今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:スマ姐さん 09/04/21 00:24:44 4jjd0rWs 思い切ってスマスマ打ち切りにするか、それともビストロだけ終了させて 普通のコント、ゲーム、歌番組にするか、そろそろ決断の時が来た感じ。 351:スマ姐さん 09/04/21 00:36:13 N/nOoWiT ビストロは必要だと思うけど時間が長すぎる。 352:スマ姐さん 09/04/21 01:03:03 V7OBBlLx いやスマスマは最初から ビストロ、コント、歌って感じで変わらないから今更変える必要もない しいて変えるなら自分らの曲をもっと前見たく歌ってほしいが 353:スマ姐さん 09/04/21 01:31:45 P6LSbfTp >>352 まずはプロデューサーを変えるべきだな 今日のヒカルにしても最近コントまで番宣絡みになっちゃってるし 354:スマ姐さん 09/04/21 02:14:41 V7txR25Y スタッフの方々には昔のスマスマを思い出して欲しい。ゲストはビストロのみ、コント歌はスマだけで。せめてコントは二本やってください。なんつーかもうゲストなしでスマのみで1ヶ月ぐらいやってみてもいいんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch