今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch462:スマ姐さん
09/04/27 23:19:30 pdMldaU/
>>460
いや、それはいいんだよ。何見ても辛いだろうし。それぐらいの事はした。
だけど"フジテレビ"がSMAPの"映像"を使って、
あたかもメンバーが言ってるような作りにするのは酷いって事。
それをやっていいのはメンバー本人達だけだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch