09/04/27 23:40:48 hIWUUYVB
>>462
スマが全く関わってないとは思えないからなあ。
今スマとしては身動き取れないから、信頼できるスタッフに
只でさえ忙しい中過去映像編集して、また5人でやっていきたいと言った剛に対する
「SMAPの答え」を出して貰ったんだと思ってるんだけど。
唯一我が儘がきく番組だから。
剛が個人でこういう事しちゃったから、4スマは今個人仕事を優先させるように努めてんじゃないか?
どうしても4人で集まりたいと言えばどうぞと言ってもらえるかもしれないけど、それを良しとしない気がする。
地デジの新キャラもフジがやってたと聞いたら、漏れはスタッフには色々言えないよ。
でも黒木の外タレ好きはどうにかしてくれと思ってるけどw