今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch462:スマ姐さん 09/04/27 23:19:30 pdMldaU/>>460 いや、それはいいんだよ。何見ても辛いだろうし。それぐらいの事はした。 だけど"フジテレビ"がSMAPの"映像"を使って、 あたかもメンバーが言ってるような作りにするのは酷いって事。 それをやっていいのはメンバー本人達だけだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch