今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch525:スマ姐さん
09/04/28 23:36:44 CepBDPD6

URLリンク(ameblo.jp)

これ見てフツーに

「バカ?」

って思ったのは私だけじゃないですよね?
32歳にもなって、未だに「SMAPの末っ子」っていう考えのまんまなんだなぁ。
まるで誰かの策略にでもハメられたかのような言い回しと、
謝罪にも関わらず「つよぽん」なんていう愛称を使ってしまう不用意さを
「ホントに仲良しなんだね」と思ってあげるには、私は年を取り過ぎました(笑)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch