今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch611:スマ姐さん
09/05/07 11:57:33 nCc/TsQT
まー普段が15前後なんだから再放送じゃこんなもんだろな。

>>610
中居はやる気あんだろ。
ただ個人とSMAP仕事じゃ表に出すか出さないかだけで。
自分1人の意志や希望じゃうごかねーと思ってんじゃね。
漏れは今こそ全力で表に出せばって思うけど。
中居だけじゃなくスマ全員が、もっとSMAPに対して我が儘になってホスィよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch