今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:スマ姐さん 09/04/27 22:59:01 r7P8dj2P テロップで謝れってか? そんな中途半端な事したらそれこそ祭りだよ… ここの皆は何を求めてんの? 451:スマ姐さん 09/04/27 23:01:09 r7P8dj2P あ、 >449に同意。でも無理だろうから静観してる。 452:スマ姐さん 09/04/27 23:03:38 m4C255tO スマスマに草なぎが出ていなかったんだが なんでだ? もう復帰してもいいだろぉ 453:スマ姐さん 09/04/27 23:05:17 PdN7Sm0F 草なぎは当面無理でしょ 生放送で謝罪も考えたろうけど 他スケジュールを変更するのもまた迷惑かかる話しなわけで… 実際、中居木村はドラマ抱えてるしね 来週あたり調整出来れば生放送もありかも? スマステは慎吾の番組だから同じメンバーとして謝罪に踏み切ったけど 他番組ではなかなか難しいでしょうね 454:スマ姐さん 09/04/27 23:08:01 +ubojp9Z もうこれは袋叩きにあうなorz 455:スマ姐さん 09/04/27 23:09:31 qDHnq2RZ SMAPはバラバラだからしょうがない。バラバラだけど香取は団結したいと、2003年の頃は思ってたんだな。 でもなぜ今これを放送したのかわからん。SMAPのポイント稼ぎか? 国民に対する草なぎの影響力はかなりあった。そこはほとんどの人が理解してるであろう。半年間の単独活動が一番良い薬なんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch