今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch525:スマ姐さん 09/04/28 23:36:44 CepBDPD6 URLリンク(ameblo.jp) これ見てフツーに 「バカ?」 って思ったのは私だけじゃないですよね? 32歳にもなって、未だに「SMAPの末っ子」っていう考えのまんまなんだなぁ。 まるで誰かの策略にでもハメられたかのような言い回しと、 謝罪にも関わらず「つよぽん」なんていう愛称を使ってしまう不用意さを 「ホントに仲良しなんだね」と思ってあげるには、私は年を取り過ぎました(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch