09/05/07 21:50:04 pH0U3TgP
>>638
私には吾郎のときよりトキオの番組に出た時の方が楽しそうに見えたよ。>中居
>>626
>知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ
私も思った。
そんな皮肉言っちゃダメだよね。知事にも失礼だし、今は剛の件もあるのに・・・。
中居って無神経な人って思った。
中居ってもうスマップの事どうでもいいの?
めちゃイケでももう芸人みたいなことしてて呆れた・・・。
もしかしたら、うすうす中居の考えに剛は気づいて淋しくて酒飲んでいたのかも・・・。