今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch770:スマ姐さん
09/05/09 20:51:19 9tw5NQdq
>>762
苦言やら今後についてはどんどん語ればいいさ。
でもそうじゃないレスも多いじゃないか。
大体剛に対するものならともかくヲタがどーのこーのなんてうざい以外の何ものでもないよ。

>>763
覗いた時にうぜー流れだったらそうレスしてる。
モマイも我慢せずどしどし書き込めば良い。
しかしヲタについてはスレ違い。

しかし、特別編、見たかったけどこんな形で実現とはな。やるせないわ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch