今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch672:スマ姐さん 09/05/08 13:34:17 5Sr/N+tNずっと前にサムがで言ってたよね。 ビストロで自分がゲストと喋ってばかりになるから、ほかのメンバーが映らない。 ファンの人たちそれって悲しいでしょ?・・・みたいなこと。 中居は思ってる以上に周りに気遣いするんだよ、それを余り言わないから誤解される。 >>626> ごめん。ドラマコケ、スマスマコケだけど、これで中居が眼を覚ましてくれたらと思ってる自分がいる。 15年、中居とスマ一筋の自分だけどこの姐さんの気持ち良くわかる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch