今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch461:スマ姐さん 09/04/27 23:18:54 rFHnYADlでもさ~ 今回触れずに通す位なら、フジテレビで別番組やって貰う方が良かったんじゃない? この状況の中で、今日のスマスマを喜んで見れたファンっている? 草なぎの復帰を凄く願うし、世間は騒ぎ過ぎてるって思うし、慎吾の謝罪も泣けたけれど、今回のスマスマにはガッカリしたよ。 忙しいのも、メンバーが辛い想いしてるのも解るけど、早い内に何かしらコメントしておいて、早く世間に忘れて貰うべきなんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch