今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch676:スマ姐さん
09/05/08 15:44:47 eMysOo7X
凄いマイナス思考な意見ばかりだけど
中居はスマがなくなったらしんじゃうよw
それくらいスマが好きなんだよ。表面には出さないけど。
ビストロで下がったのも>>672のように説明してるよ。
メンバーから1歩下がってるのも多分なんかあるんだよね。なんかが。
その方がいいとか勝手に思いこむんじゃないのかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch