今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch611:スマ姐さん 09/05/07 11:57:33 nCc/TsQTまー普段が15前後なんだから再放送じゃこんなもんだろな。 >>610 中居はやる気あんだろ。 ただ個人とSMAP仕事じゃ表に出すか出さないかだけで。 自分1人の意志や希望じゃうごかねーと思ってんじゃね。 漏れは今こそ全力で表に出せばって思うけど。 中居だけじゃなくスマ全員が、もっとSMAPに対して我が儘になってホスィよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch