今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch643:スマ姐さん
09/05/07 21:50:04 pH0U3TgP
>>638
私には吾郎のときよりトキオの番組に出た時の方が楽しそうに見えたよ。>中居


>>626
>知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ

私も思った。
そんな皮肉言っちゃダメだよね。知事にも失礼だし、今は剛の件もあるのに・・・。
中居って無神経な人って思った。

中居ってもうスマップの事どうでもいいの?
めちゃイケでももう芸人みたいなことしてて呆れた・・・。
もしかしたら、うすうす中居の考えに剛は気づいて淋しくて酒飲んでいたのかも・・・。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch