今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch396:スマ姐さん 09/04/22 09:46:42 0rPUAax/>>395 剛の夢の再現コントでしょ? 即興なのに面白かったよね。 つかなんで生スマやらなくなったんだ?前は年に何回も生放送やってて面白かったのに。 スマは生放送で機転が利いて即興コントできるのに活かさないっておかしい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch