今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch770:スマ姐さん 09/05/09 20:51:19 9tw5NQdq>>762 苦言やら今後についてはどんどん語ればいいさ。 でもそうじゃないレスも多いじゃないか。 大体剛に対するものならともかくヲタがどーのこーのなんてうざい以外の何ものでもないよ。 >>763 覗いた時にうぜー流れだったらそうレスしてる。 モマイも我慢せずどしどし書き込めば良い。 しかしヲタについてはスレ違い。 しかし、特別編、見たかったけどこんな形で実現とはな。やるせないわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch