今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:スマ姐さん 09/05/09 16:41:50 3I0/5z0U >>747 話さないから映らない剛の為に剛コーナーを作らせたり…ってそんな過去剛ファンがしてきたように番組に圧力なんてかけたくありません。 剛はスマスマの収録やる気がないから泥酔できたんでしょ。 751:スマ姐さん 09/05/09 16:43:33 bYL5hYCD 騒いだくらいで通報する通報者が悪い 保護せず逮捕した警察が悪い 酒の後に付き添いを付けない事務所が悪い 剛に厳しく注意してストレスをかけた木村が悪い それを止めなかった他3人が悪い・・・ 剛ヲタの被害者ヅラがイヤ 752:スマ姐さん 09/05/09 16:45:27 6ziYbTxy しようがないよ。 ジャニーズの掟は「連帯責任」なんだから、後輩グループだって 発売直後の新曲一度もテレビで歌うことなく活動停止になったし、 本当はスマップだってグループ活動停止になってもおかしくない。 このくらいで済んで良かったんじゃない。 753:スマ姐さん 09/05/09 16:55:28 3I0/5z0U 剛ファン曰わく、剛がやったことは誰しもある事だそうです。 だから大した事では無いそうです。 深刻に謝って回るメンバーが逆に剛のした事が悪いように陥れているなんて書いていたブログすらありました。 もうあきれるしか…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch