今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:スマ姐さん 09/05/07 22:26:16 3QISix0r >>647 今更、そんなのがショックだったの? いいとも以外のバラエティーの感じの全く変わりないじゃんw 651:スマ姐さん 09/05/07 22:36:09 oigt4gQC >>650 そう。感じたことを書いたまでだから、べつに。 652:スマ姐さん 09/05/07 22:40:05 qEOs3udm >>650 確かにw まあ中居がしゃべらなくなったとは自分も思うから 今はピンクシェフ復活させるいいきっかけなんじゃね? 653:スマ姐さん 09/05/07 22:42:42 g5gpqLc2 >>648 他メンは、以前から振られれば喋るスタンス。むしろ今の木村は無駄に熱すぎの時がある。 というか、中居の変わりようが凄いから目立つんだけど。 654:スマ姐さん 09/05/07 22:48:50 +XXVRXwm 中居が変わったのはスマスマだけだから余計目立つんだろな。他の番組はいいとも位か。 理由がまた解らないし。 655:スマ姐さん 09/05/07 22:52:23 5Ztne2qT スマスマってはっきり言って、出演者もスタッフもやる気感じられねぇ~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch