今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch471:スマ姐さん
09/04/27 23:34:13 m4C255tO
今日のスマスマは引いたな。

森を隠さず流したフジが草なぎを消すなんて…


オワタ



472:スマ姐さん
09/04/27 23:36:00 hPfxACtY
謝罪を期待していた一般もいるだろうが、無理なもんはしょうがないし
通常放送できるようになったらその時やるだろ。

473:スマ姐さん
09/04/27 23:36:32 rFHnYADl
メンバーが全員で会えるのは、早くてもスマスマ収録日の29日だってさ。
でも、来週も無いかもね…
既に、『SMAP×SMAP09GWに聞きたい名曲セレクション』
だとかってなってる…orz

29日にメンバーで今後について話し合いをする予定ってなってるから、『今後の見通しが経ってないから何もコメント出来ない。』みたいな雰囲気が満載なんだけど、まさか解散とか無いよね…


474:河内の兄さん
09/04/27 23:36:52 d3Z2PVtV
今日のスマスマはメンバーをきずかってあんな映像にしたんじゃないかな?笑っていいともの慎吾出てきた時の顔元気なかったしね。皆来週に期待しよう!メンバーも辛いと思うよ。

475:スマ姐さん
09/04/27 23:39:37 NCGW9NeP
遅れてもいい。
揃う日が29日ならその時の謝罪を次の放送日に流せば。
その時に謝罪が遅れた事をあらかじめ断ればいんじゃね?

476:スマ姐さん
09/04/27 23:40:48 hIWUUYVB
>>462
スマが全く関わってないとは思えないからなあ。
今スマとしては身動き取れないから、信頼できるスタッフに
只でさえ忙しい中過去映像編集して、また5人でやっていきたいと言った剛に対する
「SMAPの答え」を出して貰ったんだと思ってるんだけど。
唯一我が儘がきく番組だから。
剛が個人でこういう事しちゃったから、4スマは今個人仕事を優先させるように努めてんじゃないか?
どうしても4人で集まりたいと言えばどうぞと言ってもらえるかもしれないけど、それを良しとしない気がする。
地デジの新キャラもフジがやってたと聞いたら、漏れはスタッフには色々言えないよ。


でも黒木の外タレ好きはどうにかしてくれと思ってるけどw

477:スマ姐さん
09/04/27 23:42:14 MppcvUzW
>>461
過去を蒸し返すようで悪いけど
01年8月の穴埋めは
慎吾剛拓哉特別編再放送と中居DT松本特別編で一ヶ月持たせた

478:スマ姐さん
09/04/27 23:44:07 MppcvUzW
>>453
番組の謝罪は謹慎が解けてからじゃないと無理だよ
まだ事務所処遇や検察処分決まってない

479:スマ姐さん
09/04/27 23:46:01 MppcvUzW
>>433
過去の例
小刻みに深キョンユンソナとか、爆笑は忘れた

480:スマ姐さん
09/04/27 23:47:42 MppcvUzW
>>440
それは事前にかいてあったはず
ぷっすまも編集
当面ユースケ

481:スマ姐さん
09/04/27 23:49:37 MppcvUzW
>>421
特別編再放送でお茶濁したし普通そう思うよ
まだ処分決定してないしね

482:スマ姐さん
09/04/27 23:53:05 7TayzQ4B
忙しい・・は言い訳でしょ。
たった3分くらい、慎吾と一緒に出てきても良かったのに。


483:スマ姐さん
09/04/27 23:54:25 UljR2Oes
解散とか悲しいこと言わないように
想像して少し泣きそうになったから

484:河内の兄さん
09/04/27 23:56:51 d3Z2PVtV
四人のSMAPはオーラが小さい…ツヨポンがいないとだめだよ!笑っていいともに出る中居くんも少しは顔に出ると思うよ!ツヨポンの事悪く言う芸能人居ないみたいだし
悪く言うのはアホな鳩山だけだよ

485:スマ姐さん
09/04/27 23:57:21 hPfxACtY
別の仕事抜け出したら、それはそれでその仕事関係者の迷惑になる

486:スマ姐さん
09/04/28 00:06:49 IiKQfzJ9
しかしひどい番組だったな

487:スマ姐さん
09/04/28 00:07:52 N5qbv/BN
本当は長いグループだから、一度くらい解散もありかと思う。
それで剛の復帰と同時に再結成。
それくらいのほうがけじめはつく。

488:スマ姐さん
09/04/28 00:22:37 jvQAVnCv
皆さんどうしてもSMAPに謝罪してもらいたいんですね。
自分がメンバーなら腹立たしくて謝罪なんて理不尽なこと
したくないですわ。

489:スマ姐さん
09/04/28 00:28:16 FabfPzWx
>>427
それマジ?MMって誰?

490:スマ姐さん
09/04/28 00:37:11 OkPcXGvG
公然猥褻の下品な韓国人

491:スマ姐さん
09/04/28 00:39:49 Qn3xTXIx
今日のスマスマつまらなかった。
草なぎ剛君早く出てきて下さい。

492:スマ姐さん
09/04/28 00:43:45 BHfbp8AP
今日のスマスマではみんなの声を聞きたかった
これからも剛を待ってるってみんなで言ってくれたらうれしかったのに


493:スマ姐さん
09/04/28 01:05:31 q2xIW741
>>460
若い脳…

>>462
そうだね(´・ω・`)

494:スマ姐さん
09/04/28 01:34:06 B21iSOv2
キモイスマ基地ヲタさえいなければ…世の中きれいなのに…(涙)

495:スマ姐さん
09/04/28 01:39:15 49O1wnTP
そっか剛が早々に自分自身で謝罪会見したからか…
慎吾は生放送ってこともあって避けることが出来なかった状況だね

吾郎のときはライブ中だったから翌日に4人でステージから謝罪
吾郎自身の会見は処分決まってからだったかな?

496:スマ姐さん
09/04/28 01:39:36 rWYdj2dT
中居、木村辺りはやはり怒り心頭なんだろうと思う。 だから謝罪なんてやりたくないって段階でしょ、今はまだ。

497:スマ姐さん
09/04/28 01:50:00 mkq1ZqL+
電車で泥酔して駅員や客に迷惑をかけてたオバさんがいた
本人はフワフワしてて覚えてないんだろうが
スゲー腹が立った
今回、剛が警鐘を鳴らしてくれたんだと思うから
それを教訓にすればいいのにと思った
なんで何も考えない、何も感じないんだろう?見ててすごい嫌悪感。

498:スマ姐さん
09/04/28 01:51:02 xHKjgeIc
怒りより情けなさとやるせない気持ちのほうが大きいでしょ。

499:スマ姐さん
09/04/28 01:56:11 xHKjgeIc
>>497
稲メンが警報鳴らしてくれたんだから草なぎがそれを教訓にすればよかった、の間違いですよね

500:???
09/04/28 02:05:59 mkq1ZqL+
政治家が何を言おうが放置すべきだったのに。
政治家ムカつく→抗議電話殺到→政治家発言撤回
恥ずかしいにも程がある!あまりに短絡的すぎだよ
本当のファンなら電話しないで欲しかった
なんだか本当に悲しいです

501:スマ姐さん
09/04/28 02:16:35 x4eEXR6D
鳩山発言に不快感を感じたのはファンだけじゃないけどね

502:スマ姐さん
09/04/28 02:32:29 6MtJQWC4
政治家は何かムキになりすぎ
最低な人間(だっけ?)まで言わなくても…
それにしてもどうもしっくりこない
あの草弓剪が…?

503:スマ姐さん
09/04/28 03:54:24 TQo+yxyd
今年は13年分の超お宝プレミアム映像大放出あの幻のスマップ真剣本音対談▽木村&香取が2人旅!kwsk

504:スマ姐さん
09/04/28 11:20:31 mJ9bpID1
>>501
そう?言い過ぎかなとは思ったけど、その後の謝罪とか見て
あ~ファンの圧力なんだろなーこえーなと思ったよ
赤坂署にデントツとかどんびきだわ

505:スマ姐さん
09/04/28 11:22:16 i44HDbsl
草薙がホントにいいひとなら抜けるはず

そういえば 昔 産経新聞で すますまのPのインタビュー記事で
「現代のドリフにしたい」って感じのコメントしてたの思い出したがw

リアルに ちデジ最強告知のためのニュースな気がする 広告換算すると凄い

しかも 噂によると 共飲みしてたとされる男性が元代理店Hの社員だったと。
その人の繋がりに ちでじ関係者はいるとも大いに考えられるが。。

新手荒手な広告手段!?



506:スマ姐さん
09/04/28 11:27:38 i44HDbsl
鳩山発言と撤回も、新キャラ対応も注目度からすると完全予定調和!? 



507:スマ姐さん
09/04/28 11:35:42 RPUI2A8L
>>502
草なぎはまんまとハメラレタのさ

508:スマ姐さん
09/04/28 11:54:49 B8HFtrca
>>495
釈放から会見までの流れは、吾郎も剛も同じだよ
吾郎も釈放当日、夜9時から自身の会見開いてる
今回もライブ中だったら、ステージで4人謝罪だったんだろうな

509:スマ姐さん
09/04/28 12:17:13 21cYTEm6
鳩山発言はただ単に言い過ぎなだけ
あれは別に剛じゃなくても最低な人間だ
といえばそれは言い過ぎだろうとなるよ

たけしや橋本などの擁護コメントもらえたのはでかいな
まあ当たり前のこと言ったまでだが
タモリは何でマップと仲いいのにコメントしないんかね?

510:スマ姐さん
09/04/28 12:42:00 3He4AmJz
吾郎の頃とはスマの勢いも違う。
スマスマも以前のように総集編なんか流し続けたらマジで終わっちゃうよ。
4人で何とかしなくちゃダメだと思う。

511:スマ姐さん
09/04/28 13:08:51 353yN8mt
>>1禿同 ところで話は変わるけど"中居 中絶"でググるとすごいことになる
URLリンク(www.google.com)


512:スマ姐さん
09/04/28 13:24:55 y5BNVxUg
昨日の総集編ひどかった
みんな痛い発言してるVばかりだったし。
スタッフのセンスがおかしい

513:スマ姐さん
09/04/28 14:43:05 lJK9T5oZ
>>511こんな時に最低な安置。
自分の心配でもしてたら。

514:スマ姐さん
09/04/28 14:55:52 d+6juIeD
君らの意見は意見でない
単なるファン心理
君らが擁護し騒げば騒ぐほど、草なぎを追い詰める事をそろそろ気がつけよ

515:スマ姐さん
09/04/28 15:04:11 WNOyQ+FJ
中絶された赤ちゃんの魂は親を恨んだりしないんだろうけど、中居のやったことは許されるものじゃないよ。

516:スマ姐さん
09/04/28 15:15:40 lJK9T5oZ
>>515ID変えのしつこい安置。
誹謗中傷は罪になるよあなたのやってることの方が許されないよ。

517:スマ姐さん
09/04/28 15:26:53 WNOyQ+FJ
これが中居ヲタか。

518:スマ姐さん
09/04/28 15:29:53 WNOyQ+FJ
草なぎ公然わいせつ。
中絶強要は殺人ですよ。
URLリンク(kikko.cocolog-nifty.com)

519:スマ姐さん
09/04/28 17:40:44 3He4AmJz
>>516
放っておけばいいよ。名誉棄損でいずれ捕まるから。
手榴弾の例の事件で、こういう匿名の掲示板も警察が躍起になって調べているからな。
何度もしつこく書いてる奴は目をつけられる。

520:スマ姐さん
09/04/28 22:20:27 9WoD0sPW
慎吾メインの27時時間TVで久々にひな壇にお笑い芸人達と座ったスマ
何かいい感じと思いきや中居の一言でパー

「俺、ひな壇芸人の人の気持ちが分かった」
なんだそれ
完全に見下してんなとオモタよ



521:スマ姐さん
09/04/28 22:40:03 GPmqOEXr
>520
いや、分かったから良いんじゃね?


522:スマ姐さん
09/04/28 23:03:57 9WoD0sPW
>>521
そのアンカーまだ使ってんのかよ

523:スマ姐さん
09/04/28 23:05:30 Q2zJAwVh
スマスマ視聴率13.7%で終焉の足音
URLリンク(knuckles.jp)

524:スマ姐さん
09/04/28 23:07:56 n8WVuBBa
ヤフー民からも解散要求が出てるw

>ある世論調査では、SMAPは解散すべしとの意見が7割を超えたそうです。
>2人も逮捕者を出した上に民意を無視し、のらりくらりと惰性で続けるKYなアイドルグループ。
>まるでいつまでも小沢さんの解散要求から逃げ回る麻生総理のようですね。

>おバカな中年アイドルグループも麻生内閣も、早くテレビから消えて欲しいものです。
>政治も芸能界も一刻も早く政権交代しなければ、日本の国民生活は救われません。

>この評価を支持:369人中297人

525:スマ姐さん
09/04/28 23:36:44 CepBDPD6

URLリンク(ameblo.jp)

これ見てフツーに

「バカ?」

って思ったのは私だけじゃないですよね?
32歳にもなって、未だに「SMAPの末っ子」っていう考えのまんまなんだなぁ。
まるで誰かの策略にでもハメられたかのような言い回しと、
謝罪にも関わらず「つよぽん」なんていう愛称を使ってしまう不用意さを
「ホントに仲良しなんだね」と思ってあげるには、私は年を取り過ぎました(笑)

526:スマ姐さん
09/04/29 00:34:15 WXbUhtCu
スマの中でも一番そんな事しそうにない吾郎と剛が逮捕されるなんてな・・・

誰かのスキャンダル封じの為に身代わりされたのけ?と
一瞬でも考えた自分はヲタ失格


527:スマ姐さん
09/04/29 08:54:01 OtpsRfU+
>>519
事実だから逮捕は無理じゃね?

よくある質問

Q.何が起きたの?
A.SMAPの中居正広が交際相手の女性に対し彼の子供の中絶を
強要したという事件が起こった。

Q.本当に中絶強要したの?
A.ハッキリと「中居正広」と自筆で署名のしてある人工中絶同意書や、
彼女と中絶の件について話している電話のテープまでが公開されてます。

Q.噂の真相が声紋鑑定と筆跡鑑定で中居君と別人だったと聞いたんだけど・・・
A.中居ファンが流してるとんでもないデマです。↓中絶記事は現在でも販売中。
URLリンク(www.papy.co.jp)
URLリンク(www.uwashin.com)

Q.いつまでやるんですか?早く飽きろよ!
A.公式コメント、謝罪があるまで続ける。

↓証拠の録音テープ
URLリンク(www.stickam.com)

↓証拠の本人直筆サイン
URLリンク(kikko.cocolog-nifty.com)

テレビでよく見る芸能リポーターたちが語るSMAP中居中絶事件
URLリンク(www.youtube.com)



528:スマ姐さん
09/04/29 08:54:44 OtpsRfU+

スレリンク(smap板:170番)
あのさー中絶とか一般人でもよくある話だし!
普通だから!ヲバさん!
誰もそんな過去気にしてないしww

174 名前:>170 投稿日:2001/05/21(月) 01:09
中絶ぐらいでガタガタ言わないでよ。
胎児はただの細胞です。
そんなに中居くんが憎いの?

185 名前:胎児は 投稿日:2001/05/22(火) 14:44
ただの細胞です。「児」じゃねぇな、まだ。わずか数ミリの肉片。
馬鹿な女の体から湧いた不要物に過ぎない。

188 名前:そうだ 投稿日:2001/05/23(水) 13:54
クソ女N子。こんなクソ馬鹿女の遺伝子なんぞ、クソにまみれて
流れちまってよかったのさ。めでたしめでたし。


529:スマ姐さん
09/04/29 08:56:31 OtpsRfU+
出演 ・ 梨元勝、 岡留安則、 佐高信、 吉田豪、 他
スマップ中居 ~ キャバクラ嬢中絶 !!
URLリンク(www.youtube.com)



530:スマ姐さん
09/04/29 09:26:36 8BiTTsMq
中居叩いてたの草ヲタだったね。発売中の雑誌は草なぎ擁護なんかなしでまともなことばかり書かれているよ

531:スマ姐さん
09/04/29 10:26:58 M5V411F2
来週も総集編か

532:スマ姐さん
09/04/29 13:30:01 B4QpxHLJ
スマ新だと剛の写真もばっちりでちゃってるしな。
婚カツ組の番宣ビストロは撮り直しかね。

533:スマ姐さん
09/04/29 13:51:06 bSF8rxzH
>>ID:OtpsRfU+

534:スマ姐さん
09/04/29 13:55:31 nraMPI0x
この間のスマスマで謝っとけば解散なんて話収まったのに
それをしなかった意味はどういう裏があるのか

535:スマ姐さん
09/04/29 14:04:38 HHo/Ca/+
>>532
稲垣の時みたく復帰後にダイジェストで放送だろうな
稲垣の時も深田恭子が夏クールのドラマの番宣で来てたのが半年後の冬に放送されたからな

536:スマ姐さん
09/04/29 16:56:10 k2lO2aFy
>>534
ミッチー、もうパニック起こして訳分かんなくなってそう。
メンバー達も大変でスケジュール的にも精神的にも最悪な状態だろうけど
ミッチーも混乱してんのか対応がおかしいよなんか。
テレビ局やスポンサーに謝罪回らないといけないし、大変なのは分かるけど
世間やヲタへの対応をちゃんとしないとスマからどんどん離れてくよ。
スマはヲタだけじゃなく、世間をも引きつけてこんなに大きくなったから
その分そこへの対応をきちんとしとかないと即効大きく跳ね返って来るよ。
ミッチーどうしちゃったの。


>>532,>>535
ああ・・・orz
まぁ中居はメンバーだから仕方ないにしても
他の人達からしたら本当に迷惑だわな。
共演者も今週のMAXや木下も。

537:スマ姐さん
09/04/29 18:55:06 k2lO2aFy
連投スマソ

4人ともレギュラーにドラマに映画にと
この緊急自体でも簡単に皆が集まることさえ困難な忙しさ。
スマスマ謝罪出来ない程、スケジュールが詰まってるのはヲタにしか分からないし
仕事に穴を空ける訳には行かないから、取りたくても時間取れないのも仕方ないけど
だったら、剛会見のすぐ後か翌日に連名のFAX出せば良かったと思う。
4人それぞれのコメントも添えて。
そしたら、スマスマで謝罪出来なくても今よりはまだ何とかなったんじゃ。
とにかく今回のこの流れはダメだと思う。

538:スマ姐さん
09/04/29 19:57:06 Ecwi+OHa
うん、事務所に直接手紙でもどうぞ

539:スマ姐さん
09/04/29 22:48:07 RaFAf8Wy
この前のスマスマで、2003年の中居と慎吾のトークで
コンサの打ち合わせの話してるのに、話を聞かない人がいるって
それはツヨシの事?
ソレをスタッフは知っててあの編集にしたの?

540:スマ姐さん
09/04/29 23:30:35 gezwwl19
草なぎが映ってない場面の数ある中で、
あの対談を引っ張ってきたのは意味深だな
もちろんカットだが、香取との対談で木村が草なぎの二日酔い批判したり
中居・香取は「もっとスマップ話し合うべき」「森や吾郎の時には一丸となった」など

541:スマ姐さん
09/04/30 01:18:22 NHWxzYvc
木村と二人は気まずいって言ってたな、草なぎ
森、吾郎の時の話は中居と草なぎが話してた
トラブルあった方が、ガツッとなる、てのは分かるけどもこんな騒がせちゃいかん

542:スマ姐さん
09/04/30 14:59:14 Ym5booLH
昨日5人は集まって話し合ったのだろうか
他人事ながらちょっとドキドキする

543:スマ姐さん
09/04/30 15:36:51 AbafLou/
復帰一発目の歌はゆずに依頼すればいいよ
ゆずを歌うスマ、案外よかったし

544:スマ姐さん
09/04/30 19:33:25 fkfgBENh
ゆずの曲は、声に合ってたな。

545:スマ姐さん
09/05/01 10:10:03 1v0gtCxn
普通「自粛」するなら放送中止だろ。
何を草抜きでシレッと続けてんだか。


546:スマ姐さん
09/05/01 10:23:22 LtZoL//m
>>545
えっ?
仕方ないことなのに

547:スマ姐さん
09/05/01 11:11:28 QhuJ2R9Z
>>545
フジに言え

548:スマ姐さん
09/05/01 12:35:00 TTwyf18c
剛の復帰1号は、スマスマではない気がするなぁ。

549:スマ姐さん
09/05/01 13:08:23 ZC32KEha
車で聴くCDがこのところスマばかりだ、新曲聴きたいよ。
フレッツCMが流れると、もう何度も見てるのに嬉しくなる今日この頃。

550:スマ姐さん
09/05/01 14:58:42 TTwyf18c
新曲とかw
剛の復帰時期も決まってないのに…

551:スマ姐さん
09/05/01 17:25:13 12V5q65U
来週のスマスマでスマップとしての何らかの反応がなければちょっともやもや感残るな
処分も決まったしスマップとしての反応がほしいとこだ
スルーってのは納得いかない

552:スマ姐さん
09/05/01 17:57:43 4n4nhkdG
>>551
反応というのは謝罪しろという事?

553:スマ姐さん
09/05/01 18:17:39 ZC32KEha
>>550
もちろん無理なのは分かってるよ、単なる願望さぁ~。

554:スマ姐さん
09/05/01 20:49:20 LONLy62m
>>551
批判され捲りのマスコミと同じ脳の持ち主か。

555:スマ姐さん
09/05/01 20:53:49 lqMvTi1y
スマスマは無くなって、新しい番組見たい
限界だろ

556:スマ姐さん
09/05/01 21:00:52 QhuJ2R9Z
スマ全員で謝罪求めてる人って何なの
34のオサーンが馬鹿やっててめえで謝ったんならもういいじゃんよ
メンバーは5年以上も前から注意してたのにさあ
ほんとアホらしいわ

557:スマ姐さん
09/05/01 21:19:41 TTwyf18c
謝罪されても今更だしな。

558:スマ姐さん
09/05/01 21:58:00 kNQWG7Ak
メンバーの誰かが謝罪しちゃったら、しない人が責められるっていう
なんと理不尽な世の中。
スマステが3,4日後だったら慎吾も謝罪してないだろうし。
タイミングだよな

559:スマ姐さん
09/05/02 00:10:55 lMFaikdl
木村怒って無いと言ってたな
すげー前向きな発言で安心した
なんかやっぱり頼れる兄ちゃんだ

560:スマ姐さん
09/05/02 00:56:32 ot4BnAYj
このままスマップとしてはスルーするのかな?
自分は嫌だな

561:スマ姐さん
09/05/02 01:02:23 ot4BnAYj
>>559
どこの発言?kwsk

562:゚
09/05/02 01:09:30 g5qx0q2Q
ワッツです!

563:スマ姐さん
09/05/02 01:10:49 lC9RVbkE
♪Hey Hey Hey Girl
 どんな時も くじけずに
 がんばりましょう
 Hey Hey Hey Boy!
 かっこわるい朝だって
 がんばりましょう 
 
 Hey Hey Hey Boy!
 空は青い 僕らは
 みんな生きている(^-')/"

 いつの日にか
 また幸せになりましょう・・・ ♪♪♪♪♪
 

564:スマ姐さん
09/05/02 01:10:57 NDYAsw3n
吾郎の時を知ってたらスルーどうこうなんて言うわけないし
木村がいつどこで発言したかも知らないなんてヲタじゃねーだろ。

565:スマ姐さん
09/05/02 01:26:01 AABQxe9C
マスゴミ注意報!?

566:スマ姐さん
09/05/02 12:54:35 FmEy77OX
スマスマスレはヲタ以外は来たらダメなの?

567:スマ姐さん
09/05/02 14:30:35 38LPAwNO
草なぎを囲んでベストフレンド熱唱はまだですか

568:スマ姐さん
09/05/03 23:06:54 byCDsTbn
明日はカーペンターズ放送だから4人?

569:スマ姐さん
09/05/04 14:43:50 iepp2ory
今日何やるの?

570:スマ姐さん
09/05/04 16:32:41 F86tCy6s
歌じゃね?

571:スマ姐さん
09/05/04 22:11:12 B2AhJre+
木村氏あなたの芸能界における今後のビジョンを聞きたい

572:スマ姐さん
09/05/04 23:21:22 1ZXUT639
>>527
これ本当? 行きずりのキャバ嬢に中田氏とかw

573:スマ姐さん
09/05/04 23:37:43 cMF83Sm+
今日やってたのって、つよぽんは誰と何を歌ったんだっけ?

574:スマ姐さん
09/05/04 23:57:09 mocA1JW+
名曲がかわいそう

575:スマ姐さん
09/05/05 00:11:13 EtbbkRAw
最初見逃した
なんか草なぎのことについて触れた?

576:スマ姐さん
09/05/05 01:40:22 r9+YhIoH
剛が居ないとスマップも歌が上手く感じる

577:スマ姐さん
09/05/05 03:27:10 vJokStem
SMAP×SMAP09GWにもう一度聴きたい!
名曲歌謡祭ベストセレクション
22:00から23:09でやって中村あゆみ 小林明子 カーペンターズ C−C−B
GWに聴きたい超名曲12連発SP!緊急来日カーペンターズに米米中村あゆみ&小林明子バービー再結成コラボのうち新しくとったのがカーペンターズなの?
“ビストロSMAP”に佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史が登場。普段から仲が良いという3人は、“ご飯が美味い料理 カツを添えて”を注文する。
佐藤は自宅に塚本が居候していたときのエピソードを披露。勝手に自分のスペースを作った塚本は佐藤が荷物を置くと、
「おれの部屋に勝手に荷物を置くな!」と激怒したという。


こんなのあった???

稲垣ごろちゃんのC-C-Bのはなんであんなことやったの?ライブシーンはみたけど
まるでバツゲームみたいだったので。

578:スマ姐さん
09/05/05 03:32:25 YQd7j+C0
↑同感、テレビ誌嘘書くなよ!因みに草剪容疑者が唄ったのは→うふふふ/EPO だったような…

579:スマ姐さん
09/05/05 07:21:31 7PN0LSM6
編集あまり大変ではないんじゃ
もともとあまり目立たないしつまらないキャラだから。このまま消えるも桶www

580:スマ姐さん
09/05/05 08:08:34 s420hE5D
歌に関する特集とはプロデューサーも考えたね。
確かに草なぎ省けば名曲も廃る事が無い。
もうSMAP×SMAPはネタ無いしEXILEに番組枠譲ったら?
特に歌のコーナーはSMAPよりEXILEとコラボしたいアーティストの方が多いはず。
歌下手くそでダンスもバラバラ。
見てて痛いよ。
今ならSMAPよりEXILEの方が確実に数字取れるよ。

581:スマ姐さん
09/05/05 09:56:49 u8/9Tpms
スマスマ粋を僕らの音楽粋にチェンジしたら?
名曲をアーティストオンリーで聞かせる番組なら
視聴者もゆったりと見られていいと思う

582:スマ姐さん
09/05/05 10:09:30 Wk1WO8FE
>>581
僕らは月曜より金曜深夜で合ってるし。


583:スマ姐さん
09/05/05 10:18:35 R1Kpi2aV
糞つまんなかった。カーペンターズ以外は前やった下手くそな歌。いっそ今週も過去の映像の蔵出しにすれば良かったのに。

584:スマ姐さん
09/05/05 12:26:43 P7pbgRV6
>>583
つまらんと言いつつ全部見たんだw
何でアンチはスマが嫌いなはずなのに番組見るの?
何で感想がヲタ以上にヲタ目線になってるの?
詳しく教えて欲しいな~

585:スマ姐さん
09/05/05 12:28:39 P7pbgRV6
>>580に譲れと言われたEXILEも哀れやね…

586:スマ姐さん
09/05/05 13:06:13 u8/9Tpms
>>584
ゲスト目当てで見る人もいるんじゃないの?
ヲタって試聴してる人全員SMAPファンだと思ってるのか

587:スマ姐さん
09/05/05 14:01:24 AHW4DcHP
>>586
そんな風には思ってないだろうし
どう読んでもそんなこと書いてないよね。
>>583は相当スマスマに詳しそうだしな。

588:スマ姐さん
09/05/05 19:47:01 1m2pj8Af
カーペンターズで初4スマだったにも関わらず剛コメントなしだったのにはショック
今までは総集編だったからしょうがないと目をつぶってたけれど、最後初4スマで明らかおかしかったのに

ってかなんで何の一言もないんだよ。
慎吾木村はコメントしたとして、中居吾郎はスルーか。
想像していた未来図と違ってなんか腑に落ちない


589:スマ姐さん
09/05/05 20:59:41 WTL/1iXi
お前の仲間基地外ばっかだな> ID:1m2pj8Af

590:スマ姐さん
09/05/05 21:00:59 WTL/1iXi
お前の仲間基地外ばっかだな> ID:1m2pj8Af
僕らの音楽ってさ草なぎが出るときは凄い低視聴率だったはず
4%とかもあった。声だけでもマイナスなのに

591:スマ姐さん
09/05/05 21:20:50 u8/9Tpms
もう少し歌勉強しようよ・・・

592:スマ姐さん
09/05/05 21:48:37 7k96ynVB
視聴率がすべて?
僕音はスマスマに比べたら格段に質はいいと思うけどな。
SMAPが出るときだけ一気に質が急降下で勿体なかったね。

593:スマ姐さん
09/05/05 22:39:16 GKkFGj94
嫌なら見なきゃいいってずーっと言われ続けても見てる変な奴ら
いい加減学習しろ!馬鹿丸出し!

しかしハゲ草がいないと歌も見た目もレベルUP!草消えてくれ

594:スマ姐さん
09/05/06 01:07:28 +SaR+n10
個人ではちょこちょこ草薙のことに触れたけどなんでスマップとして今回のことに関してスルーなの?
謝れってんじゃなくて、けじめというかスマップとしての一言ないとこっちも共演者とかも切りがつかないんだよね
じゃないとみんなスマップの他メンにも腫れ物に触るみたいでやりにくいでしょ
一回スマップとして何かしらの言葉を話してくれたら
けじめがついて、さあ草薙が復帰するまで四人で頑張るスマップ頑張れってプラスに作用すると思う
このままスルーは今後のスマップのために絶対よくないよー
大事なとこだよ

595:スマ姐さん
09/05/06 04:38:56 Mpho6IBX
処分が正式に決まったんだから
これからっしょ。

596:スマ姐さん
09/05/06 07:15:11 rHKcy4mN
>>588
そか?男前4人で歌も上手かったしバランス良かったぞ。
一般は草薙いない方がSMAP歌上手いって言ってんぞ。

597:スマ姐さん
09/05/06 07:53:59 NJ0ywE1X
一般の草薙いない方がSMAP歌上手いには同意

598:スマ姐さん
09/05/06 08:22:32 eo10iGmw
名曲ナントカ草なぎがゲストと歌った時は見てられなかった
せめてちゃんと覚えて来い!と思ったよ
今回は安心して楽しめた。CCB吾郎は要らなかったが
草なぎはいないほうが絶対いい!

599:スマ姐さん
09/05/06 10:10:24 zl8mMz/I
>>588
4スマでの歌撮りは剛が逮捕されたまさにその日。
どんなコメントしろっての?
吾郎のときだって、たまたまツァー中だったから4人で謝罪したけど
スマスマでのコメントは復帰の時だったしな。

600:スマ姐さん
09/05/06 12:23:50 OJYlqqSE
草薙草薙草なぎ草なぎ…

いい加減に客は散れよ
しかも文体一緒だから一人芝居バレまくりだし
頭悪い奴の考えはわからん

601:スマ姐さん
09/05/06 20:49:36 eo10iGmw
そうやって自分を慰めているんですね
所謂現実逃避
でもね

頭悪いのはおめーだろ

602:スマ姐さん
09/05/06 23:47:30 eo10iGmw
ゲスト希望書くとしたら
「女だったらね、出会いに運命求めなさいよ」の女の人
男は「お前このまま行ったら堕ちてくだけだぞ!
女喰い物にしてヤクザと付き合ってゴミになるだけだぞ」の人

603:スマ姐さん
09/05/06 23:58:25 eo10iGmw
>>602は誤爆だスマソ

604:スマ姐さん
09/05/07 00:04:02 cgVMEl2h
>>599

今更ながら、カーペンターズの歌のビデオ観たけど、
皆、本当にお葬式みたいな顔してたね(まぁ、歌もしっとり系だけど)。
慎吾なんて泣きそうな顔してた。

605:スマ姐さん
09/05/07 09:50:16 8JgumjUx
再放送だから仕方ないけどスマスマやばいな

606:スマ姐さん
09/05/07 09:54:42 LhspCU8M
11.2%・・・

607:スマ姐さん
09/05/07 10:01:23 wf7dbkFB
来週は木村の同学年だから数字は全盛期とまでいかなくても15%ぐらいまで
戻せると思う。その翌週の中居の特別編はもしかすると一桁かもしれないけど。
どれだけ避けられてるんだよ中居。

608:スマ姐さん
09/05/07 10:06:21 3QISix0r
スマスマ以上に中居がヤバイ。
月9一桁その後の総集編だから、それ考えたらそのくらいの数字になるだろう。

609:スマ姐さん
09/05/07 10:22:16 8JgumjUx
>>607
なにあおってんの?
モメサ煽りだってわからない池沼がいるんだからやめろ
わざとらしい釣りには飽き飽きしてんだよ
もはや番宣番組だからなくなる心配はないけどやばいな

610:スマ姐さん
09/05/07 10:34:55 wf7dbkFB
中居やる気だせよーもうスマでいるの嫌なら解散しちゃえよ。
最近やる気出したのって貝の宣伝活動とWBCだけだし。
スマスマでもう少し笑顔みせなよ。婚カツもやる気だせ。

611:スマ姐さん
09/05/07 11:57:33 nCc/TsQT
まー普段が15前後なんだから再放送じゃこんなもんだろな。

>>610
中居はやる気あんだろ。
ただ個人とSMAP仕事じゃ表に出すか出さないかだけで。
自分1人の意志や希望じゃうごかねーと思ってんじゃね。
漏れは今こそ全力で表に出せばって思うけど。
中居だけじゃなくスマ全員が、もっとSMAPに対して我が儘になってホスィよ。

612:スマ姐さん
09/05/07 11:58:10 zXuL7cQD
中居のスマップへの愛情の薄さにはガッカリ
この先このままでやって行けると思ってんのか
自分は司会も出来るから独立のことでも考えてんだろ
最低だな

613:スマ姐さん
09/05/07 13:29:41 4BZ/UW1G
>>612愛情の薄さはメンバー全員に言えるよ
最低なのは君。

614:スマ姐さん
09/05/07 14:11:02 4I/DMFnV
他4人はあるのは去年のライブでも明白

615:スマ姐さん
09/05/07 14:31:14 4BZ/UW1G
何が明白なんだ?
女々しい考えしか出来ない青さん。

剛が戻って来るまで凌ぐしかないな。

616:スマ姐さん
09/05/07 14:32:15 8JgumjUx
(゜ー゜)人☆( ゚ε゚,,)★人(¬_¬)人 < ̄! ̄> 人(●^~^)

617:スマ姐さん
09/05/07 14:50:01 UYcBkzCD
スマをないがしろにした中居へのつけが回ってきたね。自業自得。

618:スマ姐さん
09/05/07 15:13:26 MRQHOOQg
>>617
ないがしろなんてしてません。
中居のインタビューも読まないくせに、何を言ってるんだよ。


619:スマ姐さん
09/05/07 15:22:15 4BZ/UW1G
>>618ほっとけばいいよ>>617みたいな人は人の気持ちもわからない
可哀想な人なんだから。

620:スマ姐さん
09/05/07 15:43:13 AQZnIxFd
5人揃って普段のスマスマに戻ってからが大事だ。
ヲタは冷静に見守ろう。

621:スマ姐さん
09/05/07 16:21:46 yxXi7AaD
もう、いい加減、マンネリで飽きられてきてるんだからロケ企画を入れてみるとかすればいいのにorz
全員では無理でも2人とかでなら出来るだろう

再放送をやるにしてもコントを集めてやってほしい

622:スマ姐さん
09/05/07 17:35:01 UAuki/oZ
>>620
だよな。自分もスマに対してもスタッフに対してもいろいろ不満あるけど、見守るしかないな。

623:スマ姐さん
09/05/07 18:38:01 zXuL7cQD
事務所は草薙に謝罪させたとこまではよかったけど
SMAPとしてファンに何のアクションないのはまずいんじゃないの?
香取も木村も個人個人の行動で更に足並み揃ってない感じが逆に浮き彫りになったし
事務所やSMAP内、メンバーの間でわだかまりがあるんじゃないかな
どうなるか不安で仕方ない

624:スマ姐さん
09/05/07 18:49:37 kZR9wiiw
>>615
昨年のコン舞台裏映像、中居一人異質な映像だったね。
誰とも絡もうともしない、声かけもなく、最近は一人長すぎるソロだけに力を入れている感じ。

福岡コンで中休みに怪我をしたあたりから雑誌ではSMAP好き発言しているけど、やる気無しの態度がありあり。

そんなふうに感じている人他にもいない?

625:スマ姐さん
09/05/07 18:51:30 3QISix0r
ただ単に自分が感じてる事だが‥
ないがしろにしてるかは分からないが、SMAPとしての仕事に力が入ってない感じはする。
CD発売にしろ、ライブにしろ、スマスマにしろ

個人活動が忙しいからそうなのか知らんが、ライブリハだっていつもギリギリ‥
それをネタにして逃げてる感じはするし。
もっと話し合えばもっと凄い事が出来る
本当にそう思う。
歌下手でも踊り合わなくても、話し合いしなくても今までは出来てきたかもしれない。
でももうそれらが通用しなくなってきてる。持ってるとは思うけど危機感持って欲しい!

とにかく、SMAPとして唯一のレギュラースマスマはスタッフも含めもっともっと色んな面考えて頑張って欲しい。
ライブの次にダメにしちゃいけないものだと思うし

626:スマ姐さん
09/05/07 19:03:56 g5gpqLc2
ごめん。ドラマコケ、スマスマコケだけど、これで中居が眼を覚ましてくれたらと思ってる自分がいる。
いいともで東国原知事に、取り返しのつかない失敗もあるとか言った時はドキっとした。
知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ。
気配りの中居はどうしたんだ。

627:スマ姐さん
09/05/07 19:05:19 wf7dbkFB
>>624
仲が悪いと言われていた木村と剛でさえご飯食べながら話してたし
木村が剛に声かけしてた。中居だけ誰とも喋らないし絡まない。

>>625
去年のライブは初日公開リハじゃなかったし
慎吾がメインだったせいかここ数年では一番ちゃんと出来てた。
中居は自分のソロは元気なのに5人になるとやる気なくすし
去年はとうとうMCも仕切るの辞めちゃったし。

628:スマ姐さん
09/05/07 19:41:30 3QISix0r
やる気かどうか知らないが、中居だけ1人離れてる感じはする。
でも中居だけ責めても仕方ない。
いい歳した大人のグループだから干渉せずほっとくんじゃなくて、だからこそ中居が下がってるなら他メンバーが上手く促すなり話し合いの場作るなりして欲しい。
それでも無理なら解散も仕方ない

629:スマ姐さん
09/05/07 19:50:44 4BZ/UW1G
>>627そうやって中居のせいにしているけどもう30過ぎた男達だよ
剛のことだって高が緩んだ結果の事件で本人の自覚のなさが招いたこと。
かばうだけなら甘いと言われる。
ソロが元気で5人だとやるきがないなんて決め付けもおかしい
裏の事情なんてわかんないだろうに。


630:スマ姐さん
09/05/07 19:56:00 kZR9wiiw
中居のせいにしてないよ。
どうしちゃったんだ、中居
そんな気持ちでわけわからなくて悲しいだけ。

エレベーターに最初に乗り込み、他メンバーが次々入っていくけど、目を合わそうとしない中居を観て泣いた。

631:スマ姐さん
09/05/07 20:04:12 pXwZU5E6
>>630
勝手に悲しんでればいい。
中居の本質は何も変わってないと漏れは思ってるし。

632:スマ姐さん
09/05/07 20:07:11 oGMmFunC
SMAPってもっと頑張れば出来るのにホントもったいない。5人の力ってすごいと思うんだけど。

633:スマ姐さん
09/05/07 20:10:22 UAuki/oZ
まずはゲームにしてもラブアワにしても
中居もスマとして登場することからだな。分かってるのかスタッフ

634:スマ姐さん
09/05/07 20:28:56 g5gpqLc2
中居の本質が変わってないとしても、それを出していかないと伝わらないよ。
リーダーなんだからさ、斜に構えるよりわかりやすく引っ張って行って欲しいよ。
他メン誘って飲みに行くとかさ、会議召集するとかさ。
スポ紙に載ってたスマップ会議も結局なかったんでしょ。

635:スマ姐さん
09/05/07 20:38:57 nsoA1ar8
スマップでいることが辛くなってきてるんだよね中居は

636:スマ姐さん
09/05/07 20:49:32 Mc9vMNMa
>626
同意。
どうしちゃったんだ、中居?という気持ち。
こちら側の見る目は変わってないと思う。スマメンといる時の中居の表情は昔と全然違うし、本人も楽しんで無いよね。
何か、さみしい。

637:スマ姐さん
09/05/07 21:26:16 ICNBB9RT
まあ。おちつけ。
援護する気はないが

俺が見てて思うに
中居のやつ
草なぎの件が
相当ショックなんだろう

感情押し殺して
無理やりいつも通りに
装っているようにすら
見える。

表に感情表現を表した
香取、木村は
今は心配いらないが、
逆にやつは、一番不安定
のように感じる

他4人がどう対応するかだな。

マジレススマソ。

638:スマ姐さん
09/05/07 21:28:40 AItYUq+8
貝の番宣で吾郎のバラに出て時の中居はほんと楽しそうだった。
2人でゴルフに行く話とかしてたし
中居だけ離れてるなんて考え過ぎ。

639:スマ姐さん
09/05/07 21:32:08 Pv3aMOfX
>>601
いや確実にお前がアホ
しかも偉そうに書いた後に誤爆なんてアリエナスwww

しかし中居から直にスマの事聞いたわけじゃないのに妄想が激しいこと
そのパワーを別に使えばいいのに

640:スマ姐さん
09/05/07 21:35:16 +XXVRXwm
中居がビストロで後ろに引っ込んだ時期からスマスマ低下が始まったな。
なんか理由があるんだろうが見てる方には解らないからな。
中居がやる気ないのか、なんかの圧力だと思う人が居ても仕方ないな。


641:スマ姐さん
09/05/07 21:44:04 +XXVRXwm
最初にビストロに参加しなくなった頃は文句も多かったが一向に変わらないんだから理由があんでしょ。
詰まらないからスマスマ見なくてもいいやって諦めの境地だなぁ。

642:スマ姐さん
09/05/07 21:44:09 kZR9wiiw
>>640
喋らなくて映らないメンバーがいるから、試食の時は料理を作っていたメンバーを映してという過保護的投書。

歌う時も5等分してという投書から歌っていても写らなかったりとダメになった気がする。

643:スマ姐さん
09/05/07 21:50:04 pH0U3TgP
>>638
私には吾郎のときよりトキオの番組に出た時の方が楽しそうに見えたよ。>中居


>>626
>知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ

私も思った。
そんな皮肉言っちゃダメだよね。知事にも失礼だし、今は剛の件もあるのに・・・。
中居って無神経な人って思った。

中居ってもうスマップの事どうでもいいの?
めちゃイケでももう芸人みたいなことしてて呆れた・・・。
もしかしたら、うすうす中居の考えに剛は気づいて淋しくて酒飲んでいたのかも・・・。

644:スマ姐さん
09/05/07 21:54:24 AQZnIxFd
中居の気持ちなんて中居にしかわからん。


645:スマ姐さん
09/05/07 21:56:17 +XXVRXwm
だな。
草薙の酔っ払いまで責任負えないわな。


646:スマ姐さん
09/05/07 21:58:53 Mc9vMNMa
>643
中居が芸人みたいなことしてって言うのは、逆に今少なくなった方。
昔の方が、いいともやスマスマコントで芸人顔負けの笑いを取ってたと思う。
むしろ昔みたいに色んなキャラコントやって欲しいくらいだよ。

647:スマ姐さん
09/05/07 22:09:09 oigt4gQC
ああ、自分もTOKYOの番組で見た中居の様子は結構ショックだったな。
あんなに楽しそうに喋って笑ってるのをスマスマで見なくなって久しかったから。
面白かったけど、すごく淋しかった。

648:スマ姐さん
09/05/07 22:15:27 5Ztne2qT
ひとりひとり考えてみて、中居以外の4人は、スマスマのとき楽しそう?

649:スマ姐さん
09/05/07 22:19:19 5Ztne2qT
TOKYOって・・・

650:スマ姐さん
09/05/07 22:26:16 3QISix0r
>>647
今更、そんなのがショックだったの?
いいとも以外のバラエティーの感じの全く変わりないじゃんw

651:スマ姐さん
09/05/07 22:36:09 oigt4gQC
>>650
そう。感じたことを書いたまでだから、べつに。

652:スマ姐さん
09/05/07 22:40:05 qEOs3udm
>>650
確かにw
まあ中居がしゃべらなくなったとは自分も思うから
今はピンクシェフ復活させるいいきっかけなんじゃね?

653:スマ姐さん
09/05/07 22:42:42 g5gpqLc2
>>648
他メンは、以前から振られれば喋るスタンス。むしろ今の木村は無駄に熱すぎの時がある。
というか、中居の変わりようが凄いから目立つんだけど。

654:スマ姐さん
09/05/07 22:48:50 +XXVRXwm
中居が変わったのはスマスマだけだから余計目立つんだろな。他の番組はいいとも位か。
理由がまた解らないし。

655:スマ姐さん
09/05/07 22:52:23 5Ztne2qT
スマスマってはっきり言って、出演者もスタッフもやる気感じられねぇ~。

656:スマ姐さん
09/05/07 23:21:04 nCc/TsQT
やる気はあるって。全員な。
ただそれが画面を通して全く伝わって来ないってだけ。
あと編集者に才能がないとオモw
前にYOUが未公開見てこれ流せばいーじゃんみたいな事言ってたジャマイカ。
あれが全てを物語ってたよ。

657:スマ姐さん
09/05/07 23:24:53 +XXVRXwm
一番権限あるのはPでは?
編集はDだろ。


658:スマ姐さん
09/05/07 23:27:39 xmD36HEQ
結局黒木はダメってことでFA。何度も言われてる事だけど。

659:スマ姐さん
09/05/08 00:27:03 tJYHiTk8
なんかさここも本当に純粋なスマップファンはいないのね
スマスマ確かに昔よりは面白くなくなったとは思うけど
けっして中居さんがやる気がないとか思わないし
解散とか言ってる人はファンやめたらどうですか

660:スマ姐さん
09/05/08 01:03:53 a3LTTc45
>>643
あのー中居好きになって何年目?
もしかして夢もりとか知らない人?

661:スマ姐さん
09/05/08 04:30:06 TsRngHOA
もうSMAPに飽きた

662:スマ姐さん
09/05/08 04:42:54 Oh1mouQn
スマ板通りすがりだが、中居なんか変じゃね?とは半年ぐらいか前から感じてる

まぁスマップどころか仕事辞めたってもう一生遊んで暮らせるだろう稼いだ男
色々思うところあって今、疲れ悩んでいるのかな…と眺めております

663:スマ姐さん
09/05/08 06:35:20 Y7CCkjyr
中居いつだったか、ビストロの時カメラに映ってるにもかかわらず後ろで椅子に座って下向いてた時はどうしたんだろって想ったよ。
ゲストもてなすコーナーでそれはないでしょって。

664:スマ姐さん
09/05/08 07:22:53 7/YVHGbj
>>623
吾郎の時は4人で謝罪ってあったっけ?
ライブ内でというならあったろうけど。
いるか?

665:スマ姐さん
09/05/08 07:43:12 tJYHiTk8
少なからず黒木Pは駄目な人ではないでしょ
少なからずここ2ちゃんでレスしてるアンチやファンより
いい大学にも出てるし、それに黒木さんは夢モリからの付き合いだし
ようは荒井さん並に付き合い長いんだから今更返る必要はないと思います

666:スマ姐さん
09/05/08 09:01:27 KeKdy535
>喋らなくて映らないメンバーがいるから、試食の時は料理を作っていたメンバーを映してという過保護的投書。

歌う時も5等分してという投書から歌っていても写らなかったりとダメになった気がする


草ヲタだよな

667:スマ姐さん
09/05/08 10:17:13 AXUJFDf7
中居はスマスマがどうとか、ビストロがどうのじゃなくて、
コウダと付き合って変わったのだと思う。
早く結婚させた方がいいと思うよ、中居やスマのためにも・・・。

668:スマ姐さん
09/05/08 11:05:39 KVS1qKOf
草なぎヲタは質が悪すぎる
こいつらが来るとぞっとする

669:スマ姐さん
09/05/08 11:17:47 aJi9IE9Q
中居
しんご
タクヤ
ゴロちゃん
剛、ツヨポン

ジャニオタの姉貴はこう呼んでる

670:スマ姐さん
09/05/08 11:38:55 maWq6r5S
アキオが逮捕者2人も出しているんだから擁護するのはおかしいって言ってたのには
ムカついたけど、一般人がやったら左遷かクビだよ。
スマのためにも剛には確りと反省してもらってからスマスマに復帰してもらいたい。

671:スマ姐さん
09/05/08 12:15:09 7/YVHGbj
>>668
それぞれだって。一括りにすんなよ。

672:スマ姐さん
09/05/08 13:34:17 5Sr/N+tN
ずっと前にサムがで言ってたよね。
ビストロで自分がゲストと喋ってばかりになるから、ほかのメンバーが映らない。
ファンの人たちそれって悲しいでしょ?・・・みたいなこと。
中居は思ってる以上に周りに気遣いするんだよ、それを余り言わないから誤解される。

>>626> ごめん。ドラマコケ、スマスマコケだけど、これで中居が眼を覚ましてくれたらと思ってる自分がいる。

15年、中居とスマ一筋の自分だけどこの姐さんの気持ち良くわかる。

673:スマ姐さん
09/05/08 14:46:33 Eiy9S9tA
中居が色々言われてるが漏れは剛に一部怒りを感じる。
色んな人に迷惑かけすぎだ。
だけど5人じゃないとスマスマも成立しない。
深く反省して前よりパワーアップして帰ってこい。

674:スマ姐さん
09/05/08 15:03:29 /M383blX
中居が、木村や慎吾のように一人でコメントすると、吾郎もしなくちゃならない。
それは、つらいだろう…

675:スマ姐さん
09/05/08 15:43:45 AXUJFDf7
だ-か-ら-、中居も吾郎も
ユースケのように「剛がやらかしまして・・」とか
「剛 待ってるから」とあっさり言えばいいんだよっ!


676:スマ姐さん
09/05/08 15:44:47 eMysOo7X
凄いマイナス思考な意見ばかりだけど
中居はスマがなくなったらしんじゃうよw
それくらいスマが好きなんだよ。表面には出さないけど。
ビストロで下がったのも>>672のように説明してるよ。
メンバーから1歩下がってるのも多分なんかあるんだよね。なんかが。
その方がいいとか勝手に思いこむんじゃないのかな?

677:スマ姐さん
09/05/08 15:46:26 jAH4zKvp
そうか。
稲垣への配慮も
あるのかもな→中居。

いろいろあって
大変だな。

678:スマ姐さん
09/05/08 15:49:51 eMysOo7X
>>675
それは担当ラジオまで待てばいいんだよ
次の吾郎の当番のストスマ。
中居はサムガ。それとも総集編体制じゃないスマスマ体制まで。

679:スマ姐さん
09/05/08 16:15:09 zqSy3GBk
メンバーの謝罪ごときで話題にしてるのはここくらい。
気にしてるのはとにかく揉めさせたいスマアンチ。一般なんて誰も興味無いよ。

680:スマ姐さん
09/05/08 16:21:48 AXUJFDf7
中居が気配り出来る男だなんて思わない。
もし気配りが出来る男なら、いいともの生放送で
宮崎県知事の前で、「取り返しのつかない失敗」なんて言えないわ!
ましてや今は剛の件もあるのに、無神経すぎるだろうに!


681:スマ姐さん
09/05/08 16:41:57 GPqUTUau
835 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/08(金) 16:11:02 ID:+mTMfmd+0
工作員いなくなったかな?これ貼っておきます。

678 :名無しさん@占い修業中:2009/04/24(金) 12:16:27 ID:Apkvs316
ほんとかどうかわからないけど
一緒にいた女性の一人は 松本華奈っていうバーニングのタレント


705 :名無しさん@占い修業中:2009/04/25(土) 02:31:09 ID:pBvwDLNT
>>678
やっぱり、バータレが仕掛けたハニートラップに引っかかったってこと?

682:スマ姐さん
09/05/08 18:22:36 iuveeCZq
>>680
なに興奮してるの?

683:スマ姐さん
09/05/08 21:39:30 9YLT92Tf
中居が変わったと思ったのは、MIJライブ後からだと感じてる。
スマスマやライブMCで中居が引いてたり、いいともでもやる気無いキャラだったり。
このころ何か心境の変化があったかな?

684:スマ姐さん
09/05/08 22:20:33 oq/CSIN5
剛が犯した罪になんで他メンが気をつかわなならんの。
迷惑かけたのは剛本人だろが。
阿呆か草婆。

685:スマ姐さん
09/05/08 22:31:22 99s4ymBR
>>675
あれはユースケだから言えるし許されるコメントだよ。
身内であるスマがあのノリではいかんとオモ。
事務所が寛大な処置に感謝しているとコメント発表してんのに
スマがやらかして~だの待ってるからとあっさりだの、出来ないだろう。

686:スマ姐さん
09/05/08 22:39:15 IITtd77O
NHKスペシャル「インドの衝撃」第1回 わき上がる頭脳パワー
URLリンク(www.nhk.or.jp)
URLリンク(video.google.com)

NHKスペシャル「人事も経理も【総務も】中国へ」
URLリンク(www.nhk.or.jp)

687:スマ姐さん
09/05/08 22:45:07 9YLT92Tf
中居がいつかスマスマのETでぼやいてたの覚えてない?
ちょっと、ふてくされながら「オレはいっつも話は振るけど、オレのトークの時は誰も聞いてないし拾わないし」みたいな事笑って言ってて珍しかったんだよね。

メンバーは笑ってたけど、中居ヲタだからそれを聞いた時悲しかったんだ。
中居は諦めちゃったんだと感じた。

688:スマ姐さん
09/05/08 22:45:52 oq/CSIN5
剛がスマに復帰しても他メンヲタの中には
もう剛にも剛ヲタにも嫌悪感が拭えない奴も結構いる。

689:スマ姐さん
09/05/08 22:57:52 jAH4zKvp
ほどほどに
しとかねぇと

中居が吐くぞ

690:スマ姐さん
09/05/08 23:31:22 5Sr/N+tN
>>687
そうだったね。あの頃は中居がみんなにいろんなこと聞いてくれてたんだな。
なのにいっつも中居自身のことは聞けなくて悲しかったりした。
ETなくなってから久しいなぁ。復活してほしくなったよ。

691:スマ姐さん
09/05/08 23:33:48 tLbEHCka
慎吾は何度も中居に振ってるじゃん。中居君は?って。
でも中居は逃げて他メンにまたふっちゃう。

692:スマ姐さん
09/05/08 23:48:55 iuveeCZq
ここはスマスマスレなんで
ビストロで剛のワンポイントトークみたいなコーナーが一瞬あったな。
あれ見て剛に話させなきゃダメなんだと思ったことがある。


693:スマ姐さん
09/05/08 23:50:43 maWq6r5S
何度もなんて慎吾は振ってないよ
それに中居は答えているし振られて無い他メンに回してあげてるんだよ。

694:スマ姐さん
09/05/08 23:53:37 tNPzVE2y
 ::::::::::::::,,-''"      "'‐、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::
 :::::::::/ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::/ ノ             ノヽ:::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::☆::::
 :::::,' )               ノ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::|.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::☆::::::::::::
 ::::::|  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::|     ̄   l    ̄   ` |ノ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   \       l       し'           ____
     |∴\  ∨   、/ . )            | ┌─┐
    | ∴ i ´ー===-  i ∴ ;|  シンゴー      | │変│
    \∴!   ̄    !∴/          ノ川ヽ| │質│
    /  ̄ ̄\_/ ̄ \  シンゴー ('。'| │者│
   (_⌒) ・    ・  ||         ヽ つ|....│に. |
     l⌒ヽ      _ノ |             | │注│
      |  r `(;;;U;;)   )__)             .| │意│
    (_ノ  ̄  / /                | └─┘
          ( _^)


695:スマ姐さん
09/05/08 23:54:30 tNPzVE2y
>>693
いつからスマスマ見てんだよw
見てないなら言うな、草ヲタか

696:スマ姐さん
09/05/09 00:01:28 DwNKvpWW
>>685
同意。それやったらもうスマ終わりだ。
木村あたりが「うちの剛がやらかして」なんて言ってたらgkbr
ま、そんなバカはいないし、てか普通にスマがユースケやぷっすまにも「申し訳ありません」って謝る立場

その点、スマスマはまたちょっと違って身内番組だからあれだけど

697:スマ姐さん
09/05/09 00:05:15 JjT07MF/
さんざん木村叩き

木村ヲタを
イビっていた草ヲタが

次は
中居オタと香取オタの
紛争を勃発させようと
してんのかよwww

どこまでも根性
腐ってるな→草ヲタ婆

698:スマ姐さん
09/05/09 00:16:43 avIPCyEN
本当は「うちの剛がやらかして・・」で済むような事件だけどなw
凶悪殺人とか大麻やったワケでもあるまいし・・。
公園で全裸で大声出しただけで、なんで逮捕になるかね?
普通は保護だろうに。まぁ、いまさら言っても仕方が無いけど。



699:スマ姐さん
09/05/09 00:21:38 KgYtdCWd
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)

700:スマ姐さん
09/05/09 00:25:32 qgv+Evik
>>697
スマ安置は他へ行ってね。

701:スマ姐さん
09/05/09 00:31:10 DwNKvpWW
>>698
普通に警官相手に暴れたんだと思うよ
一般人なら公務執行妨害で逮捕だと思う
一番軽い罰での逮捕にしてくれたんでしょ。ジャニと話し合って

702:スマ姐さん
09/05/09 00:40:12 JjT07MF/
草ヲタ必死www

703:スマ姐さん
09/05/09 00:41:22 Xoe5Qa9Q
>>701
逮捕してからマスゴミに発表するまで5時間以上もあったのに
なんでジャニーズ事務所に連絡しなかったのかな?
そこが不思議。

704:スマ姐さん
09/05/09 00:49:13 g+URdicl
剛ヲタの質の悪さには呆れた。

705:スマ姐さん
09/05/09 01:04:43 USgVZCzv
剛って何年か前に風邪かなんかを理由にスマスマ収録欠席したことがあったよね
今回みたいなことがあるとあれも二日酔いだったんじゃないかって疑ってしまう

706:スマ姐さん
09/05/09 01:47:29 DwNKvpWW
つーか、12年前から散々コンで何度も
「酒抜けてないだろ」とか言われてたよ
最近だって、サンプルか何かの時も「お前酒抜けてないだろ!」って木村に言われてたじゃん
ずーーーーーーーーーーーーーーっと言われてた

707:スマ姐さん
09/05/09 01:53:29 JmuAOOb7
スレタイ読まないのはいつものヤシか。

708:スマ姐さん
09/05/09 02:04:45 9WjyOnyy
>>698
近隣住人に通報されている事実を無視する馬鹿
通報された時点で被害者が居るわけなんだが。

709:スマ姐さん
09/05/09 06:53:46 JjT07MF/
通報したのは
騒いでるからだよね

通常なら
迷惑防止条例の適用で

しかも泥酔者だったら
まずは
保護や観察注意っていう
流れの処置が妥当だよ

拘置所や取り調べ中
の間ですら、お酒が
なかなか抜けなかった
というから、それほどの
泥酔者に対して
逮捕というのは
どうなんだろう


さらに今回の罪は
公然わいせつ
ってなっている。


性的被害者なんて
いないに等しいのに


だから世間からも
疑問の声があがってる


710:スマ姐さん
09/05/09 07:03:49 v84ONKUd
全裸だから

711:スマ姐さん
09/05/09 07:30:40 9WjyOnyy
>>709
性的被害者がいるのは強制わいせつ罪
理屈こねる暇あるなら剛君応援キャンペーンとき夢CD買いましょうの
Yahoo!記事コメント欄の大量批判投稿を読めば一般人感覚が分るから。
はっきりしているのは剛ヲタの被害者意識が剛にもスマにもダメージ与えたのは確かだと言うこと。

712:スマ姐さん
09/05/09 07:44:32 9WjyOnyy
>>709
それとも一つ
あんたが書いているのは人権派弁護士の擁護理由であって
それが実際に剛自身が犯した行動に合う物かは分からない。
TVに出ている弁護士は人権派や左が多い。
事実は起訴猶予内容の初犯だから前科前歴が無いからの理由が大きいのと
ジャニ事務所の寛大な処置に感謝の文言
判決後剛の弁護士が不当逮捕があったとコメントして無い。
だからもうこれ以上被害者意識振り回してスマの立場悪くしないでくれ。

713:スマ姐さん
09/05/09 08:33:18 gLXVDpOF
擁護が多すぎて最近では安置が増えてる草なぎ剛の全裸ワイセツ事件
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

714:スマ姐さん
09/05/09 09:12:06 JjT07MF/
おいおい

何で強制わいせつを
引き合いに出してんだ

公然と強制は全く
別の罪

強制は
身体被害を与えている
だけに相当悪質なもの

一方公然は
多くの目撃者がいる
もしくは
目撃したことによる
心的な被害を及ぼした
とされるもの


実際にそんな被害など
出ていないだろ

今回の適用は
正しかったのか


公然は
被害者がいなくても
成立するって言いたいのか?このあほども

715:スマ姐さん
09/05/09 10:07:21 fJ0f1uJO
それって泥酔で運転しても事故にならなかったらOKって事だよね?

人間の品格として最低じゃないの?泥酔で裸って。
まして一企業がそんな人間危なくて使わない。
ここ最近の企業リスクマネージメントは厳しい。

法より更に厳しいのが企業の就業規則だ。

酒に酔っての傷害事件や器物破損、車を運転しての人身事故……。
警察沙汰、刑事事件にでもなれば、それこそ人生を棒に振りかねない。

「会社は原則、職務や職場を離れた社員の私生活上の行為に干渉したり、
自由を侵害することはできません。
しかし、そのことが企業の信用を毀損したり、
業務運営に悪影響を及ぼすものであれば、
解雇など処分の対象になります。
職場外での刑事事件の場合、事件の内容や罪の軽重、
当該社員の会社での地位や職種、経営方針など総合的に判断して処分を
決めることになります」





716:スマ姐さん
09/05/09 10:15:05 9WjyOnyy
>>714
だから通報されてるって言ってるだろが。
通報さた人が全裸の剛を見て恐怖を感じたかも知れないだろ。
それとお前が実際に被害うけた人とか言うから
それは強制わいせつ罪だと言ったの。
ジャニの弁護士が今回の逮捕で文言言ってないんだからほっといてくれ。

717:スマ姐さん
09/05/09 10:43:47 JjT07MF/
↑ は?



718:スマ姐さん
09/05/09 11:16:53 KgYtdCWd
>>717
通報されたから警官が駆けつけたんだよ。
警官が住民の迷惑を省みず、怒鳴ってたから、
注意したのに、言うこと聞かないから、保護したんだよ。
路上に出て、車にひかれたら、大変だしね。



719:スマ姐さん
09/05/09 11:25:25 jnDWP8Ko
>>717
理解力ないね>711姐の説明通り。
なにより、黙っててくれよ。スマに非常に迷惑かかってるのが分らないのか?

720:スマ姐さん
09/05/09 11:44:23 JjT07MF/
泥酔してたら
何でもありか
みたいな解釈して
騒いでる奴

誤解したまま
ベラベラ語るなよ

誰も
草なぎが無罪だなんて
言ってないぞ

この罪名で逮捕
だという件に

意義を唱える人が多数
いるって言いたいんだ。

引退しろだの
解散しろだの
犯罪者を援護しただの…

そう煽って
騒いでる連中
もう少し配慮しろよ

応援の声が多くても
当然だろ。

721:スマ姐さん
09/05/09 11:49:40 KgYtdCWd
書類送検とか交番で口頭注意なら納得するのか?

722:スマ姐さん
09/05/09 12:05:26 jnDWP8Ko
>>720
それは剛が抵抗したからでしょ。
服を着なさいで服を着ればそこまでの事はなかっただろうけど
全裸でなぜ悪いの?と抵抗したからでしょう。3時辺りから1時間騒いで
通報されて逮捕まで時間あるじゃない。
抵抗がどの程度かなんて警察の判断しか分らないよ。
それを酷いって言われても、見たわけじゃないから擁護もできないさw

723:スマ姐さん
09/05/09 12:29:04 JjT07MF/
じゃあ、
見たわけでも
ましてや

聞いたことない君も
批判できる立場でない
ってことだよな

結局一緒じゃんかwww

復帰させたくない感
丸出しのやつは
もう少し思いやって
やれば?

724:スマ姐さん
09/05/09 12:43:59 9WjyOnyy
>>723
スマップと言うグループと各メンバーを思いやって皆ほっといてくれと言ってるんだが。

725:スマ姐さん
09/05/09 12:58:38 JjT07MF/
じゃあ

708みたいなの

どうにかしてくれ

726:スマ姐さん
09/05/09 13:36:17 qgv+Evik
ID:9WjyOnyy
ID:JjT07MF/
あなたたち二人で騒いでるんだが・・・・
どちらもスマを思ってるのはわかったからもう終わりにしてくれ。スレチだしな。

727:スマ姐さん
09/05/09 13:42:26 0r8pyxuS
結局剛が数字上げたのは逮捕のニュースだけ
スマスマには迷惑かけて、婚カツの宣伝まで剛のせいで出来てない
視聴率出してる人も草なぎ事件がマイナスに働いたと書いてる

728:スマ姐さん
09/05/09 13:49:00 DwNKvpWW
>>709
逮捕翌日に盛んに言われてた通り、
警察がきた時に服を着れば保護されて終わった。
服を着ないで、しかも抵抗したからこうなっただけ。終了

729:スマ姐さん
09/05/09 13:53:00 DwNKvpWW
一つだけ言えるのは、剛のことがあったため婚カツ!の宣伝をし辛い状況だってこと。
過去の例からいって、スマスマでは婚カツメンバーをビストロに呼ぶか、
ビストロに来る時間が無いぐらいカツカツの場合は、玉様で10000%出してたはず。
これが1カ月できないのが痛い。

撮影スケの都合があっても、通常なら、大手を振って婚カツパロディを小倉Dが中居・吾郎・慎吾で作ってるよ

730:スマ姐さん
09/05/09 14:02:25 cu2ciAAJ
これで草なぎ復帰作のドラマの宣伝をバンバンやったら中居ヲタは草なぎを許さないだろうね。

731:スマ姐さん
09/05/09 14:10:31 qgv+Evik
>>729
悔しいけど、もうやっちゃったことはしょうがない。
婚カツのスポット番宣や、フレッツも近頃はパッタリ見なくなって寂し過ぎだけどな。
でもやっぱり2時間も中居に会える月曜日は嬉しいよ。

732:スマ姐さん
09/05/09 14:18:54 3S1q//Uw
卓球楽しそうだったのにあれ剛のせいでボツらしい・・・

733:スマ姐さん
09/05/09 14:39:21 S3p/AOpK
皆いい大人だし自己責任は当たり前だけど、
やはり酒癖の悪さを緩和する方向へ持っていけなかったのは悔やまれる。
事件を起こしてから藁藁と過去の出来事を詰っても意味無い。
わかってたんなら、本人を懇々と説得するか、飲酒後の帰宅には必ず付き添いを置く様にすれば良かった。

734:スマ姐さん
09/05/09 15:11:23 ZbMZGCIP
悪いのは剛なのに、メンバーや関係者が叩かれ、攻められ、標的にされ、被害を被り
現場の対処もして。
剛は同情され、まるで被害者のよう。ファンも剛の事しか考えてい。

楽しみにしてた収録物もなくなったというのに。
がんばり裏映像もなくなったよね。
観覧入れてたスマスマコーナーも。

735:スマ姐さん
09/05/09 15:14:09 xvJV14Bd

凄いよ剛
誰も連ドラ8%なんて出せないし
スマスマ6%も出せないし
映画の2億も出せません。すべて最低の剛が全裸。誰も真似なんて出来ない


736:スマ姐さん
09/05/09 15:16:29 xvJV14Bd
フレッツも近頃はパッタリ見なくなって寂し過ぎだけどなって
もうスマは契約してない

737:スマ姐さん
09/05/09 15:23:40 0BePtRnb
結構他メン我慢してたのにとばっちり受けて叩かれたり
剛のヲタが自分のタレントの心配ばかりしてて、他メン叩いたりしてるのを見て限界きてるね。
というか、今回のこの事件の大きさや大袈裟になった1番の原因は地デジでしょ。
多くの税金で作られたキャンペーンで、その税金で剛の収入あるからこそ大騒ぎ。
そりゃ、そこらへんのタレントが同じことしてもスポンサーが少なければこんな騒ぎにならないし
一応建前で擁護してても、税金納めてる国民は怒るだろうね。

掲示板も違えば思った以上に酷く叩かれてる。
スマが集まる場所は比較的抑えてて誰も酷いこと言わないけど。


738:スマ姐さん
09/05/09 15:27:42 YEzJiF3W
木村も中居も撮影中で忙しいのにだれかのせいで特別編まで収録しなくちゃいけないのか

739:スマ姐さん
09/05/09 15:32:39 3I0/5z0U
>>733
今もってそんな事書いて擁護する神経がわからない。
自分が自分で制御できないのなら通院なり入院して治す段階だと思わない?

740:スマ姐さん
09/05/09 15:32:51 0BePtRnb
昔、江角さんが年金のキャラクターでCMしてたのに
1時期だけ年金納めていなくて物凄い叩かれた。自分たちはどうなの?払ってるの?と
言いたくなるような人達まで。それだけで全てのスポンサーダメになった江角さんだった
少しだけ干されてた期間あるような記憶がある。

剛の場合は戻れる場所もあって、スマと言うGがあるからありがたいのに。
そのGを剛を持ち上げる為に叩くなんて本当に皮肉だなと感じた
スマは大スキなのに気持が盛りあがらない自分がいる。

741:スマ姐さん
09/05/09 15:43:19 qgv+Evik
>>736
4月末までは流れてたから、これは継続なのかと期待してたよ。
楽しいCMだったのにな。

742:スマ姐さん
09/05/09 16:09:14 Y5vSvnTD
>剛のヲタが自分のタレントの心配ばかりしてて、他メン叩いたりしてるのを見て限界きてるね。
これで木村や中居に時間もないのに特別編を急遽やらせて
剛が7月連ドラ出るのなら、もう剛のことは応援しない

743:スマ姐さん
09/05/09 16:12:02 Y5vSvnTD
>やはり酒癖の悪さを緩和する方向へ持っていけなかったのは悔やまれる。
事件を起こしてから藁藁と過去の出来事を詰っても意味無い。
わかってたんなら、本人を懇々と説得するか、飲酒後の帰宅には必ず付き添いを置く様にすれば良かった

これもむかつくわ
酒癖の悪さを言われると厳しすぎると言ってたくせに。いつまでたっても逆恨み

744:スマ姐さん
09/05/09 16:15:46 +/lDbbDK
中居もドラマ宣伝自粛させられてるけど、木村もじゃない?
フレンドパークって最初は木村も出演予定だったよね?でも出ないじゃん
もし7月からのドラマで復帰するなら宣伝自粛しろよ

745:スマ姐さん
09/05/09 16:20:40 0BePtRnb
>飲酒後の帰宅には必ず付き添いを置く様にすれば良かった

他人任せだよな。
いつもいつも人の所為。プラベに監視付けるってジャニなら10代まででしょ
事件後ずっと虚しい虚しい気持にしかならないこっちを助けて欲しいよ。

746:スマ姐さん
09/05/09 16:23:22 Y5vSvnTD
7月からのドラマで復帰しても見ませんから

747:スマ姐さん
09/05/09 16:29:59 SrqkrSJl
大変な4人が色々言われ、剛は擁護され・・・
どう考えても変だからスマスマHPに意見は書いたほうがいいよ

748:スマ姐さん
09/05/09 16:34:58 JjT07MF/
他メン

完全な
とばっちりだよな

気の毒で仕方ない


749:スマ姐さん
09/05/09 16:35:43 ZbMZGCIP
>>747
ほんとだよね。剛ファンも剛の心配ばっかりで、もう復帰の事しか頭にないし。
どれだけ4人が大変だっか、今も大変か。やりきれないよ。

750:スマ姐さん
09/05/09 16:41:50 3I0/5z0U
>>747
話さないから映らない剛の為に剛コーナーを作らせたり…ってそんな過去剛ファンがしてきたように番組に圧力なんてかけたくありません。

剛はスマスマの収録やる気がないから泥酔できたんでしょ。

751:スマ姐さん
09/05/09 16:43:33 bYL5hYCD
騒いだくらいで通報する通報者が悪い
保護せず逮捕した警察が悪い
酒の後に付き添いを付けない事務所が悪い
剛に厳しく注意してストレスをかけた木村が悪い
それを止めなかった他3人が悪い・・・

剛ヲタの被害者ヅラがイヤ

752:スマ姐さん
09/05/09 16:45:27 6ziYbTxy
しようがないよ。
ジャニーズの掟は「連帯責任」なんだから、後輩グループだって
発売直後の新曲一度もテレビで歌うことなく活動停止になったし、
本当はスマップだってグループ活動停止になってもおかしくない。
このくらいで済んで良かったんじゃない。

753:スマ姐さん
09/05/09 16:55:28 3I0/5z0U
剛ファン曰わく、剛がやったことは誰しもある事だそうです。
だから大した事では無いそうです。
深刻に謝って回るメンバーが逆に剛のした事が悪いように陥れているなんて書いていたブログすらありました。

もうあきれるしか…。

754:スマ姐さん
09/05/09 16:57:36 HCSGrGXk
復帰しても今の剛擁護のヲタが蔓延ってる限りまた酒で失敗するよ。
そうなったらスマはどの道活動停止だ。
結局最後までスマの疫病神でしかなかった。


755:スマ姐さん
09/05/09 16:59:50 6ziYbTxy
じゃ今すぐ解散要望したらいいんじゃない?

756:スマ姐さん
09/05/09 17:01:38 SrqkrSJl
今回のことで思ったんだけど、韓国絡みの仕事ってしておくもんだね。
剛が1桁出そうが映画大こけしようが叩かれないわけがわかった

757:スマ姐さん
09/05/09 17:06:38 qgv+Evik
>>756
韓国とは何の関係もないだろ。

758:スマ姐さん
09/05/09 17:06:49 3I0/5z0U
>>755
それはメンバーが決める事だよ。

759:スマ姐さん
09/05/09 17:14:01 6ziYbTxy
メンバーは今の状態を嫌がってる?
わからないでしょ、わからないならガタガタ言うなよ。

760:スマ姐さん
09/05/09 17:24:19 bYL5hYCD
>>759
嬉しがっていないことだけは確か

761:スマ姐さん
09/05/09 17:30:06 9tw5NQdq
うぜー。
剛叩きたいならアンチスレ逝け。
今ならよりどりみどりだろ。
ヲタ叩きもスレがあるからそこで好きなだけやれ。
ここはスマスマスレだ。>>1を100回程嫁。

762:スマ姐さん
09/05/09 17:51:26 HCSGrGXk
>>761
剛叩いてるんじゃないだろ。
剛や剛ヲタにとって耳の痛いことはアンチなんか。
それにスマップがどうにかなったらスマスマも打ち切りだろが。


763:スマ姐さん
09/05/09 17:57:46 EX5ffiqQ
>>761
他メンバーがとばっちりで標的にされてる時にそうやって出て来なよね。

我慢してたけど自分も、剛の扱いや剛ヲタの身勝手さに
堪忍袋が切れたよ。

764:スマ姐さん
09/05/09 18:19:44 S3p/AOpK
別に草なぎ擁護したい訳じゃないけどね。
草なぎを辞めさせたいならドンドン掲示板とかで盛り上げれば良いのでは?
もうやってるとは思うがHPにも凸していけばいい。

765:スマ姐さん
09/05/09 18:23:05 I4ag6XPL
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
掲示板てここ?

766:スマ姐さん
09/05/09 18:50:39 yC+j9g3/
剛ヲタ、凄くメン叩いて暴れてるから剛叩くなよ

767:スマ姐さん
09/05/09 19:30:24 V96aq3pB
>>752
そういえばニュウスは不祥事二人目が出たから活動休止になったが
なんでスマはならないんだろうな?なんか不平等だと思われそうだ。
スマスマでしか揃う時無いんだからスマスマが元通りになるまで活動休止でもいい気がする。

768:スマ姐さん
09/05/09 19:55:52 YHQa0+mF
剛ヲタ剛ヲタいってる奴も自演だろwwww
もう芸スポにも剛スレはたってないし、メンが叩かれてたのなんてほんの数日だろ
東スポが木村中居を悪めに書いたときに芸スポにスレがたって
便乗した冷やかし外野やアンチ婆がほんの数日木村中居を叩いただけwww
その時は自分も発狂してかなり剛を叩きまくったけど
おかげさまでスッキリしたわwwwwwwwwww
別に今は特にメンは剛ネタでは全く叩かれてないだろwww

スマヲタを対立させたいアンチの自演にしかみえないけど
本気で剛を叩いてんだったら1回思い切り叩いてそれで満足スッキリしろよwww
そしてライブのDVDでも見ろよ
視聴率や興収を持ち出す真性はさっさときえろ
自分なんて今はもう木村の露出が近づいてきて幸せで幸せで(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァ
舞台挨拶の心配と木村のかっこよさとそれだけで頭がいっぱい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*(*´д`*) *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


769:スマ姐さん
09/05/09 20:27:21 Y34yrvV4
>>767
ニュウスは山の為に作られただけだから、活動休止になっても山ソロでやれたからいいんじゃない?スマとは違います。

770:スマ姐さん
09/05/09 20:51:19 9tw5NQdq
>>762
苦言やら今後についてはどんどん語ればいいさ。
でもそうじゃないレスも多いじゃないか。
大体剛に対するものならともかくヲタがどーのこーのなんてうざい以外の何ものでもないよ。

>>763
覗いた時にうぜー流れだったらそうレスしてる。
モマイも我慢せずどしどし書き込めば良い。
しかしヲタについてはスレ違い。

しかし、特別編、見たかったけどこんな形で実現とはな。やるせないわ。

771:スマ姐さん
09/05/09 20:53:07 6ziYbTxy
スマップだってみんなソロでやれるから活動休止になっても問題なし。

772:スマ姐さん
09/05/09 21:22:19 qgv+Evik
SMAPは何があっても継続しなくてはだめだと思う。
ソロ活動だけなんて長く続かないよ。
スマというバックボーンがあってこそ。
だから、ヲタも一押しはあっても他メン叩くのだけはやめようよ。
何で5人を応援できないかな・・・。

773:スマ姐さん
09/05/09 21:37:14 Lgti5jMO
他メン叩きのスレに必ずぷっすまがオススメになってる

774:スマ姐さん
09/05/09 21:42:12 PlaTrP/T
そろそろスマスマはレギュラー止めて特番に移行した方が良いんじゃないか?
その方が新鮮でマンネリ化も防げるだろうし。

775:スマ姐さん
09/05/09 21:48:21 8IW10F4/
在日の公然猥褻が芸能界から消えたところで問題なしだね
誰だそれって感じ

776:スマ姐さん
09/05/09 22:00:15 h85Ha0KE
剛はスマやめた方がいいかもね。
スマにいたら苦手な歌や司会とかトークと、なんでもやんなきゃいけないでしょ?
スマ辞めたら、剛の好きな舞台や俳優の仕事が出来るモンね。
別に主演にこだわらなくても名脇役でもいいし・・・
剛なら老齢になっても、名優と言われてる俳優になってると思う。
その為には剛がいないと寂しいけど、スマを辞めたほうが自身の為かもしれん。
スマに戻ったら、アンチのせいでまたストレスたまり酒浸りになしそうだしw


777:スマ姐さん
09/05/09 22:01:20 YHQa0+mF
もう番宣専門番組として開き直ってくれた方が楽

778:スマ姐さん
09/05/09 22:04:11 gt1Q3M0O
剛には復帰する前に飲酒専門家に相談しておいて欲しいな。
基本的には飲むとそのままズルズルっと飲んじゃう上、変になる人は
酒飲みに向いてないと思うんだけどな。

779:スマ姐さん
09/05/09 22:05:07 1BvkJqDD
SMAPA×SMAPA

780:スマ姐さん
09/05/09 22:12:59 h85Ha0KE
剛は名俳優になれるスマ唯一の男。
がんばれ!剛!! 応援してるぞ。

781:スマ姐さん
09/05/09 22:29:43 hvQHZe9k
>>703
誰も触れてないが、自分もコレが不思議である。
逮捕してマスコミに流すまで、5時間以上もあるのに、
なぜジャニに連絡しなかったのだろう?

782:スマ姐さん
09/05/09 23:11:58 3I0/5z0U
持ち物で身元確認も必要だが、まず本人に確認しなくてはならない。
しかし本人が酩酊状態だった為ある程度醒めるまで無理だった。
本人が名乗らない限り整形したそっくりさんでもありえる。

逮捕者が最初に連絡を取れて会えるのは弁護士。

783:スマ姐さん
09/05/09 23:23:08 pDurYP8T
>>774
それもありかなと思うけど
スマスマは唯一5人集まる大事な番組

784:スマ姐さん
09/05/09 23:26:55 pDurYP8T
とりあえず今剛ヲタには大人しくしててほしい
変な意味でも何でもなくね。
鳩山叩きやCD購入企画とかいらんことするなよって感じだ。
事件を沈着させるために静かに見守ってやれ。
蒸し返されて迷惑するのは剛や他メンバーだ。

785:スマ姐さん
09/05/09 23:36:26 3I0/5z0U
泥酔して裸体で迷惑かけての逮捕なのに、スポンサーに抗議も止めれ。
常識無いファンと思われる。
一流企業がスポンサーとして付かなくなる。

786:スマ姐さん
09/05/09 23:37:46 1BvkJqDD
これはもうビストロに鳩山を呼ぶしかないな

787:スマ姐さん
09/05/09 23:37:57 qgv+Evik
試練に立ち向かえる人に神様が与えた試練。
愛があれば大丈夫だって、中居が。  心配するなってサムガで言ったよ。

788:スマ姐さん
09/05/09 23:57:28 gT1mpNSD
中居は天邪鬼だからな。本音は言わないし。

789:スマ姐さん
09/05/09 23:57:54 zLlZ5IMJ
>>787
聞けない地区だから有り難い
なんか涙出てきた・・・
色々あってもやっぱスマに着いてくよ

790:スマ姐さん
09/05/10 00:00:53 k+9kUX03
>>787
中居ってこんないい奴だったっけ?w
いい事言うよなと思うけど、中居は嘘つきだからな。
素直に信じられんw

791:スマ姐さん
09/05/10 00:10:50 kLei3xNy
こういうときは素直だよ>>790
前も言ってたな、たくさんたくさん考えたって。
言いたいこと言わないといけないことはたくさんあるけど
思ってることはみんなと一緒だから、あえて言わないって。
でも大丈夫だよって。僕らも草なぎ君もきっと乗り越えられるって。
この人に大丈夫って言われると安心するわ。

792:スマ姐さん
09/05/10 00:13:55 fTfyreGU
あえて言わないけどかなり厳しいという事はわかった。
あとは愛だな。

793:スマ姐さん
09/05/10 00:18:15 mVQVzBqN
試練っていっても剛は自業自得なわけで。
病気とか不慮の事故とかなら試練だが。

794:スマ姐さん
09/05/10 00:18:58 JYi8avKZ
>>792
その厳しい状況だなんて判ろうとしないで、
運が悪かっただの、泥酔裸は普通の事で逮捕がおかしいと他メン叩きしているんだよ。

795:スマ姐さん
09/05/10 00:27:33 QpLE9u/5
こんなアホなヲタばかりじゃ飲まなきゃやってられんわ

796:スマ姐さん
09/05/10 00:28:18 dsMDVXhb
中居の言葉ってさ、いつも誰かの受け売りだよね。
だからちっとも心に響かない。

797:スマ姐さん
09/05/10 00:31:39 k+9kUX03
だって中居ってさ、「女は子宮で考える」って
女なら誰でもわかってることを、テレビで嬉々として言う36才のバカ男だよw
そんな奴に、愛だの試練だの言われたくないね。

ホント、スマヲタってバカばかりだから、
ツヨシも酒飲みたくなるよ、同情するわ。


798:スマ姐さん
09/05/10 00:33:47 O+GSrm1n
768 :スマ姐さん:2009/05/09(土) 19:55:52 ID:YHQa0+mF
剛ヲタ剛ヲタいってる奴も自演だろwwww

お前なりのたっくん=草ヲタだとばれてますが

799:スマ姐さん
09/05/10 00:37:31 rv5qF5hC
中居を叩いてるのっていつも同じだよな
ライブの時もほんとしつこかった
そんなに不信感しかないならさっさとスマから去れや

800:スマ姐さん
09/05/10 00:39:28 cm1uc/bT
心に響いたけど?
なにかにつけてあげ足とらなきゃ気がすまんのか
誤解もあるって言ってたけど、またバカな苦情もあったんだろうな


801:スマ姐さん
09/05/10 00:40:14 F4rrquU7
何でいつもいつも慎吾に木村に中居にと
コメントしたメンバー達が何かしら叩かれなきゃいけないの?

802:スマ姐さん
09/05/10 00:43:07 k+9kUX03
あんたらがツヨシを叩くからだと思う。>801

803:スマ姐さん
09/05/10 00:45:53 JYi8avKZ
>>801
剛がしでかした事が大変な事じゃないのに、他メンバーが大変な事にしようとするかららしいよ。
ユースケみたいにやらかしたけど早く帰ってこいみたいな軽いノリでと言う剛ヲタの発言見た。

804:スマ姐さん
09/05/10 00:46:46 Z4G5PMa7
中居の「大丈夫だよ」には救われる
メンバーがこの件で叩かれるのは大いにスジ違い
意味がわからん



805:スマ姐さん
09/05/10 00:55:06 JYi8avKZ
怒るんじゃなく優しく叱らないからだとか、
注意の仕方が悪いとか
テレビやコンサートで酔っ払話をばらすなとか

剛は全く悪くなくてストレス与える周りが悪いそうです。

なにしろ演技派で誰より真面目で優しくいい人で尚且つ五歳児の剛だから
が剛ヲタの総意のようです。

806:スマ姐さん
09/05/10 01:04:17 c+dVC0qO
草ヲタってずうずうしいよね
サムガに大量のハガキ出しといて、中居が良いこと言ったら今度はまた叩くんだ

807:スマ姐さん
09/05/10 01:09:23 zLtp5BSU
そうやってヲタが揉めるからスマの求心力が弱まってる。
CD購入企画だって結局のとこら在庫整理ぐらいにしかw

808:スマ姐さん
09/05/10 01:18:05 rv5qF5hC
ネットで揉めてるヲタなんかごく一部
好きな人のほうが多いのはライブ行けばわかるよ安置さん

809:スマ姐さん
09/05/10 01:19:08 O+O9LR05
中居かっけー!

すっげぇ
かっけー!!

感動した



810:スマ姐さん
09/05/10 01:31:38 HAxxDa2E
安置にとって最も気に入らない展開なのがよくわかる流れだな。


811:スマ姐さん
09/05/10 01:33:46 rWDoHGGb
5歳児がどうとかほんときもい。
>>776 ID:h85Ha0KEとか辞めさせたいのなら辞めればと思う
スマでスマメンがいたからこそ剛に役者仕事が回ってきたのに

812:スマ姐さん
09/05/10 01:35:16 rWDoHGGb
それに何でコンに行っても剛ファン&ヲタなんて少ないのにネットで威張り散らしてるの?

813:スマ姐さん
09/05/10 01:46:36 HAxxDa2E
スマじゃなけりゃどのメンもこんなに成功してないよ。
それをメンやヲタが勘違いしちゃいけない。
スマの看板がなくソロでやっていけるなんて考えは甘いぞ。
まあ、勘違いしてるのは一部のオンリーだけだが。

814:スマ姐さん
09/05/10 02:07:41 WYHoV/3o
>>805
はいはいw武士の一分をみた感想を木村に伝えようとした草薙のことを「とくばん」で笑い話にしたのも
紅白で笑顔で香取とハイタッチしてたのに草薙のハイタッチ待ちは露骨に無視したのも
些細なことにキレてTVカメラ前で「お前はスマップにいらない」と怒鳴り付けたのも
ぜーんぶ、木村様の深い深い愛情からの行動wですもんね


815:スマ姐さん
09/05/10 02:17:12 mwfPxBMK
ID:WYHoV/3o 2時間しか寝ない草コテが来たと思ったら
中居の草なぎいじめスレ1000行ったんだ

816:スマ姐さん
09/05/10 02:19:10 mwfPxBMK
ID:WYHoV/3oは剛に凄く愛情があるようですが、あなたのやってることは基地外じみてるし
剛嫌いを増やすだけです

817:スマ姐さん
09/05/10 07:02:29 ssMprYcF
>>803
大したことじゃなければ見境無く集団で抗議するなと言いたい。

818:スマ姐さん
09/05/10 07:18:40 57rBAHV1
だからただの木村アンチ婆だろ
いいかげん釣りナリぐらい区別つけろよカス
いつまでも同じ話くりかえす痴呆ばばぁなんてスルーしろ
毎日毎日同じことしかいえないきちがいアンチ婆>>814

819:スマ姐さん
09/05/10 07:20:25 57rBAHV1
いいかげん剛ヲタ剛ヲタいってる奴はしねよ
スマアンチや木村アンチ婆が笑ってるだけだろ
ここまでしつこいとスマアンチと木村アンチ婆の自演にしか見えないけどな

820:スマ姐さん
09/05/10 08:37:36 JYi8avKZ
剛ヲタの巣窟やブログ見れば?よくわかるよ。剛に似て自己中剛さえ良けりゃな書き方。

821:スマ姐さん
09/05/10 09:09:41 VcWoTVkw
剛ってろくなヲタがいない
あんなにコンサとかじゃ少ないのに、ネットじゃ威張ってるイメージ

822:スマ姐さん
09/05/10 09:48:14 zLtp5BSU
>>821
オマイもロクなやつじやねぇな。

823:スマ姐さん
09/05/10 09:51:31 EGJ0gHUy
草ヲタって関係ないのにドラマスレでも暴れて最低

824:スマ姐さん
09/05/10 09:57:37 N2KjBC1H
5人のSMAPだけど、今やSMAPあってこその5人だと思う。
一部の剛ヲタだろうけど、誤解するのはよくないよ。
お笑い芸人はボケが人気者だろ、相方に突っ込んでもらって良い面が出る。
剛はメンバーから鋭い突っ込みを入れられてきたからこそ今のキャラが確率できたと思うよ。
メンバーたちの愛なんだからさ。ヲタも5人を応援しようよ。

825:スマ姐さん
09/05/10 10:01:48 57rBAHV1
単発だらけだなwww
普段これだけ過疎ってるスマ板にはそんなに人こねーんだよ
単発せんべいさんwww
毎日毎日木村vs剛演出をご苦労さんwww
べつに木村はもう叩かれてないからwwおまえ以外にはなwww

826:スマ姐さん
09/05/10 10:10:39 6AERKHox
全裸剛 50位以下まで好感度も落ちてドラマも8%映画も2億まで落ちて
ここ数年悲惨だったから消えてたが全裸で注目された

827:スマ姐さん
09/05/10 15:41:56 V0fTh8UG
たっくんは剛ヲタだったw

828:スマ姐さん
09/05/10 17:43:40 FV9ySQb9
本当に剛のヲタだった・・・
某所で発覚。

829:スマ姐さん
09/05/10 18:02:27 EGJ0gHUy
面倒くさいから、木村には抜けて貰えば良いよ

830:スマ姐さん
09/05/10 18:28:22 vdVSoMdf
明日のスマスマは同学年だけど±12ってことは
年上も年下もってこと?意味ないじゃん。ただのトークか。
で草なぎの話もするの?
もうメンバーはテレビで復帰までこの件には触れない方がいい。
余計な誤解をまねくだけ。中居や吾郎がまた責められそうだし。


831:スマ姐さん
09/05/10 19:55:36 EGJ0gHUy
草のせいで急きょだから、同学年+鼠年を集めたんだよ

832:スマ姐さん
09/05/10 22:12:00 LWtk9TjV
草なぎの話しても、もう世間は興味ないよ。
今の時期急遽スマスマ作らなきゃいけなくてスマもメンも大変

そういうときにメン叩きしてる草ヲタは鬼畜

833:スマ姐さん
09/05/11 00:07:28 lJ1AE5FJ
↑そうだな
どちらにしろ

4人での活動の間の分。

その放送を
予定してるのなら
急遽撮らないといけない。
今のスケジュールからして、そこは確かに大変。

834:スマ姐さん
09/05/11 01:20:03 5NQ5LgNx
メン(笑)

835:スマ姐さん
09/05/11 18:57:24 1s7ZuxVy
今日の特別編で草なぎ事件のこと語るみたいだけど(CMで煽ってる)、
もしこれで数字取れなかったらいよいよスマップもヤバイな。

836:スマ姐さん
09/05/11 19:08:23 /KbkfcCT
>>835話す内容よりもそういう釣でCM流すフジがいや。

837:スマ姐さん
09/05/11 19:10:00 N3FoaiQU
もう草なぎに興味ないだろ。世間は

838:スマ姐さん
09/05/11 19:10:21 B2ocJ4WL
>>835
スマップがやばいんじゃなく草脱ぎ君にも事件にも世間は興味無いってことでしょ

839:スマ姐さん
09/05/11 19:11:29 TKvMYrDu
>>838
世間興味ありまくりだったじゃんw
中継も高視聴率だったしw

840:スマ姐さん
09/05/11 19:12:26 8IiYRDa1
>>835
スマップもスマスマもダメになって来た理由がよくわかる

841:スマ姐さん
09/05/11 19:17:16 /KbkfcCT
何でおさむが出るの?
他に出る人いるだろうに。

842:スマ姐さん
09/05/11 19:24:03 41aj0YJQ
>>841
出たがりだから
自分と嫁だけがオイシイ思いできれば満足なんだろ

しかし来週も総集編なのかな
変な言い方だが吾郎のときに対処法を学んでるはずだから
今回はもうちょっと早めに再開出来ると思ってたが

843:スマ姐さん
09/05/11 19:29:40 DcO3SZTA
>>835
あの日の話って逮捕日って事?
それとも全く別件かもしれないって釣り?

844:スマ姐さん
09/05/11 19:31:37 1WxSu60/
>>842 来週何かも知らないって客丸出し
急きょで人集められなかったからだよ

845:スマ姐さん
09/05/11 19:39:55 WDX2ts//

【芸能】ジャニーズ神話ついに崩壊、テレビ各局の“ジャニーズ離れ”は進む一方、
内部ではジャニーズ専門チャンネル設立の動きが
スレリンク(mnewsplus板)

SMAP は、アイドルとしては、オバケグループだった。
従来のジャニーズの全てのユニットを超えていた。
しかし、中居、木村は、もうオッサンだよね。

846:スマ姐さん
09/05/11 19:54:55 /xvotvwc
つよぽんのことに触れるみたい?

847:スマ姐さん
09/05/11 20:03:52 B2ocJ4WL
>>839
それは勝ち組だった人間が転落したのが面白いからさ。
他人の不幸は蜜の味なだけ。

848:スマ姐さん
09/05/11 20:28:38 yJdM3AT/
-12のネズミ年って水島ヒロもだよね
水島ヒロを出すための企画なんじゃないの

849:スマ姐さん
09/05/11 20:32:06 DcO3SZTA
>>847
一般は勝ち組とか関係ない。小室とかはそうかもしれんが。
剛の場合は単にジャニーズが裸で逮捕!っていうインパクト。
その一点だけでしょ。

850:スマ姐さん
09/05/11 20:47:43 +FmVU4JC
サタスマ復活とか嬉しすぎるだろ

851:スマ姐さん
09/05/11 21:44:13 4BTf3ZMP
ついにあの日って
たくやの結婚の事かなって思ったのは私だけ…

852:スマ姐さん
09/05/11 21:57:58 DcO3SZTA
>>849
それ真っ先に思ったw
なのに>>835 に釣られて詳しく聞いてんのに返事なしw
やっぱり剛は釣りだよねえ

853:スマ姐さん
09/05/11 21:58:47 QXiVPEWx
「大丈夫、任せてくださいよ。」って中居が言ったから、ホッとした。
慎吾の剛を守る言葉も、木村の謝罪も誠意を感じたんだけど、最後には中居の言葉が一番安心する。


854:スマ姐さん
09/05/11 22:02:16 O6SMg9ic
ダニ畜生の草薙は排除

855:スマ姐さん
09/05/11 22:08:33 OAnTTUId
今日のスマスマ、クサナギの損失補填企画www
よくキムタク引き受けたなwww
けっこういいやつだなwww

856:スマ姐さん
09/05/11 22:08:36 AZCA1xM7
任せてくださいよ。
神様からの試練。


でもやった事はちんちんブラブラ出して
叫んでたんだよねw
だからどんな格好つけた言葉で謝罪しても笑っちゃう。
みんな30すぎててくだらな杉てw

857:スマ姐さん
09/05/11 22:32:59 ARgifRQA
同学年± おもろい^ω^

858:スマ姐さん
09/05/11 22:55:02 cwH8yUDF
SMAP・・・なかったらヤバイ・・・か。
中居といい木村といい、やっぱいいなSMAP!!
来週はサタスマ復活だね、すご~い楽しみ。

859:スマ姐さん
09/05/11 23:01:53 8IiYRDa1
迷惑かけた近隣に草薙も誰も謝罪の言葉を口にしないで、身内で誉めあうのを番組にして呆れた。

860:スマ姐さん
09/05/11 23:01:59 KZ6auTde
今週の同学年は結構良かったな
ただ鈴木おさむには「最近コントがっつりしてねーだろw」と思ったが
来週のサタスマは楽しみだ、サタデーじゃないけど

再来週は稲垣企画なのかね…彼も発言したかろうw

861:スマ姐さん
09/05/11 23:03:27 lgZFRLI8
今日の木村の顔が変だった。イケメンとはいえないでしょ。来週はサタスマかあ。再来週は吾郎メインの企画してくれ。

862:スマ姐さん
09/05/11 23:04:43 hjdQr9Fs
同学年良かった☆
これからもSMAP頑張って欲しい!
応援してるよ~

863:スマ姐さん
09/05/11 23:12:28 uyhkPmHs
見忘れたんだが、ここで聞いても答えられないだろうから誰かスマスマ毎週詳しくのせてるところないかい?
知っていたら教えておくれ

探すと大量にひっかかってきてどうしようもない!

864:スマ姐さん
09/05/11 23:28:38 MlixvzgF
ID:lgZFRLI8って吾郎ヲタ?
はあ?吾郎の顔のほうがいつも変だろ。

865:スマ姐さん
09/05/11 23:29:28 MlixvzgF
ID:lgZFRLI8
いい加減お前なんかが偉そうに叩くな

866:スマ姐さん
09/05/11 23:34:50 mjBVPyoH
>>861

彼は時間たっぷりあるから、
超大作でも作ってるんじゃない?

867:スマ姐さん
09/05/11 23:55:13 41aj0YJQ
>>860
嫌な奴だな

868:スマ姐さん
09/05/12 00:10:50 tvE44/EV
吾郎は暇だとCM撮りもファッション雑誌とか何もないからね

869:スマ姐さん
09/05/12 00:29:32 Z6SPYWvu
>>868
お前暇の意味を間違えてないか?
スマメンみんなお前よりは忙しいだろ

870:スマ姐さん
09/05/12 00:33:51 x3vrHDCK
横山 「ちんちん出したら許してくれる? 」
村上 「人前ではあかん今は色々とまずい」

関ジャニ・・・
関ジャニみたいな雑魚にまで馬鹿にされるって・・・

871:スマ姐さん
09/05/12 00:33:51 Z6SPYWvu
あ、あと
>>844
ナリキリ乙
アンチがヲタぶんなよwww

872:スマ姐さん
09/05/12 01:27:45 F0QXlYrT
また来ましたね
いつものID抽出の分かりやすい人

873:スマ姐さん
09/05/12 05:11:01 vjZ7LHVg
中居が言った、もうもう僕に限らずメンバー、スタッフ、TV関係者、スポンサー関係者何週も何週も考えたとか
剛の乗り越えなければならない試練とか
なんでこんなきつい苦しいことを神様はおれたちに与えるんだろうとか

そういう言い方だと剛のしたことが何かすごい大きなことみたいになる。
剛は記憶もない状態で意識があってしたことではないんだよね。
これについて話す時はユースケみたいにさらりの方がいいと思う。

874:スマ姐さん
09/05/12 05:25:16 x4zGcL5j
>>855
全く持って同意
01年は慎吾剛木村の特別編再放送と中居松ちゃんの特別編で
お茶を濁したのに、撮影で忙しい時期に木村は身を削って収録に臨んだ

前から人一倍正義感強くきまじめな人ではあったけどね

関ジャニ∞はHEY!HEY!HEY!誰になりたいかの質問に
大倉「草なぎくん」
読売新聞
安田「草なぎくんにいつかよかったよ!とお芝居を褒めて貰いたいです」
丸山「尊敬する人は草なぎくんです」
横山は00年フードファイト大福餅対決に出演

剛は大酒呑んで公園で泥酔全裸絶叫公然猥褻逮捕で全国に恥晒して
SMAPメンバーに大迷惑かけて
後輩にまで小ばかにされネタにされた
大バカ者である

テレビよし、アンテナよし、剛逝ってよし!

875:スマ姐さん
09/05/12 05:40:29 itcniKTq
つまり、つよぽんがいなくても空気のように何も変化なく仕事に打ち込める

視聴者もつよぽんがいないSMAPにそのうち慣れる

876:スマ姐さん
09/05/12 05:40:57 x4zGcL5j
>>873
中居のいう通り
メンバーTV関係者スポンサーとか業界関係者への対応が
頭過ぎるよ普通は

877:スマ姐さん
09/05/12 08:20:13 WQ8rNotI
そんなに撮ったものがボツになったの?
草彅なしで、普通のスマップスマップやってよ
中居だって料理できるでしょ
司会は、剛でもいいじゃん

878:スマ姐さん
09/05/12 08:24:19 z+EFTLUf
アンチの皆さんテレビ見なきゃいいのにテレビ見る。


性格悪

879:スマ姐さん
09/05/12 09:44:11 SWlWJ6DR
スマスマ視聴率11%だって。
やっぱり世間は剛に興味無いってことか。

880:スマ姐さん
09/05/12 09:46:59 uKOKF7TS
剛は関係ないだろ
一般人は木村と誰かがただしゃべってるだけなんて興味ない

881:スマ姐さん
09/05/12 09:53:56 V+mvXDGo
剛で煽ったCM流しまくって身内同士で凄いねって褒め称え合ってバカみたい。
やった事はチン出し大騒ぎなのに。

まだ誰一人近隣住人への迷惑行為を詫びる事もしないで。

面白いものを作る事を忘れて
数字ばかり追いかけて、どんどん数字に逃げられるばかりのSMAP。

882:スマ姐さん
09/05/12 09:56:53 yGoZ8XmH
やはりパワーダウンは否めない。

883:スマ姐さん
09/05/12 09:57:41 2QW0BpO7
以前、剛がインフルで欠席した時と同じように
剛抜きで通常のスマスマをやってくれればいいものを・・・。

884:スマ姐さん
09/05/12 09:58:08 UJuEMdoe
月9が1桁だから2時間ドラマが高い

885:スマ姐さん
09/05/12 10:00:15 UJuEMdoe
スマップは踏ん張り時だね。
でも剛が復帰して剛マンセーやら剛上げが始まったらもうスマも終わりだな
どうせドラマやるから剛は持ち上げられるんだろうし

886:スマ姐さん
09/05/12 10:11:04 8ksHd/F/
とにかく月9を真っ先に打ち切ったほうがいいような…中居には悪いが
スマスマはまだ駄目だとわからない

887:スマ姐さん
09/05/12 10:21:55 BK0ukTs5
剛がやったことを大した事じゃないみたいに言ってる人がいるけど
事件起こした次の日はスマスマ撮りだった訳でそれ考えるとこの状況で
すぐに復帰なんてメンバー達に失礼だよ。それにドラマやるなんて虫が良すぎる。

888:スマ姐さん
09/05/12 10:29:23 2mimBgSB
やっぱり酒乱で全裸ってイメージ悪すぎるよ。
スマップというブランドが地に落ちた感じ。

889:スマ姐さん
09/05/12 10:31:48 N2L6Febe
昨日のスマスマ、剛の話がまだかまだかと思って最初から楽しみに見ていたけど
最後の最後のおさむの時だったんだね・・・。
はるな愛とかベッキーとかのコーナーがあまりにも、つまらんかったから
チャンネル変えちゃった・・・w

そーゆう人多かったから、視聴率低いのでは?
ところでおさむは剛の事なんて言ったか教えてください。


890:スマ姐さん
09/05/12 10:33:47 x4zGcL5j
>>881
近隣住人の殆どが同情的で奇声を聞いた住人が殆どいない
まだパトカーやサイレンの方が煩いのにそれすら知らない住人が殆どだ
23日午前3時前後檜町公園付近にいた新聞配達員がテレビインタビューに応じた
「パトカーの音は聞こえませんでした」
顧問弁護士はバーニングと契約しているアメ検
不可解な点が多すぎる

スマスマは木村のせいじゃない草剪が悪い

891:スマ姐さん
09/05/12 10:37:59 x4zGcL5j
>>883
ビストロ・チャン・ドンゴン
コント・クサナギーニョ×稲垣

01年のように4スマ交代制でやればいい
1人MC 3人個人戦

892:スマ姐さん
09/05/12 10:38:28 NNRvLzCY
中居の言葉も木村の言葉も慎吾の謝罪も何にも心に響かないんだね
メンバー達に失礼だよとか言ってるけど。

893:スマ姐さん
09/05/12 10:38:42 V+mvXDGo
>>889
この期に及んでまだゲストのせい?
鈴木おさむは、コントで女装までしなくていいのに。
なんであそこまでやるの?って木村に言っていたよ。
こんな事を言ってる人が作るスマスマが面白いわけがないやね。
芸人出したりパロディしかやれないわけだ。
まともにコント作れないわけだわ。

894:スマ姐さん
09/05/12 10:41:19 N2L6Febe
>>893
あんたもおさむのせいにしてるじゃんw

895:スマ姐さん
09/05/12 10:42:18 ngBOCXuL
>>890
まだそんなこと言ってるの?あきれる。

896:スマ姐さん
09/05/12 10:43:02 NNRvLzCY
>>893
あれはちょっとね。
自分で作っといていうのもなんだけどなんであそこまでやるの?
女装とかしなくていいじゃんとか木村に失礼だよね。
木村がスマだからやるし出来るって答えは偉いと思った。
おさむがやらなくていいじゃんって考えより、こんな面白いの作ったんだけどに
考え方かえなきゃおもしろくはならない。
木村に女装させちゃってるよ、こんなことさせちゃってる俺凄いってるおさむってずれてる。

897:スマ姐さん
09/05/12 10:43:10 uKOKF7TS
はいはいww
木村のせいだよ
木村が飽きられてるだけ
それでいい?

898:スマ姐さん
09/05/12 10:44:39 x4zGcL5j
めちゃイケ企画案は中々いいがパクリ企画
SMAPジャンボバカ決定戦(←20切らない)
スマザイル

899:スマ姐さん
09/05/12 10:45:01 H09uvkUK
残念ながら草なぎの事件は痛かったな。
世間にスマスマ収録が過度のストレスになってることを曝してしまった感じ。
木村、中居がどんなにコメント言っても、このイメージは中々払拭出来ないと
思う。


900:スマ姐さん
09/05/12 10:45:43 czvTofBU
剛の話がまだかまだかと待ってる人なんていませんよ
スマスマ全盛期でも草なぎは10%とか取ってるし

901:スマ姐さん
09/05/12 10:46:19 uKOKF7TS
すみません
誰も木村のせいにしてなかったね(><;)
よく読まないですみません

902:スマ姐さん
09/05/12 10:46:21 x4zGcL5j
>>887
こんなところにレスしてもしかたない
フジHPに抗議!

903:スマ姐さん
09/05/12 10:47:30 ngBOCXuL
>>885
復帰してまた剛プッシュがはじまるなら終わりかもね。

904:スマ姐さん
09/05/12 10:48:44 czvTofBU
剛ブッシュなんてしたらスマは終わり
悪いことした人が上げられてまじめにやってるメンが損をするって

905:スマ姐さん
09/05/12 10:52:49 KeY1yjLk
今回の剛の件はタイミングが悪すぎ。
去年くらいから下り坂のスマスマで、今が踏ん張りどころだったのに。
スマスマが通常放送出来ないことによって強くなりつつある裏番組に流れるし、
テコ入れの5スマ企画もお流れ、月9の番宣も出来ない。
まだ修正可能だった水漏れが、堰を切ってしまった感じ。

906:スマ姐さん
09/05/12 10:57:36 ngBOCXuL
月9の番宣できないのは痛いね。素直に月曜いいとも出てりゃ良かったのに。

907:スマ姐さん
09/05/12 11:03:05 Gs2Ai3PW
みんな落ち着いて
他板から煽り厨が来て楽しんでるんだよ
剛事件からスマメン個々に健闘してる
スマステ冒頭謝罪12.1 翌週も2桁キープ
黒バラ15.1 14
仰天 16.9 17.5
金スマ 16.3
仮装大賞15.4
ぷっすユースケツヨシにコメント 13.4

1回コケを剛事件に責任転嫁して数字いいと荒れない
みんな知ってるやなぎ姐は喧嘩しない徹底スルー主義
剛事件前は剛専スレなくて今乱立
剛ヲタは謝罪してたしメンバーに感謝してるよ

剛ドラマ復帰は大反対だけどね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch