今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch461:スマ姐さん
09/04/27 23:18:54 rFHnYADl
でもさ~
今回触れずに通す位なら、フジテレビで別番組やって貰う方が良かったんじゃない?

この状況の中で、今日のスマスマを喜んで見れたファンっている?

草なぎの復帰を凄く願うし、世間は騒ぎ過ぎてるって思うし、慎吾の謝罪も泣けたけれど、今回のスマスマにはガッカリしたよ。

忙しいのも、メンバーが辛い想いしてるのも解るけど、早い内に何かしらコメントしておいて、早く世間に忘れて貰うべきなんじゃないの?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch