悪いのは全部剛
それを素直に受け入れないといけないよ。
これが転機になるかどうか考えたら厳しい
世間の信頼を取り戻すのは時間かかるよ。
947:スマ姐さん
09/05/12 14:37:45 bT1V2B44
そういえばカレンたんは吾郎ファンだったね。
それなら昨日じゃなくて25日の吾郎の特別編に出させてあげてほしかったな。
948:スマ姐さん
09/05/12 14:39:14 bT1V2B44
>>946
だからスマップから脱退していただきましょうよ。みんなで協力して署名してさ。
949:スマ姐さん
09/05/12 14:40:00 ij4HJTVY
>一般の国民の90%は剛を擁護してるから・・・。おまけに謝罪会見で剛の好感度がアップしたらしいし
これがむかつく
全国民に聞いたのか。国民の10万分の1にも聞いてないだろ
950:スマ姐さん
09/05/12 14:42:25 4NFInVbA
>>943
剛脱退反対は自分も同意見だけど剛は擁護されたんじゃなくて憐れまれて同情されたんだよ
でもそれこそスマップという存在が地に堕ちた証拠
同情されたり自分たちと何も変わらないんだと思われたのは相当痛い
だって彼らは国民的アイドルなんだからさ
951:スマ姐さん
09/05/12 14:42:29 bT1V2B44
国民の9割は剛に興味などありません。
今回も自分の周りも剛擁護なんて誰もいなかった。
ゴローのときと全く違って誰も同情してなかったよ。
952:スマ姐さん
09/05/12 14:43:42 NNRvLzCY
毎日毎日飽きずに煩いな。
そんなに脱退させたきゃ署名集めて事務所に送ればいいんじゃないの?
4スマファンの総意ですと送れば脱退させるでしょ。
mixiとかで運動しちゃえば?ここではもうしつこくてうんざりなので辞めてほしい。
953:スマ姐さん
09/05/12 14:44:31 bT1V2B44
>>950
でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。
954:スマ姐さん
09/05/12 14:51:21 4NFInVbA
>>953
大事なのはオタの気持ちか本人たちの気持ちかの問題
しかもオタでも復活待ってるグループオタも多数いるわけだよ
本人たちが望んでないのに脱退させたら後のスマップも気持ちが
揃わず空中分解しかない
955:スマ姐さん
09/05/12 14:58:57 N2L6Febe
「草なぎ謝罪会見、アンケートで92%が同情 - 産経新聞(2009年4月26日)」
ここのバカは、
>でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
>他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。
とかって、まるで大麻や凶悪殺人でもやって、鬼のクビでも取った勢いだな。
誰かを傷つけたワケでもあるまいし、罪としては吾郎の方が悪いんだよ。
それにこの事件をきっかけに、確実に男のファン(酒飲み)や年輩のおばさんのファンが増えてるんだよ。
スマップもいつまでも10代20代の若い女達ばかりターゲットに出来ないだろ?
もうスマがオッサン集団なんだから。ちょうどいいじゃないか!
しかし、剛もスマなんか辞めたいだろうに、こんなバカヲタしかいないしw
スマ辞めたら好きな舞台でノビノビ出来そうだしな。
956:スマ姐さん
09/05/12 15:00:29 ij4HJTVY
剛の脱退希望どこでやってるの?
957:スマ姐さん
09/05/12 15:00:56 N2L6Febe
>でももうやったことは取り返しがつかないんだから脱退しかないでしょ。
>他4人のスマヲタのほぼ全員が許してない、許せないと言ってるんだから。
しかも、おまえ、他4人の日本中のスマヲタ全員の気持ちを聞いたのかよっ!
バカ過ぎてあきれるね。
958:スマ姐さん
09/05/12 15:03:11 YJpDgW4b
>>948
脱退署名の発起人になってもらえないかな?
959:スマ姐さん
09/05/12 15:06:39 h3j3EqHL
国民的アイドルは、普通 一人で奇声発しながらフルチンはしないと思う
960:スマ姐さん
09/05/12 15:09:16 V+mvXDGo
>>955
愛がなくても庇う事はできるから。無責任に大した事じゃないなんて
簡単に言えるし、煽れる。
コメンテーターみんな自分を守る為の剛擁護。
剛のやった事は悪い事、とはっきり言えた人何人いた?
叱るのは愛情がないとできないからね。
961:スマ姐さん
09/05/12 15:09:18 Sg2I4vnf
草なぎもスマップが大事なら会見の時に脱退すると言えば良かったんだ
そうすれば、それはダメだと頑張るスマたちの図が出来たのに
保身を考え今すぐにでもスマに戻りたいと言ってしまった
あそこがなー甘えが見えた瞬間だったよ
962:スマ姐さん
09/05/12 15:10:57 8ksHd/F/
脱退署名でも何でも勝手にやったらいい。
スマが地に落ちたと言おうが剛が戻ることは確定なんだから
ヲタからしたら活動休止とか解散にならなかっただけでもありがたい。
963:スマ姐さん
09/05/12 15:11:01 bT1V2B44
ゴローちゃんはすぐ戻りたいと言わなかったものね。
だからこそ周りがゴローちゃん早く帰ってきてっていう声が自然に出てきた。
しかもゴローは恥ずかしいことは何もしてないから。
964:スマ姐さん
09/05/12 15:12:10 bT1V2B44
>>962
解散する必要などないだろ。4人で出なおせばいいだけ。
965:スマ姐さん
09/05/12 15:13:05 NNRvLzCY
ID:bT1V2B44署名の発起人になるんじゃなかったの?
966:スマ姐さん
09/05/12 15:13:29 N2L6Febe
だいたいスマップ5人はもうアイドルと呼ばれる年じゃないんだよ!!
そこに気づけ。
>>961
実に素直でいいじゃないか!
酒も辞めませんって言わなかったし、素直で誠実で好感度上がったよ。
泣いたりわめいたりしないのがホントいい。
昨日の小室の謝罪会見は、剛の謝罪会見をマネしたらしいね。
967:スマ姐さん
09/05/12 15:13:35 oDZHrPA9
もう活動やってるよハチドリのとこで。
968:スマ姐さん
09/05/12 15:14:38 YJpDgW4b
>>963
オンライン署名なら匿名でもできるよね!
脱退署名の企画者になってもらえないかな。
お願いします!
969:スマ姐さん
09/05/12 15:18:25 N2L6Febe
>>963
>ゴローちゃん早く帰ってきてっていう声が自然に出てきた。
うそ~~? そうだっけ?
おまえが吾郎ファンと言うことがわかったから。
だがな、むしろ草なぎの方が世間は同情的なんだよ。
吾郎はけがさせたしなぁ~、しかもシラフで・・・w
970:スマ姐さん
09/05/12 15:20:20 4NFInVbA
吾郎の方がたいしたことした、いや吾郎の方が恥ずかしくないとかどっちも的外れだろ
あと使ってがやったことが深刻かどうかは出た影響で考えないと
971:スマ姐さん
09/05/12 15:21:28 umm18A+x
吾郎は悪くなかったし誰にも迷惑かけてなかったんだけどな。
それに交通違反でしょ?
誰かさんみたいな公然猥褻っていう重大な罪でもないしなあ。
それで5か月謹慎したんだから誰かさんは5年は謹慎するのが妥当というのが一般の意見だよ。
新聞に書いてたけど。
972:スマ姐さん
09/05/12 15:22:57 8ksHd/F/
ナリキリ安置ばっかり。
973:スマ姐さん
09/05/12 15:23:20 4NFInVbA
使ってってなんだotz
剛がやったことの間違い
974:スマ姐さん
09/05/12 15:23:43 N2L6Febe
>>971
婦警サンを引いたでしょ。しかもわざと。
なんで誰にも迷惑かけてないなんて言えるの?
駐禁も迷惑だよ。
975:スマ姐さん
09/05/12 15:25:06 umm18A+x
>>974
はあ?駐車違反のとこにちょっと停車してただけらしいじゃん。
何で大袈裟にしたがるのかな。アンチって。
976:スマ姐さん
09/05/12 15:26:13 umm18A+x
とにかくゴローの場合はみんな復帰を熱望していた。
今回の剛の場合はみんな脱退を熱望している。
これで一目瞭然。
977:スマ姐さん
09/05/12 15:28:13 NNRvLzCY
ID:bT1V2B44=ID:umm18A+x
ID変えてる暇あったら署名の発起人になったら?
978:スマ姐さん
09/05/12 15:28:58 YJpDgW4b
>>976
脱退署名早く立ち上げてください!
979:スマ姐さん
09/05/12 15:30:48 N2L6Febe
>>975
だったら聞くが
駐車違反のとこにちょっと停車しただけで、なんで逮捕されるんだ?
バカも休み休み言えよ
つーか釣りだろ?おまえ
980:スマ姐さん
09/05/12 15:32:53 N2L6Febe
ID変えたな。
ID:bT1V2B44=ID:umm18A+x は、
吾郎の毎度毎度の何をやっても低視聴率の事だけを心配してろ!
脇で出たトライアングルも視聴率悪かったね。おめでとう!
981:スマ姐さん
09/05/12 15:35:16 umm18A+x
>>979
だから~、誤解されてんだよ、ゴローは。
ゴローちゃんは悪くないってフレーズが当時流行したでしょ。
何故ゴローは剛みたいに脱退しろとかって言われてなかったか、考えてみたら?
何も悪いことしてなかったから。
982:スマ姐さん
09/05/12 15:36:11 vf/zMQDo
ID:N2L6Febe
吾郎叩いて、剛の好感度が上がったというレスは全部こいつなのが笑える
983:スマ姐さん
09/05/12 15:36:44 umm18A+x
>>980
あれ、それ言うの?w
じゃあ剛と中居はどうなるの?吾郎よりかなり低いみたいですけど。
984:スマ姐さん
09/05/12 15:39:01 N2L6Febe
>>983
中居と剛はたった1回ドラマがコケただけ。
猟奇と婚カツ。
吾郎は毎度だろうに。
985:スマ姐さん
09/05/12 15:43:54 NNRvLzCY
>>983
ID:umm18A+x早く署名立ちあげなよ。
986:スマ姐さん
09/05/12 15:45:19 N2L6Febe
鈴木宗男がこの件を政府答弁レベルにまでしちゃったよ。
【社会】SMAP草なぎさんの自宅を捜索したことについて「全容解明のために必要だった」 政府答弁書 12日午前閣議で
スレリンク(newsplus板)
987:スマ姐さん
09/05/12 15:46:28 vf/zMQDo
剛ってなにかの力が動いてる?
988:スマ姐さん
09/05/12 15:48:18 l7JDEstD
ID:vf/zMQDo
この人ハチドリ
989:スマ姐さん
09/05/12 15:49:09 4NFInVbA
スマスマスレなんでどうしたら窮地をしのげるか考えたいものだ
現状維持だと半年持つかわからん
一気に戻すのは無理だからまずは15に戻す対策をしてほしい
焦って大物ゲストで急場しのぎは逆効果だと思う
990:スマ姐さん
09/05/12 15:51:12 PSwuJiM5
泥酔の上、性犯罪って最高にイメージ悪い
下品で頭悪くて低俗で変態でみっともない
一般は興味無いし雑談ネタで悪口言うのもレベル低いから、「かわいそう」とか言ってるけど
普通にせせら笑ってるっつーの
スマップっていうブランドがなきゃ需要がない男が、自らブランドを汚した
その上会見で「酒は止めない」と罪の自覚無し宣言
今後の動向が楽しみだわ
991:スマ姐さん
09/05/12 16:02:06 N2L6Febe
はいはい
992:スマ姐さん
09/05/12 16:04:35 4MlYB4q5
皆が言うほどスマスマおもしろくないかなぁ…
毎週楽しんでるのだが…
993:スマ姐さん
09/05/12 16:09:06 kXjL6xZG
だから悪いのはことを招いた剛が発端。
その後の加熱報道やファン行動も勿論いただけないが
結局はこういう事態を引き起こした本人の責任だろ。
剛が謹慎して反省してるようにヲタもおとなしくしてろってんだよ。
鳩山叩いたり警察に苦情入れたりギャーギャー騒ぎやがって
少しは冷静になれや
994:スマ姐さん
09/05/12 16:21:47 N2L6Febe
ほーほーそれで?
995:スマ姐さん
09/05/12 16:35:54 AED7qKFE
婚カツ!は数字良くないけど、
次週の予告でやっとトーンダウンのシットリした中居が見れそう。
今期は一桁出してるドラマが多々あるし、ここまで下がると開き直れてなんか楽に見れる。
スマは5人でスマなんだから、中居や木村を信じて応援したいよ!
996:スマ姐さん
09/05/12 16:45:27 8ksHd/F/
>>993
そう、剛が悪い。
内容だって不慮の事故とか病気じゃなく
自分の不注意が招いた失態。
吾郎のもそうだが、まだネットがそこまで普及してないのもあったし
まず時代やメン全員の置かれてる立場が違った。
で、スマヲタの殆どが静かに吾郎の復帰を待っていたのが良かった。
今回は色々おかしい。
本人はすぐ会見で謝罪して今謹慎してるし
静かにしてるのが一番なのに、余計なことしすぎで呆れられてる。
997:スマ姐さん
09/05/12 16:49:28 ngBOCXuL
CD買いましょう運動とか
一日も早い復帰をとか・・・興ざめ
998:スマ姐さん
09/05/12 16:51:41 N2L6Febe
>>995
さすが中居ヲタ。ご都合主義ねw
でもその言葉、去年の「猟奇的な彼女」が大コケした時にも、言って欲しかったわ。
999:スマ姐さん
09/05/12 16:53:17 N2L6Febe
999
1000:スマ姐さん
09/05/12 16:58:21 UcLi0qAs
人生初の1000!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。