今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch709:スマ姐さん
09/05/09 06:53:46 JjT07MF/
通報したのは
騒いでるからだよね

通常なら
迷惑防止条例の適用で

しかも泥酔者だったら
まずは
保護や観察注意っていう
流れの処置が妥当だよ

拘置所や取り調べ中
の間ですら、お酒が
なかなか抜けなかった
というから、それほどの
泥酔者に対して
逮捕というのは
どうなんだろう


さらに今回の罪は
公然わいせつ
ってなっている。


性的被害者なんて
いないに等しいのに


だから世間からも
疑問の声があがってる



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch