09/03/24 01:27:07 Se7qZbSV
来週って30日で世にもじゃないのか
322:スマ姐さん
09/03/24 01:37:16 eHxTG35m
>>321
そうだった!なんで一週間飛ばしてるんだ、自分orz来週は30日ですよね。失礼しました~。
スマスマ一ヶ月分無いんだね。なきゃないで寂しい。
323:スマ姐さん
09/03/24 09:03:27 Rtirfs8W
最近のスマスマは面白くないって言っても
なんだかんだといってないとやっぱり寂しい。
早く一ヶ月経たないかな。
324:スマ姐さん
09/03/25 02:02:40 CrYe3Xto
スマップ中居中絶強要事件発覚
↓
中居ヲタ:中絶強要はデマ
↓
倖田來未と交際発覚
↓
中居ヲタ:倖田と交際なんてありえない
↓
ハゲ発覚
↓
中居ヲタ:ぜんぜんハゲてない
↓
中居と倖田來未は携帯ストラップも星のネックレス白い時計もお揃い
↓
中居ヲタ:たまたま、偶然 ←いまここ
325:スマ姐さん
09/03/28 14:16:56 tV4Z9nux
>>323
禿同
文句言うのは簡単だけど、スマスマはいい番組だよ。
5スマ揃う唯一の番組だし、かわええスマからカコエエスマまでいっぱい見れる。萌えだってある。
大切な番組。
326:スマ姐さん
09/04/07 23:34:45 9lRhvCQ8
中国へ罰ゲームは行かないの?
327:スマ姐さん
09/04/09 10:01:43 2hN5Wfkk
>>326
スケに余裕が出たら行くかもだけど、今は無理だな。
行ける状態じゃないべ。
328:スマ姐さん
09/04/13 15:47:39 m6HW0BGT
このスレ下がりすぎ
329:スマ姐さん
09/04/13 18:30:06 fFNYPLLs
一ヶ月もないんだからしょうがない
330:スマ姐さん
09/04/14 18:32:20 JgZW48ua
>>328
ageても荒らされるだけ。上の方の駄レス見れば思う。
sageでもいいよ。
331:スマ姐さん
09/04/14 20:15:08 2wWgeRm4
340 名前:スマ姐さん[] 投稿日:2008/07/07(月) 03:27:21 ID:k09DoI3i
この人中居ヲタでしょ?誰だか知ってる? 怖いよ…
398 名前: 神冷め Mail: sage 投稿日: 2008/07/06(日) 09:10:03 ID: 3QhKGfEh0
某ナマモノジャンルに君臨する我が神。
ナマモノに付き物の「熱愛報道」。
この間、神がごひいきにしている受け様が週刊誌に撮られました。
覚悟してるとはいえ、やはりショックなものです。
民草もそれは大変落ち込みましたが、神の動揺っぷりは半端なかったらしく
熱愛報道以降、神が壊れてしまわれました。
※フェイクあり
「万個非破壊検査ぢゅーん!!!^p^」
「肛門を たこやきみたいに くりぬくか」(川柳)
などの一日50回以上書き込まれる意味不明一行日記。
顔文字や草を生やしたり一切しなかった神が、2ちゃん語連発。
あれほどインテリジェンスがにじみ出てた日記と同じ人が書いてるとは思えないくらいの変化に、民草は我が目を疑いました。
そして極めつけは、自分ちのベランダにウ○コして、それをつなビィにうp。
民草、冷めたというよりも怖くなってお気に入りから外してしまいました。
404 名前: 神冷め Mail: sage 投稿日: 2008/07/06(日) 10:55:16 ID: 3QhKGfEh0
>>399>>403
それはないと思います。なにしろオフでもぶっ飛んでるらしい。
本人から聞いたのですが、日記の奇行を心配したオフ友さんが神を呼び出したところ、
腋毛ボーボーなのにキャミ一枚で待ち合わせ場所の現れたりしたとか。
とてもオシャレでTPOをわきまえる常識人の神だったのに…
>>400
ペットは飼ってないはずなので自分のだと思います。
332:スマ姐さん
09/04/14 20:18:24 2wWgeRm4
(うんこねたです)引用だけじゃ分かりにくいかもしれないので翻訳。
「芸能人をネタにした二次創作サイトで小説なり絵なりを発表している
素晴らしいサイト運営者、しかしそのネタにしている芸能人の熱愛報道
が写真週刊誌に撮られてしまった。サイトを見に行っている人々も
大変落ち込んだが、それよりサイト運営者の動揺のほうがすごかった。
それ以来神はおかしくなってしまい、支離滅裂で卑猥な書き込みや
下品な川柳を一日50回以上もサイトに書き込み、以前は使って
いなかった「w」や顔文字、2ちゃん語なども連発。極めつけは自宅
ベランダにうんこをしてそれを写メ日記で公開。心配した友人がサイト
運営者を呼び出してみたらおしゃれだった彼女がキャミから
腋毛ボウボウでやってきた」てな具合です。これはたぶん
倖田來未と中居正広じゃないかと思うのだがどうか。
さすがにうんこは自分のうんこではないのでは?ペットのでは?
という問いに対して「あのうんこの太さは犬猫のものではない」
という返答に吹いた、まじまじ見たのか。
333:スマ姐さん
09/04/15 20:50:27 MGsjHIic
1ヶ月番組がなくても全然気にならないな。
334:スマ姐さん
09/04/16 16:46:04 s5Ku4Aci
来週はやっとスマスマ!
335:スマ姐さん
09/04/16 22:35:29 OqUbL8ye
ビストロ人数大杉
しかもウッチャンと柳原以外知らない奴ばっかりだ
ネタ見せもやるみたいだけど延々と続くのは勘弁だな
336:スマ姐さん
09/04/17 01:57:56 9ZnFgpfP
王様のブランチのネタ見せと一緒で、スマスマに芸人はコントくらいしか必要ない
337:スマ姐さん
09/04/17 05:04:48 KfqZb2TW
>>332
中居ヲタがトイレに間に合わずベランダでウンコ漏らしたってことだよね?
338:スマ姐さん
09/04/17 16:39:43 g96NUWaV
カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!
スレリンク(news板:95-336番)
【カルデロン一家】「違法行為に加担するマスコミ報道や、反日勢力の支援に引きずられ悪しき前例に」
スレリンク(newsplus板)l50
【社会】マスコミ報道は捏造まみれ…その実態を共同通信OBが暴露
スレリンク(newsplus板)
【民主党元議員・大橋巨泉氏】「テレビは貧困層の王様」「負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。」
URLリンク(business.nikkeibp.co.jp)
「押し紙」率7割!老舗販売店経営者が直言「毎日新聞は癌末期」
URLリンク(news.livedoor.com)
【世論調査】最も信頼できる媒体は「ネット」で36.9% ついで「テレビ」が20.5%、新聞は11.5%
URLリンク(wiredvision.jp)
ノンフィクションと銘打った日本ユニセフ推薦の反日映画、実は「でたらめなフィクション」内容だった
スレリンク(news板)
パチンコ解禁は断末魔? 信頼も文化も失ったテレビとCMの未来
URLリンク(www.cyzo.com)
視聴者激減のテレビ・新聞に広告効果なし?マスコミが必死で隠す「花王ショック」とは
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)
URLリンク(sasimichop.blog75.fc2.com)
URLリンク(furitani.blog.so-net.ne.jp)
パチンコマネーが動かすマスコミの実態
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
339:
09/04/17 19:37:41 m2YYd+WL
URLリンク(kabekichi.hp.infoseek.co.jp)
340:スマ姐さん
09/04/17 19:44:48 SsuJO93R
>>331-332
>運営者を呼び出してみたらおしゃれだった彼女がキャミから
>腋毛ボウボウでやってきた」てな具合です。
マルチですみません。どうしても気になるので・・・
濃い中居ファンっていつも脇毛ボーボーなの?
341:スマ姐さん
09/04/20 00:33:21 kluLMF6d
!
342:スマ姐さん
09/04/20 23:13:41 QAK6zbWv
何でさ・・・歌ゲスト呼ぶのよ
MAXは嫌いじゃないけど、なぜ5人で歌うという選択肢がないんだよ
それとスマスマはネタ見せ番組じゃねーだろ?スタッフ何考えてんだよ
343:スマ姐さん
09/04/20 23:24:51 VLjNfOqJ
いやーもう笑うしかない。
ミリオネアコントやるのにみのまんたじゃ無い時点で駄目。
中居がドラマ中だから忙しいんだろう、うん、それはよく分かってる。
でも木村だってドラマ中。条件同じ。
大変だろうけど、それでもまんたでやらないならスマスマでやる意味ねーだろ。
他に映画の番宣コントやりゃ良かっただけじゃないか。
あとネタ見せは別でやれ。
ビストロでは飯を黙って食え!
※慎吾以外。
344:スマ姐さん
09/04/20 23:32:54 51Br3ei5
つーか今日の芸人もいらなかったけど、木下姉妹って深夜番組のゲストよりショボすぎじゃん
こんなスマスマなら打ち切りにした方がいいよ
345:スマ姐さん
09/04/20 23:33:59 AKHfVljw
ビストロゲスト今週、来週と最悪…
芸人とか素人とか勘弁してよ
346:スマ姐さん
09/04/21 00:04:20 C+lQmyUf
最近ブレークした人を追っかけるんじゃなくて、誰も目を付けないような人をゲストに呼んで欲しい。
スマスマでしか見れない人。スマスマでしか聞けないハナシを聞きたいんだよ。
347:スマ姐さん
09/04/21 00:05:55 OS8n0h9i
>>343
ハァ?
348:スマ姐さん
09/04/21 00:11:23 V7OBBlLx
打ち切りにしたらスマップが揃う番組なくなるから打ち切りはしないほうがいいし
ましてファンならそう考えるのが普通だしな
349:スマ姐さん
09/04/21 00:15:20 6ZsS0fSr
吾郎の「デズニーランド」が衝撃だった。
元々カツゼツ悪いのは知ってたがここまで劣化してるとは…!
350:スマ姐さん
09/04/21 00:24:44 4jjd0rWs
思い切ってスマスマ打ち切りにするか、それともビストロだけ終了させて
普通のコント、ゲーム、歌番組にするか、そろそろ決断の時が来た感じ。
351:スマ姐さん
09/04/21 00:36:13 N/nOoWiT
ビストロは必要だと思うけど時間が長すぎる。
352:スマ姐さん
09/04/21 01:03:03 V7OBBlLx
いやスマスマは最初から
ビストロ、コント、歌って感じで変わらないから今更変える必要もない
しいて変えるなら自分らの曲をもっと前見たく歌ってほしいが
353:スマ姐さん
09/04/21 01:31:45 P6LSbfTp
>>352
まずはプロデューサーを変えるべきだな
今日のヒカルにしても最近コントまで番宣絡みになっちゃってるし
354:スマ姐さん
09/04/21 02:14:41 V7txR25Y
スタッフの方々には昔のスマスマを思い出して欲しい。ゲストはビストロのみ、コント歌はスマだけで。せめてコントは二本やってください。なんつーかもうゲストなしでスマのみで1ヶ月ぐらいやってみてもいいんじゃない?
355:スマ姐さん
09/04/21 03:23:44 ajret8xy
ミリオネア木村VSみのきのう教えて下さい
356:スマ姐さん
09/04/21 03:44:25 V7OBBlLx
歌も昔からゲストはやってたよ
ただ今見たくは多くなかったけどな
プロデューサーは黒木さんで良いよ。
だって夢モリからの付き合いだし
鈴木おさむもスマスマ開始から携わってるし
俺は荒井さんが復活してほしいよ
357:スマ姐さん
09/04/21 08:35:34 a3YdBuqP
昨日のビストロ、つまんないコント長々とやられて最悪だった。
あれって今受けてるのか。全然面白さがわからなくてついていけない。
358:スマ姐さん
09/04/21 09:20:14 ENid0X1F
いいともみたいな番宣に、+料理食べさせますバージョンになっちゃった。
359:スマ姐さん
09/04/21 09:23:35 dlwrDVIm
スマスマって本来はSMAP×SMAP=SMAPがいっぱい
って意味だったんじゃなかった?
それがスマ濃度がどんどん減って、コントもパロディ物が増えていったあたりから、加速度的につまらなくなった。
やっぱり荒井さんの存在は大きかったと思う。
いっそのことテレ朝の深夜枠で5人だけの番組作って欲しい。
360:スマ姐さん
09/04/21 10:01:10 1sdRXsSm
もろアイドル番組なのに芸人のネタ見せとか酷いよな。芸人見たきゃしゃべくり見るっての
プロデューサーはバカだからスマスマ見る層を把握できてない
来週の素人ゲストも最低すぎる。誰が素人に興味あるんだよ。こんなバカことやってるから数字が取れないんだよ
361:スマ姐さん
09/04/21 10:46:49 rLLZtSfp
別に数字が不満なんじゃないんだよ。中身が問題。
数字よくても面白くないってときもたくさんあるんだから。
来週は卓球対決とMAXは楽しそうだから今週よりは見る気出る。
362:スマ姐さん
09/04/21 10:57:59 1sdRXsSm
そういう意味じゃない
こんな世間とギャップのあるバカなことやってるから視聴率悪いんだってこと
視聴率自体にこだわってはないよ
363:スマ姐さん
09/04/21 11:03:27 zApMyTV3
芸人やだから早送りでみたけど、来週も早送りでみるしかない。
数字は民放の宿命だからしかたないにしても、ポリシーをもって作ってもらいたい。
364:スマ姐さん
09/04/21 11:06:36 rLLZtSfp
>>362
そうか。
まあ世間とギャップあるとはスタッフは思ってないんだろうね。
芸人は人気あって盛り上がるとでも思ってるんだろうけど、スマスマに芸人と素人出すようになったら
他のバラエティと変わらなく見えてスマスマらしさが無くなるのにね。
365:スマ姐さん
09/04/21 11:55:13 oZ7D1nXk
>>359
それがいつの間にか外人呼びまくるようになって、
ちょっとうけた芸人を呼ぶようになって・・・
完全にSMAPファンをないがしろにしている
そりゃ昔に比べれば求心力落ちてるかもしれないけどさ、
元々スマスマ見てた人ってSMAPが見たいから見てたんじゃねえのか?と言いたい
366:スマ姐さん
09/04/21 12:17:19 r/rEU1u2
>>356
おさむは開始から関わってないよ
木村が途中から連れてきたんだから
取り敢えず情熱大陸見た人はスマスマがつまらなくなった要因がわかると思う
367:スマ姐さん
09/04/21 12:26:24 4GhqoQOS
すぐには意見通らなくても、フジに意見する価値はあると思う。みんな、批判じゃなくて、改善案も出していこうよ。このまま企画が悪くてSMAPが落ちていくのだけは嫌だ。
368:スマ姐さん
09/04/21 12:31:08 Mvjzx1jr
>>366
木村がおさむ誘ったのはスマスマ開始の時だから始めからいましたが。
なんでも木村=おさむのせいにするのは無理がある。
369:スマ姐さん
09/04/21 12:31:21 N/nOoWiT
>>355
あれは木村vsみののガチじゃなく
ヒカルさんのコントですた。勿論一千万。
370:スマ姐さん
09/04/21 12:49:12 OSCjMy7P
>>344-345
超同意。芸人とか素人ゲストを呼ばないで欲しい。
ネタがないなら、もうスマスマやめた方がいいと思う。
あとスレ違いだけど、金スマもベッキーとか辻を波瀾万丈で使うほどネタが
ないなら、やめればいいのに!
ベッキーと辻のどこが波瀾万丈なのだ?
スタッフもPもいい加減してくれ!
371:スマ姐さん
09/04/21 16:26:33 E1oiwZlr
芸人は芸人でも売れている人はビストロに出てもいいけど、
売れかけの人はコントのコーナーで良かったんじゃないの。
スマスマに不満な人が多いけど、ここに書いてもスタッフには伝わらないから
フジにメールしたりした方ががいいね。
372:スマ姐さん
09/04/21 16:35:32 h3yncqsp
素人呼ぶくらいなら先輩後輩呼べばいいのに。
何故そこは意地張るんだろ。
373:スマ姐さん
09/04/21 16:54:30 x8pjd1kA
先輩後輩ってジャニの?先輩なら何回も出てるし
別に後輩呼んでほしいとも思わないな。交流ある後輩もトキオとかキンキぐらいだろうし。
374:スマ姐さん
09/04/21 18:30:28 4jjd0rWs
視聴者離れ急加速。
歌でもトークでも、年齢相応の実力を身に付けられなかった
時点で終わりは見えてた感じ。
375:スマ姐さん
09/04/21 18:39:25 Mvjzx1jr
スマ自体がスマスマを続けたいという熱意が感じられない。
始まった頃は、画面から自分達の番組を持った嬉しさとかやる気が、ビンビン伝わったけど。
376:スマ姐さん
09/04/21 19:30:48 r/rEU1u2
>>368
初期のクレジットには名前なかったよ
それに木村のせいには一切してませんが?
自ら尻尾出すなよアホがw
377:スマ姐さん
09/04/21 19:38:13 k6tnl+/e
>>374
必死だね
フジテレビにでも電話して自説を教えてあげたらw
378:スマ姐さん
09/04/21 19:47:11 2+a3Zy/C
>>376
アンチ婆さんカリカリしすぎだよ
尻尾だすって言葉好きだね(^▽^) ♪♪
それにここスマ板だし木村ヲタだってばれても問題ないじゃん☆☆.。.。.。・*:・゜¨
スマスマは深刻な問題ですね
379:スマ姐さん
09/04/21 20:04:07 YKIrTMzU
ただ単につまらない番組。
マジでどの辺が面白くて見てるのか見所をおしえて欲しい。
380:スマ姐さん
09/04/21 20:39:56 4GhqoQOS
危機感を持って欲しい。スマスマ続いて欲しいから、早く今の宣伝番組はやめて欲しい。フジHPにメッセージ書いてきます。
381:スマ姐さん
09/04/21 20:57:37 P9K/EGmt
>>379
ヲタ以外は何を目当てに見てんのか、本気で知りたい今日この頃。
ヲタだけで15前後維持できないよな。
ヲタはツマンネツマンネと思ってても、そうじゃない人には面白い何かが…
あるとは思えんがw
382:スマ姐さん
09/04/21 21:13:15 YKIrTMzU
ヲタじゃないから聞いてみた。ザッピングの途中で5~6分が限界。
でも宣伝に使える番組は大切だから終わることは無いと思うよ。
383:スマ姐さん
09/04/21 21:37:20 P6LSbfTp
最近で視聴率良かったのは慎吾中居の麻生パロやった時だったよな
スタッフは何もわかってないな。
横山めぐみ斎藤洋介柴田理恵だけ呼んでればいいのに
384:383
09/04/21 21:41:09 P6LSbfTp
麻生じゃなくて中川だった
385:スマ姐さん
09/04/21 21:50:00 VmS+Ca8y
>>374
以前は数字取る番組が1番評価されてたけど、最近は予算が少ない番組が評価されるんだって。
数字さえ取れるならどんどんお金かけろって時代は終了。
これからは予算抑えまくった状態でどこまで数字出せるかが勝負で、
大切さは 予算>>>数字 らしい。
ソースはたかじんの番組。
386:スマ姐さん
09/04/21 22:30:03 woo2MZBs
>>383
あの週はその中川パロでとった視聴率じゃないんだがな
むしろあれには日本全国がひいた
ただ国の恥だった不祥事の真似してるだけで、なんのひねりもオチもないし
その回は東方神起がゲストに出たんで、そのヲタがこぞって見ただけの話だ
387:スマ姐さん
09/04/21 22:58:59 2+a3Zy/C
今年一番笑ったのは中川パロ
あれはまじで笑ったねぇ~うちの親もゲラゲラ笑ってた
やっぱり慎吾と中居のうまさは別格☆☆
あの中川は神すぎ.。.。.。・*:・゜¨
次の日に数字がよかったから、あぁやっぱりなと思った記憶がございます(^ω^)
木村は好きすぎてかっこよすぎて見とれちゃうから笑えないの(≧д≦)イヤン
388:スマ姐さん
09/04/21 23:03:53 v3Wm/a4v
たっくんコテやめたの?
389:スマ姐さん
09/04/21 23:47:59 TzCc3xqr
正直ビストロが無かったら数年前に終わっていた番組。
食べ物トーク系は人気高いからとんねるずや、ぐるナイみたいに長寿になるけど。
マンネリ化の一途を辿るのみ。
390:スマ姐さん
09/04/22 00:11:36 V9YgpCjt
∩___∩ ヽ ヽ 、
| ノ \ /ヽ i l ヽ
/ ● ● | i l i! 黙れ、この中絶野郎!!
| ( _●_) ミ | , l l |
彡、 |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i グシャッ
/ ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l /’, ’,
/ \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| / ,∴,∴
| /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・
| /\ 。∴・∵・ ノ__.))ノ_ノ・∵・∴∵
| / ) ) .|ミ.l _;;;: ._ i.)
∪ ( \ (^'ミ/´◎〈.●ミヾ
\_彡 .しi :;;:: r、_) | `◎
| `Tニ' / 胎児はただの細胞だべ…
.ノ `ー―i´ ,
/ ̄ '  ̄ノ::ノ
/ ,ィ -っ━~~' )
| / 、__う人 ・,.y i
| /  ̄ | |
ヽ、__ノ | |
| 。 | /
| ヽ、_ _,ノ 丿
| (U) |
| / ヽ |
391:スマ姐さん
09/04/22 01:00:46 twobgpn6
>>383
確かにコントのメンツ昔の方がいいね。今思うと。
個人的に、MEGUMIが出始めた頃から安っぽくなったと思ってた。
YOUやマリエ、柳原、上地とか全員嫌い!
392:スマ姐さん
09/04/22 01:01:10 NHfA7NJN
横山めぐみ、斎藤洋介、柴田理恵、懐かしいな。
この人達が出演していた頃は、お金は今ほどかかってなかったけど、
上質のコントを作ろうという意気込みが感じられていた。
今は、皆無になってしまったけど。
コント、歌、料理、トークと本当にエンターテイメントな内容で毎週楽しみだったよ。
最近じゃ、一応録画しておくけど、何週も見るのを忘れていたりする。
お金ばかりかけて、内容がただの宣伝番組に成り下がっているからね。
もう無理なのかな。
393:スマ姐さん
09/04/22 02:07:45 ax8qv3eQ
もういっそビストロ以外ではゲストいらないよ
また横山さんや斉藤さん、柴田さんと一緒にコントを作れよ
無駄に歌ゲスト呼ぶぐらいならSMAP5人で歌ったほうが予算的にもいいんちゃう?
394:スマ姐さん
09/04/22 02:45:16 gflvSADl
スマスマおもんない
395:スマ姐さん
09/04/22 02:58:31 iOHYKbTr
横山めぐみとか懐かしすぎる。
MEGUMIは渋谷問題外かな?
それも懐かしいなー。
最近はマジでつまらん。来週はまた素人出るし(ノ_-;)
昔って視聴率20%前後が当たり前だったよね?
久しぶりに真夏の夜の夢みようかな。
覚えてる人いる?
396:スマ姐さん
09/04/22 09:46:42 0rPUAax/
>>395
剛の夢の再現コントでしょ?
即興なのに面白かったよね。
つかなんで生スマやらなくなったんだ?前は年に何回も生放送やってて面白かったのに。
スマは生放送で機転が利いて即興コントできるのに活かさないっておかしい。
397:スマ姐さん
09/04/22 11:24:47 q6wCJLft
横山めぐみとか最近出ないよね。出てほしい
あと>>391と同じ
世間の嫌われ者ばかりコントにだすなよ
コントは横山めぐみや斎藤洋介みたいな人が適してるのに
398:スマ姐さん
09/04/22 12:11:30 sdCJ/309
URLリンク(imadamiya.blogspot.com)
こいつホストコントに出す理由が分からない
399:スマ姐さん
09/04/22 18:39:19 udihEeRX
>>369
レストン!どういうことですか?コントって?
400:スマ姐さん
09/04/23 08:48:14 N4zgQtcX
昔、秋の祭典で斉藤さん、柴田さん、横山さん、スマップでスマスマチームとして出場してたなぁ。
懐かしい。
401:スマ姐さん
09/04/23 08:56:00 yIns1bIh
剛が公然わいせつ罪で逮捕されました。
402:スマ姐さん
09/04/23 08:56:15 Sx007wky
以下のうち5つ以上あてはまるのが中居ヲタの特徴です。
1. 中居ファンは特別重要な人間だと思っている。
2. 気に入らないスレが上がるとアンチスレを上げまくる。
3. 限りない成功、権力、才能、美しさにとらわれていて何でもできる気になっている
4. 中居ファンが特別であり、独特であり、一部の地位の高い人たちにしか理解されないものだと信じている。
5. 過剰な賞賛を要求する。
6. 中絶強要はガセだとデマを流す。
7. 特権意識を持っている。中居ファンは当然優遇されるものだと信じている。
8. 自分の目的を達成するために相手を不当に利用する。
9. 他人の気持ちや欲求を理解しようとせず、気づこうともしない。
10. 他人に嫉妬をする。逆に他人が中居ファンをねたんでいると思い込んでいる。
11. 尊大で傲慢な態度、行動をとる。
12. ベランダでウンコしてそれを写真に撮る。
403:スマ姐さん
09/04/23 09:35:08 TGouCLD7
犯罪者集団はテレビから消えろ!
404:スマ姐さん
09/04/23 09:52:43 6/7I3Is6
逮捕者2人も出してしまった以上、SMAPは解散するしかない!
405:スマ姐さん
09/04/23 10:20:52 ZVbgmOFs
( ) アンテナよし!テレビよし!
( )
| |
ヽ('A`)ノ オレ、つよし!
( )
ノω|
__[警]
( ) ('A`)
( )Vノ )
| | | |
406:スマ姐さん
09/04/23 10:56:45 w39rsdkP
逮捕(笑)
407:スマ姐さん
09/04/23 11:00:09 xi3uJuhA
┌──¬
》ミ三三彡《
.〔≡≡≡≡〕
.Eニニニニ∃
ノ::::::::::::::::::::::::ヽ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
| __Π_lニl ┌‐‐┐|
| l_l-l | // ̄| ||
| ノ/lニ/ l二__||
| unko no chikara|
| ┌┐ |
| の l二  ̄l|
| ノ / ̄| ||_∧
| /_/ ∠_||`∀´> くさなぎ君に差し入れニダ
| ウンコ エキス ドリンク|丿
| ケツミリン50㎜配合 |
408:スマ姐さん
09/04/23 20:51:19 6q4JKD5f
アイドルグループ「SMAP」メンバーの草なぎ剛容疑者(34)が公然わいせつの
現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者が取り調べ時にも泥酔状態で、
取調室に酒のにおいが充満するほどだったことが23日、捜査関係者の話で分かった。
警視庁赤坂署によると、草なぎ容疑者は逮捕から4、5時間後の検査で、呼気1
リットル中0・8ミリグラムのアルコールが検出された。捜査関係者によると、草なぎ
容疑者は取り調べ時にも泥酔状態だったといい、取調室には酒のにおいが充満。
調べに対しても、満足に受け答えができない状態だったという。
一方、同署は当初、草なぎ容疑者が居酒屋で飲酒後、知人女性とタクシーで公園付近に
向かったと発表していたが、その後、タクシーではなく徒歩で公園まで向かって別れた、と訂正した。
409:スマ姐さん
09/04/24 21:26:43 eSwAz+xT
4人で収録したんだな
410:スマ姐さん
09/04/25 14:21:20 bnhhKoct
「裸になって何が悪い」Tシャツが発売^^
いつもながら仕事が早すぎますよね(笑)
やはり、一番人気はターコイズブルーなのでしょうかww
URLリンク(taf5686.269g.net)
411:スマ姐さん
09/04/26 07:45:48 8qY0v9/S
泥酔全裸&謝罪記者会見コントを香取中居がやって
裸の王様歌えば
視聴率うP間違いなし
412:スマ姐さん
09/04/26 14:35:23 SFrqBVAS
中川(酒)大臣のコントをやったくらいだから
草彅(全裸酒)のコントも大丈夫。
413:スマ姐さん
09/04/26 16:47:58 TWyuCwfv
最近ずーっとまんねりまんねりつまらん変化もないって言ってたよなぁ
ポジティブに考えれば、まんねりから打破できたわけだが
辛いな
414:スマ姐さん
09/04/26 20:26:50 dLzVD21E
ほんといいきっかけだと思うよ
良いか悪いかどっちの方向に転がるかは別にしてw
番組の内容変更お知らせもしなきゃならないだろうし、明日は番組冒頭は謝罪から始まるだろうね
収録物か生での謝罪かは知らないが‥
こんなんで視聴率とってもなぁ
415:スマ姐さん
09/04/26 22:15:04 crFEpOUF
>>102 orz
416:スマ姐さん
09/04/26 22:21:20 MjxbcqFC
ここんとこ温くなってた元ヲタが帰ってきたとか、
スマの結束が強まって、会見もスマにはイメージ良かったから
またスマ人気が上がるとか、スマスマ数字も上がるとか。
サンプルにそういう事を軽々しく言うヲタがいるけど、
逮捕だの脱退だの出来婚だの、事件やスキャがないと飽きるって言ってるようなもんだ。
これじゃお騒がせタレントと一緒だよ。
417:スマ姐さん
09/04/26 22:22:49 0F6vmnD/
Tシャツ買おうかな
418:スマ姐さん
09/04/27 09:50:32 UMYYu0RD
ライブがあったらTシャツ着てくのになぁw
419:スマ姐さん
09/04/27 09:57:29 4M90168q
全裸草なぎ程度の男に必死になってる皆さんにぴったりの曲を送ります
ピーターパンシンドロームw
by鈴木万由香
420:スマ姐さん
09/04/27 10:06:43 1OD92Qfe
草なぎの代わりに江頭とエスパーを交互にだすW
421:スマ姐さん
09/04/27 10:07:01 SKQUk542
番組冒頭に4人で謝罪は吾郎のときみたいに
今日じゃなく通常放送に戻ったときだと思う
422:スマ姐さん
09/04/27 11:58:44 /ctxKp7/
やっと先週の見たけど柳原以外何1つ笑えなかった
今の芸人ってあれでいいのか?
特にはんにゃって何がやりたかったわけ?
スマ達も芸人によっては顔引きつってたな
423:スマ姐さん
09/04/27 12:17:07 +ubojp9Z
>>421
そうかなぁ
前はコンがあったからそれでも良かったけど今回はスマスマしか場所ないよ。
めざましやとくだねで何か言ってた?
424:スマ姐さん
09/04/27 12:36:13 UMYYu0RD
>>421
今日やると思うよ
中居木村稲垣はそのままって訳にはいかないだろ
香取は自分の口で言ったのに、他3人はFAXでコメントのみってわけにもいかないだろうしね。
「SMAP」としての謝罪をするには今日、ついでにこれからしばらくスマスマが通常放送じゃなくなる事も本人達の口から言えるしね
425:スマ姐さん
09/04/27 12:53:27 SKQUk542
そっか。前回はライブで即お詫びしたの忘れてた
まあヲタは見守るしかないか
426:スマ姐さん
09/04/27 13:46:01 p5aWgHPP
ビストロのゲストがどんどんしょぼくなっていくな
ひどすぎる
427:スマ姐さん
09/04/27 13:46:41 OJwUZyza
週末深夜の恵比寿の飲み屋さんで、
フジの女子アナMMが店内で「全裸王子!全裸王子!」と騒ぎまくり、摘み出された模様。
泥酔してたらしいがこの愚行ってほんとに頭悪いんか!?って聞いてて思った。
その前に批判できるんかっ!!って腹たった!! フジはアナ教育どうなってんのっ!?
428:スマ姐さん
09/04/27 14:16:38 4abzIyr2
番組内で事件については触れる予定はないってさ。
429:スマ姐さん
09/04/27 16:57:23 +ubojp9Z
>>428
どこ情報なの?
430:スマ姐さん
09/04/27 19:17:09 r7P8dj2P
428じゃないけど
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
サンスポだけどね
431:スマ姐さん
09/04/27 19:42:04 gflZBx2g
確かにお詫びのコメントとるにしても、またメンバー全員集まらないといけないだろうから、次の収録後じゃないとなさそう。
432:スマ姐さん
09/04/27 19:53:58 ZyypEEG4
こういうのは謝罪の時期よりも、しばらく自粛したあと、
どのタイミングで誰がネタとして解禁するかのほうが問題。
そこで笑いが起きれば一気に空気が柔らかくなるからね。
間違いなく、フジ27時間テレビ深夜にさんまが神になる。
433:スマ姐さん
09/04/27 21:41:35 mluNnPvn
逮捕される前に収録してたビストロって放送される?
434:スマ姐さん
09/04/27 22:07:30 rFHnYADl
やっぱり今日は、コメント無いのかな
435:スマ姐さん
09/04/27 22:12:27 ZVJmV7tI
ふざけるなwwwwwwwwwwwwwwww
これで逃げるのかwwwwwwwwwwwwwwwww
436:スマ姐さん
09/04/27 22:16:55 7DCVz5cc
何じゃこりゃw
437:スマ姐さん
09/04/27 22:20:50 P51OYJUv
フジテレビの思わせぶりな
編集に相変わらずな嫌悪感
わざわざ草に触れてそうな編集
ウザイ
438:スマ姐さん
09/04/27 22:24:14 eW1cxuD0
テレビで謝罪したのは、慎吾だけ?
あとは、逃げちゃうってか
439:スマ姐さん
09/04/27 22:29:02 sY5lrc6Y
いま最高にカッコイイ謝罪の方法考え中だよ。
来週に期待しようよ!
440:スマ姐さん
09/04/27 22:29:08 3a6cKdzQ
やっぱ草なぎだけ写さないんだ
441:スマ姐さん
09/04/27 22:30:47 rFHnYADl
本当だよね
慎吾が自分の番組であれだけ真摯に話したのに、あれからの初スマスマで何も無しはどうかと思うな~…
最後に何かあるかもしれんから、待ってみるけど。
442:スマ姐さん
09/04/27 22:38:07 eW1cxuD0
一番年下の慎吾に謝罪させて、年上連中は何も言わないってのもどうかと思うけど。
443:スマ姐さん
09/04/27 22:39:14 +/CsbXJT
スマ板で実況砂
444:スマ姐さん
09/04/27 22:39:30 g97UzkAi
草なぎ氏は会見で好感度を上げたけど、ジャニーズ事務所は好感度を下げたと思う。
445:スマ姐さん
09/04/27 22:42:37 r7P8dj2P
最後までないと思う
つか土曜のアレの後またやられてもしつこいだけだよ
446:スマ姐さん
09/04/27 22:49:28 g97UzkAi
テロップぐらいあってもいいんちゃう?
447:スマ姐さん
09/04/27 22:51:55 0zyNRbC0
だから4人のスケジュールが合わないんだろ。
448:スマ姐さん
09/04/27 22:54:29 rFHnYADl
そりゃ無いだろ~
本当!テロップぐらいあっても良いじゃん。
449:スマ姐さん
09/04/27 22:58:29 UljR2Oes
本当は生放送で草薙も交えた謝罪今日やったらかっこよかったな
450:スマ姐さん
09/04/27 22:59:01 r7P8dj2P
テロップで謝れってか?
そんな中途半端な事したらそれこそ祭りだよ…
ここの皆は何を求めてんの?
451:スマ姐さん
09/04/27 23:01:09 r7P8dj2P
あ、
>449に同意。でも無理だろうから静観してる。
452:スマ姐さん
09/04/27 23:03:38 m4C255tO
スマスマに草なぎが出ていなかったんだが
なんでだ?
もう復帰してもいいだろぉ
453:スマ姐さん
09/04/27 23:05:17 PdN7Sm0F
草なぎは当面無理でしょ
生放送で謝罪も考えたろうけど
他スケジュールを変更するのもまた迷惑かかる話しなわけで…
実際、中居木村はドラマ抱えてるしね
来週あたり調整出来れば生放送もありかも?
スマステは慎吾の番組だから同じメンバーとして謝罪に踏み切ったけど
他番組ではなかなか難しいでしょうね
454:スマ姐さん
09/04/27 23:08:01 +ubojp9Z
もうこれは袋叩きにあうなorz
455:スマ姐さん
09/04/27 23:09:31 qDHnq2RZ
SMAPはバラバラだからしょうがない。バラバラだけど香取は団結したいと、2003年の頃は思ってたんだな。
でもなぜ今これを放送したのかわからん。SMAPのポイント稼ぎか?
国民に対する草なぎの影響力はかなりあった。そこはほとんどの人が理解してるであろう。半年間の単独活動が一番良い薬なんじゃないか?
456:スマ姐さん
09/04/27 23:11:22 hIWUUYVB
まあ中居と木村がドラマやってて慎吾が映画やってりゃ無理だわな。
今日4人でコメントするなら歌撮りした時にV撮っとくぐらいしか手はなかった。
だからこそのスマステで慎吾謝罪だったのかもしれん。
>>454
凹んでる暇はない。
とりあえず保守がんがろうぜw
457:スマ姐さん
09/04/27 23:14:03 pdMldaU/
今日のは酷かったな。
フジテレビがSMAPの過去映像を使って草なぎに説教垂れて責めるようなもんだ。
中居とか木村がフジにこういう内容でやってくれって言ってあの内容なら良いけど、
そうじゃなく制作の勝手な編集だったららフジテレビは最低だと思う。
草なぎアレ見たら絶対辛い。
458:スマ姐さん
09/04/27 23:15:03 +ubojp9Z
こわくて他板に行けんわ。
もうスマステもスルーした方が良かったんじゃとさえ思えてきた
459:スマ姐さん
09/04/27 23:15:14 5zDpl+H1
吾郎のはライブ中だったからスマ4人で謝罪したし
本人が復帰まで前面に出てくることはなかったよね。
今回は剛本人が早々に謝罪したんだから、それでファンに対しては終わったんじゃない?
あとはスマスマでやるかどうかだなぁ。
460:スマ姐さん
09/04/27 23:17:37 hIWUUYVB
>>457
辛くていいんです。
それ位の事を剛はしました。
今はまだきんぱっつぁんが頬をひっぱたいてる所です。
抱きしめるのはもっと先です。
剛もそれは分かってます。
461:スマ姐さん
09/04/27 23:18:54 rFHnYADl
でもさ~
今回触れずに通す位なら、フジテレビで別番組やって貰う方が良かったんじゃない?
この状況の中で、今日のスマスマを喜んで見れたファンっている?
草なぎの復帰を凄く願うし、世間は騒ぎ過ぎてるって思うし、慎吾の謝罪も泣けたけれど、今回のスマスマにはガッカリしたよ。
忙しいのも、メンバーが辛い想いしてるのも解るけど、早い内に何かしらコメントしておいて、早く世間に忘れて貰うべきなんじゃないの?
462:スマ姐さん
09/04/27 23:19:30 pdMldaU/
>>460
いや、それはいいんだよ。何見ても辛いだろうし。それぐらいの事はした。
だけど"フジテレビ"がSMAPの"映像"を使って、
あたかもメンバーが言ってるような作りにするのは酷いって事。
それをやっていいのはメンバー本人達だけだ。
463:スマ姐さん
09/04/27 23:19:53 g1JWOp1Q
来週のスマスマも今日と同じ感じの内容を放送するだろうね。
終わり方が そんな感じを醸し出してたし
464:スマ姐さん
09/04/27 23:23:13 5ytR7F39
木村はかっこいいなー
結婚してから浮気とか一切出来てないのかな
やるなら芸能人は目立つから一般の女の子かな
465:スマ姐さん
09/04/27 23:26:29 5zDpl+H1
本音を言えば、タイミング的には今日だったんだよなあ。
生でほんの一瞬でも4人集まって・・・・ってやっぱりスケ的に無理なんだろな。
466:スマ姐さん
09/04/27 23:26:55 UljR2Oes
来週だな
来週まず草薙が謝って
その後メンバー一人一人が
皆さんこれからも続けさせてください
って頭下げたらかっこいいよ
467:スマ姐さん
09/04/27 23:28:43 hPfxACtY
4人がすぐ集まれるようなスケだったらスマステのときにやってるだろう
468:スマ姐さん
09/04/27 23:29:29 5zDpl+H1
>>467
だよね。
469:スマ姐さん
09/04/27 23:31:28 0zyNRbC0
思いどおりにいかないスマ達が一番悔しいのかもよ。
次の生はいいともでの中居だけど、一人だけ謝ってもハンパだしね。
470:スマ姐さん
09/04/27 23:32:44 +ubojp9Z
>>456
姐さんみたいにタフになれないでいるorz
>>461
それだ、別番組にしてもらった方がまだいい
なんか、もうスマもミッチーも駄目かもしれないと思ったスマスマだった
>>465>>467
でも4人が集まれないほどスマが超絶的に忙しいことは
まず一般人には理解されないし知らない
471:スマ姐さん
09/04/27 23:34:13 m4C255tO
今日のスマスマは引いたな。
森を隠さず流したフジが草なぎを消すなんて…
オワタ
472:スマ姐さん
09/04/27 23:36:00 hPfxACtY
謝罪を期待していた一般もいるだろうが、無理なもんはしょうがないし
通常放送できるようになったらその時やるだろ。
473:スマ姐さん
09/04/27 23:36:32 rFHnYADl
メンバーが全員で会えるのは、早くてもスマスマ収録日の29日だってさ。
でも、来週も無いかもね…
既に、『SMAP×SMAP09GWに聞きたい名曲セレクション』
だとかってなってる…orz
29日にメンバーで今後について話し合いをする予定ってなってるから、『今後の見通しが経ってないから何もコメント出来ない。』みたいな雰囲気が満載なんだけど、まさか解散とか無いよね…
474:河内の兄さん
09/04/27 23:36:52 d3Z2PVtV
今日のスマスマはメンバーをきずかってあんな映像にしたんじゃないかな?笑っていいともの慎吾出てきた時の顔元気なかったしね。皆来週に期待しよう!メンバーも辛いと思うよ。
475:スマ姐さん
09/04/27 23:39:37 NCGW9NeP
遅れてもいい。
揃う日が29日ならその時の謝罪を次の放送日に流せば。
その時に謝罪が遅れた事をあらかじめ断ればいんじゃね?
476:スマ姐さん
09/04/27 23:40:48 hIWUUYVB
>>462
スマが全く関わってないとは思えないからなあ。
今スマとしては身動き取れないから、信頼できるスタッフに
只でさえ忙しい中過去映像編集して、また5人でやっていきたいと言った剛に対する
「SMAPの答え」を出して貰ったんだと思ってるんだけど。
唯一我が儘がきく番組だから。
剛が個人でこういう事しちゃったから、4スマは今個人仕事を優先させるように努めてんじゃないか?
どうしても4人で集まりたいと言えばどうぞと言ってもらえるかもしれないけど、それを良しとしない気がする。
地デジの新キャラもフジがやってたと聞いたら、漏れはスタッフには色々言えないよ。
でも黒木の外タレ好きはどうにかしてくれと思ってるけどw
477:スマ姐さん
09/04/27 23:42:14 MppcvUzW
>>461
過去を蒸し返すようで悪いけど
01年8月の穴埋めは
慎吾剛拓哉特別編再放送と中居DT松本特別編で一ヶ月持たせた
478:スマ姐さん
09/04/27 23:44:07 MppcvUzW
>>453
番組の謝罪は謹慎が解けてからじゃないと無理だよ
まだ事務所処遇や検察処分決まってない
479:スマ姐さん
09/04/27 23:46:01 MppcvUzW
>>433
過去の例
小刻みに深キョンユンソナとか、爆笑は忘れた
480:スマ姐さん
09/04/27 23:47:42 MppcvUzW
>>440
それは事前にかいてあったはず
ぷっすまも編集
当面ユースケ
481:スマ姐さん
09/04/27 23:49:37 MppcvUzW
>>421
特別編再放送でお茶濁したし普通そう思うよ
まだ処分決定してないしね
482:スマ姐さん
09/04/27 23:53:05 7TayzQ4B
忙しい・・は言い訳でしょ。
たった3分くらい、慎吾と一緒に出てきても良かったのに。
483:スマ姐さん
09/04/27 23:54:25 UljR2Oes
解散とか悲しいこと言わないように
想像して少し泣きそうになったから
484:河内の兄さん
09/04/27 23:56:51 d3Z2PVtV
四人のSMAPはオーラが小さい…ツヨポンがいないとだめだよ!笑っていいともに出る中居くんも少しは顔に出ると思うよ!ツヨポンの事悪く言う芸能人居ないみたいだし
悪く言うのはアホな鳩山だけだよ
485:スマ姐さん
09/04/27 23:57:21 hPfxACtY
別の仕事抜け出したら、それはそれでその仕事関係者の迷惑になる
486:スマ姐さん
09/04/28 00:06:49 IiKQfzJ9
しかしひどい番組だったな
487:スマ姐さん
09/04/28 00:07:52 N5qbv/BN
本当は長いグループだから、一度くらい解散もありかと思う。
それで剛の復帰と同時に再結成。
それくらいのほうがけじめはつく。
488:スマ姐さん
09/04/28 00:22:37 jvQAVnCv
皆さんどうしてもSMAPに謝罪してもらいたいんですね。
自分がメンバーなら腹立たしくて謝罪なんて理不尽なこと
したくないですわ。
489:スマ姐さん
09/04/28 00:28:16 FabfPzWx
>>427
それマジ?MMって誰?
490:スマ姐さん
09/04/28 00:37:11 OkPcXGvG
公然猥褻の下品な韓国人
491:スマ姐さん
09/04/28 00:39:49 Qn3xTXIx
今日のスマスマつまらなかった。
草なぎ剛君早く出てきて下さい。
492:スマ姐さん
09/04/28 00:43:45 BHfbp8AP
今日のスマスマではみんなの声を聞きたかった
これからも剛を待ってるってみんなで言ってくれたらうれしかったのに
493:スマ姐さん
09/04/28 01:05:31 q2xIW741
>>460
若い脳…
>>462
そうだね(´・ω・`)
494:スマ姐さん
09/04/28 01:34:06 B21iSOv2
キモイスマ基地ヲタさえいなければ…世の中きれいなのに…(涙)
495:スマ姐さん
09/04/28 01:39:15 49O1wnTP
そっか剛が早々に自分自身で謝罪会見したからか…
慎吾は生放送ってこともあって避けることが出来なかった状況だね
吾郎のときはライブ中だったから翌日に4人でステージから謝罪
吾郎自身の会見は処分決まってからだったかな?
496:スマ姐さん
09/04/28 01:39:36 rWYdj2dT
中居、木村辺りはやはり怒り心頭なんだろうと思う。 だから謝罪なんてやりたくないって段階でしょ、今はまだ。
497:スマ姐さん
09/04/28 01:50:00 mkq1ZqL+
電車で泥酔して駅員や客に迷惑をかけてたオバさんがいた
本人はフワフワしてて覚えてないんだろうが
スゲー腹が立った
今回、剛が警鐘を鳴らしてくれたんだと思うから
それを教訓にすればいいのにと思った
なんで何も考えない、何も感じないんだろう?見ててすごい嫌悪感。
498:スマ姐さん
09/04/28 01:51:02 xHKjgeIc
怒りより情けなさとやるせない気持ちのほうが大きいでしょ。
499:スマ姐さん
09/04/28 01:56:11 xHKjgeIc
>>497
稲メンが警報鳴らしてくれたんだから草なぎがそれを教訓にすればよかった、の間違いですよね
500:???
09/04/28 02:05:59 mkq1ZqL+
政治家が何を言おうが放置すべきだったのに。
政治家ムカつく→抗議電話殺到→政治家発言撤回
恥ずかしいにも程がある!あまりに短絡的すぎだよ
本当のファンなら電話しないで欲しかった
なんだか本当に悲しいです
501:スマ姐さん
09/04/28 02:16:35 x4eEXR6D
鳩山発言に不快感を感じたのはファンだけじゃないけどね
502:スマ姐さん
09/04/28 02:32:29 6MtJQWC4
政治家は何かムキになりすぎ
最低な人間(だっけ?)まで言わなくても…
それにしてもどうもしっくりこない
あの草弓剪が…?
503:スマ姐さん
09/04/28 03:54:24 TQo+yxyd
今年は13年分の超お宝プレミアム映像大放出あの幻のスマップ真剣本音対談▽木村&香取が2人旅!kwsk
504:スマ姐さん
09/04/28 11:20:31 mJ9bpID1
>>501
そう?言い過ぎかなとは思ったけど、その後の謝罪とか見て
あ~ファンの圧力なんだろなーこえーなと思ったよ
赤坂署にデントツとかどんびきだわ
505:スマ姐さん
09/04/28 11:22:16 i44HDbsl
草薙がホントにいいひとなら抜けるはず
そういえば 昔 産経新聞で すますまのPのインタビュー記事で
「現代のドリフにしたい」って感じのコメントしてたの思い出したがw
リアルに ちデジ最強告知のためのニュースな気がする 広告換算すると凄い
しかも 噂によると 共飲みしてたとされる男性が元代理店Hの社員だったと。
その人の繋がりに ちでじ関係者はいるとも大いに考えられるが。。
新手荒手な広告手段!?
506:スマ姐さん
09/04/28 11:27:38 i44HDbsl
鳩山発言と撤回も、新キャラ対応も注目度からすると完全予定調和!?
507:スマ姐さん
09/04/28 11:35:42 RPUI2A8L
>>502
草なぎはまんまとハメラレタのさ
508:スマ姐さん
09/04/28 11:54:49 B8HFtrca
>>495
釈放から会見までの流れは、吾郎も剛も同じだよ
吾郎も釈放当日、夜9時から自身の会見開いてる
今回もライブ中だったら、ステージで4人謝罪だったんだろうな
509:スマ姐さん
09/04/28 12:17:13 21cYTEm6
鳩山発言はただ単に言い過ぎなだけ
あれは別に剛じゃなくても最低な人間だ
といえばそれは言い過ぎだろうとなるよ
たけしや橋本などの擁護コメントもらえたのはでかいな
まあ当たり前のこと言ったまでだが
タモリは何でマップと仲いいのにコメントしないんかね?
510:スマ姐さん
09/04/28 12:42:00 3He4AmJz
吾郎の頃とはスマの勢いも違う。
スマスマも以前のように総集編なんか流し続けたらマジで終わっちゃうよ。
4人で何とかしなくちゃダメだと思う。
511:スマ姐さん
09/04/28 13:08:51 353yN8mt
>>1禿同 ところで話は変わるけど"中居 中絶"でググるとすごいことになる
URLリンク(www.google.com)
512:スマ姐さん
09/04/28 13:24:55 y5BNVxUg
昨日の総集編ひどかった
みんな痛い発言してるVばかりだったし。
スタッフのセンスがおかしい
513:スマ姐さん
09/04/28 14:43:05 lJK9T5oZ
>>511こんな時に最低な安置。
自分の心配でもしてたら。
514:スマ姐さん
09/04/28 14:55:52 d+6juIeD
君らの意見は意見でない
単なるファン心理
君らが擁護し騒げば騒ぐほど、草なぎを追い詰める事をそろそろ気がつけよ
515:スマ姐さん
09/04/28 15:04:11 WNOyQ+FJ
中絶された赤ちゃんの魂は親を恨んだりしないんだろうけど、中居のやったことは許されるものじゃないよ。
516:スマ姐さん
09/04/28 15:15:40 lJK9T5oZ
>>515ID変えのしつこい安置。
誹謗中傷は罪になるよあなたのやってることの方が許されないよ。
517:スマ姐さん
09/04/28 15:26:53 WNOyQ+FJ
これが中居ヲタか。
518:スマ姐さん
09/04/28 15:29:53 WNOyQ+FJ
草なぎ公然わいせつ。
中絶強要は殺人ですよ。
URLリンク(kikko.cocolog-nifty.com)
519:スマ姐さん
09/04/28 17:40:44 3He4AmJz
>>516
放っておけばいいよ。名誉棄損でいずれ捕まるから。
手榴弾の例の事件で、こういう匿名の掲示板も警察が躍起になって調べているからな。
何度もしつこく書いてる奴は目をつけられる。
520:スマ姐さん
09/04/28 22:20:27 9WoD0sPW
慎吾メインの27時時間TVで久々にひな壇にお笑い芸人達と座ったスマ
何かいい感じと思いきや中居の一言でパー
「俺、ひな壇芸人の人の気持ちが分かった」
なんだそれ
完全に見下してんなとオモタよ
521:スマ姐さん
09/04/28 22:40:03 GPmqOEXr
>520
いや、分かったから良いんじゃね?
522:スマ姐さん
09/04/28 23:03:57 9WoD0sPW
>>521
そのアンカーまだ使ってんのかよ
523:スマ姐さん
09/04/28 23:05:30 Q2zJAwVh
スマスマ視聴率13.7%で終焉の足音
URLリンク(knuckles.jp)
524:スマ姐さん
09/04/28 23:07:56 n8WVuBBa
ヤフー民からも解散要求が出てるw
>ある世論調査では、SMAPは解散すべしとの意見が7割を超えたそうです。
>2人も逮捕者を出した上に民意を無視し、のらりくらりと惰性で続けるKYなアイドルグループ。
>まるでいつまでも小沢さんの解散要求から逃げ回る麻生総理のようですね。
>
>おバカな中年アイドルグループも麻生内閣も、早くテレビから消えて欲しいものです。
>政治も芸能界も一刻も早く政権交代しなければ、日本の国民生活は救われません。
>
>この評価を支持:369人中297人
525:スマ姐さん
09/04/28 23:36:44 CepBDPD6
URLリンク(ameblo.jp)
これ見てフツーに
「バカ?」
って思ったのは私だけじゃないですよね?
32歳にもなって、未だに「SMAPの末っ子」っていう考えのまんまなんだなぁ。
まるで誰かの策略にでもハメられたかのような言い回しと、
謝罪にも関わらず「つよぽん」なんていう愛称を使ってしまう不用意さを
「ホントに仲良しなんだね」と思ってあげるには、私は年を取り過ぎました(笑)
526:スマ姐さん
09/04/29 00:34:15 WXbUhtCu
スマの中でも一番そんな事しそうにない吾郎と剛が逮捕されるなんてな・・・
誰かのスキャンダル封じの為に身代わりされたのけ?と
一瞬でも考えた自分はヲタ失格
527:スマ姐さん
09/04/29 08:54:01 OtpsRfU+
>>519
事実だから逮捕は無理じゃね?
↓
よくある質問
Q.何が起きたの?
A.SMAPの中居正広が交際相手の女性に対し彼の子供の中絶を
強要したという事件が起こった。
Q.本当に中絶強要したの?
A.ハッキリと「中居正広」と自筆で署名のしてある人工中絶同意書や、
彼女と中絶の件について話している電話のテープまでが公開されてます。
Q.噂の真相が声紋鑑定と筆跡鑑定で中居君と別人だったと聞いたんだけど・・・
A.中居ファンが流してるとんでもないデマです。↓中絶記事は現在でも販売中。
URLリンク(www.papy.co.jp)
URLリンク(www.uwashin.com)
Q.いつまでやるんですか?早く飽きろよ!
A.公式コメント、謝罪があるまで続ける。
↓証拠の録音テープ
URLリンク(www.stickam.com)
↓証拠の本人直筆サイン
URLリンク(kikko.cocolog-nifty.com)
テレビでよく見る芸能リポーターたちが語るSMAP中居中絶事件
URLリンク(www.youtube.com)
528:スマ姐さん
09/04/29 08:54:44 OtpsRfU+
スレリンク(smap板:170番)
あのさー中絶とか一般人でもよくある話だし!
普通だから!ヲバさん!
誰もそんな過去気にしてないしww
174 名前:>170 投稿日:2001/05/21(月) 01:09
中絶ぐらいでガタガタ言わないでよ。
胎児はただの細胞です。
そんなに中居くんが憎いの?
185 名前:胎児は 投稿日:2001/05/22(火) 14:44
ただの細胞です。「児」じゃねぇな、まだ。わずか数ミリの肉片。
馬鹿な女の体から湧いた不要物に過ぎない。
188 名前:そうだ 投稿日:2001/05/23(水) 13:54
クソ女N子。こんなクソ馬鹿女の遺伝子なんぞ、クソにまみれて
流れちまってよかったのさ。めでたしめでたし。
529:スマ姐さん
09/04/29 08:56:31 OtpsRfU+
出演 ・ 梨元勝、 岡留安則、 佐高信、 吉田豪、 他
スマップ中居 ~ キャバクラ嬢中絶 !!
URLリンク(www.youtube.com)
530:スマ姐さん
09/04/29 09:26:36 8BiTTsMq
中居叩いてたの草ヲタだったね。発売中の雑誌は草なぎ擁護なんかなしでまともなことばかり書かれているよ
531:スマ姐さん
09/04/29 10:26:58 M5V411F2
来週も総集編か
532:スマ姐さん
09/04/29 13:30:01 B4QpxHLJ
スマ新だと剛の写真もばっちりでちゃってるしな。
婚カツ組の番宣ビストロは撮り直しかね。
533:スマ姐さん
09/04/29 13:51:06 bSF8rxzH
>>ID:OtpsRfU+
534:スマ姐さん
09/04/29 13:55:31 nraMPI0x
この間のスマスマで謝っとけば解散なんて話収まったのに
それをしなかった意味はどういう裏があるのか
535:スマ姐さん
09/04/29 14:04:38 HHo/Ca/+
>>532
稲垣の時みたく復帰後にダイジェストで放送だろうな
稲垣の時も深田恭子が夏クールのドラマの番宣で来てたのが半年後の冬に放送されたからな
536:スマ姐さん
09/04/29 16:56:10 k2lO2aFy
>>534
ミッチー、もうパニック起こして訳分かんなくなってそう。
メンバー達も大変でスケジュール的にも精神的にも最悪な状態だろうけど
ミッチーも混乱してんのか対応がおかしいよなんか。
テレビ局やスポンサーに謝罪回らないといけないし、大変なのは分かるけど
世間やヲタへの対応をちゃんとしないとスマからどんどん離れてくよ。
スマはヲタだけじゃなく、世間をも引きつけてこんなに大きくなったから
その分そこへの対応をきちんとしとかないと即効大きく跳ね返って来るよ。
ミッチーどうしちゃったの。
>>532,>>535
ああ・・・orz
まぁ中居はメンバーだから仕方ないにしても
他の人達からしたら本当に迷惑だわな。
共演者も今週のMAXや木下も。
537:スマ姐さん
09/04/29 18:55:06 k2lO2aFy
連投スマソ
4人ともレギュラーにドラマに映画にと
この緊急自体でも簡単に皆が集まることさえ困難な忙しさ。
スマスマ謝罪出来ない程、スケジュールが詰まってるのはヲタにしか分からないし
仕事に穴を空ける訳には行かないから、取りたくても時間取れないのも仕方ないけど
だったら、剛会見のすぐ後か翌日に連名のFAX出せば良かったと思う。
4人それぞれのコメントも添えて。
そしたら、スマスマで謝罪出来なくても今よりはまだ何とかなったんじゃ。
とにかく今回のこの流れはダメだと思う。
538:スマ姐さん
09/04/29 19:57:06 Ecwi+OHa
うん、事務所に直接手紙でもどうぞ
539:スマ姐さん
09/04/29 22:48:07 RaFAf8Wy
この前のスマスマで、2003年の中居と慎吾のトークで
コンサの打ち合わせの話してるのに、話を聞かない人がいるって
それはツヨシの事?
ソレをスタッフは知っててあの編集にしたの?
540:スマ姐さん
09/04/29 23:30:35 gezwwl19
草なぎが映ってない場面の数ある中で、
あの対談を引っ張ってきたのは意味深だな
もちろんカットだが、香取との対談で木村が草なぎの二日酔い批判したり
中居・香取は「もっとスマップ話し合うべき」「森や吾郎の時には一丸となった」など
541:スマ姐さん
09/04/30 01:18:22 NHWxzYvc
木村と二人は気まずいって言ってたな、草なぎ
森、吾郎の時の話は中居と草なぎが話してた
トラブルあった方が、ガツッとなる、てのは分かるけどもこんな騒がせちゃいかん
542:スマ姐さん
09/04/30 14:59:14 Ym5booLH
昨日5人は集まって話し合ったのだろうか
他人事ながらちょっとドキドキする
543:スマ姐さん
09/04/30 15:36:51 AbafLou/
復帰一発目の歌はゆずに依頼すればいいよ
ゆずを歌うスマ、案外よかったし
544:スマ姐さん
09/04/30 19:33:25 fkfgBENh
ゆずの曲は、声に合ってたな。
545:スマ姐さん
09/05/01 10:10:03 1v0gtCxn
普通「自粛」するなら放送中止だろ。
何を草抜きでシレッと続けてんだか。
546:スマ姐さん
09/05/01 10:23:22 LtZoL//m
>>545
えっ?
仕方ないことなのに
547:スマ姐さん
09/05/01 11:11:28 QhuJ2R9Z
>>545
フジに言え
548:スマ姐さん
09/05/01 12:35:00 TTwyf18c
剛の復帰1号は、スマスマではない気がするなぁ。
549:スマ姐さん
09/05/01 13:08:23 ZC32KEha
車で聴くCDがこのところスマばかりだ、新曲聴きたいよ。
フレッツCMが流れると、もう何度も見てるのに嬉しくなる今日この頃。
550:スマ姐さん
09/05/01 14:58:42 TTwyf18c
新曲とかw
剛の復帰時期も決まってないのに…
551:スマ姐さん
09/05/01 17:25:13 12V5q65U
来週のスマスマでスマップとしての何らかの反応がなければちょっともやもや感残るな
処分も決まったしスマップとしての反応がほしいとこだ
スルーってのは納得いかない
552:スマ姐さん
09/05/01 17:57:43 4n4nhkdG
>>551
反応というのは謝罪しろという事?
553:スマ姐さん
09/05/01 18:17:39 ZC32KEha
>>550
もちろん無理なのは分かってるよ、単なる願望さぁ~。
554:スマ姐さん
09/05/01 20:49:20 LONLy62m
>>551
批判され捲りのマスコミと同じ脳の持ち主か。
555:スマ姐さん
09/05/01 20:53:49 lqMvTi1y
スマスマは無くなって、新しい番組見たい
限界だろ
556:スマ姐さん
09/05/01 21:00:52 QhuJ2R9Z
スマ全員で謝罪求めてる人って何なの
34のオサーンが馬鹿やっててめえで謝ったんならもういいじゃんよ
メンバーは5年以上も前から注意してたのにさあ
ほんとアホらしいわ
557:スマ姐さん
09/05/01 21:19:41 TTwyf18c
謝罪されても今更だしな。
558:スマ姐さん
09/05/01 21:58:00 kNQWG7Ak
メンバーの誰かが謝罪しちゃったら、しない人が責められるっていう
なんと理不尽な世の中。
スマステが3,4日後だったら慎吾も謝罪してないだろうし。
タイミングだよな
559:スマ姐さん
09/05/02 00:10:55 lMFaikdl
木村怒って無いと言ってたな
すげー前向きな発言で安心した
なんかやっぱり頼れる兄ちゃんだ
560:スマ姐さん
09/05/02 00:56:32 ot4BnAYj
このままスマップとしてはスルーするのかな?
自分は嫌だな
561:スマ姐さん
09/05/02 01:02:23 ot4BnAYj
>>559
どこの発言?kwsk
562:゚
09/05/02 01:09:30 g5qx0q2Q
ワッツです!
563:スマ姐さん
09/05/02 01:10:49 lC9RVbkE
♪Hey Hey Hey Girl
どんな時も くじけずに
がんばりましょう
Hey Hey Hey Boy!
かっこわるい朝だって
がんばりましょう
Hey Hey Hey Boy!
空は青い 僕らは
みんな生きている(^-')/"
いつの日にか
また幸せになりましょう・・・ ♪♪♪♪♪
564:スマ姐さん
09/05/02 01:10:57 NDYAsw3n
吾郎の時を知ってたらスルーどうこうなんて言うわけないし
木村がいつどこで発言したかも知らないなんてヲタじゃねーだろ。
565:スマ姐さん
09/05/02 01:26:01 AABQxe9C
マスゴミ注意報!?
566:スマ姐さん
09/05/02 12:54:35 FmEy77OX
スマスマスレはヲタ以外は来たらダメなの?
567:スマ姐さん
09/05/02 14:30:35 38LPAwNO
草なぎを囲んでベストフレンド熱唱はまだですか
568:スマ姐さん
09/05/03 23:06:54 byCDsTbn
明日はカーペンターズ放送だから4人?
569:スマ姐さん
09/05/04 14:43:50 iepp2ory
今日何やるの?
570:スマ姐さん
09/05/04 16:32:41 F86tCy6s
歌じゃね?
571:スマ姐さん
09/05/04 22:11:12 B2AhJre+
木村氏あなたの芸能界における今後のビジョンを聞きたい
572:スマ姐さん
09/05/04 23:21:22 1ZXUT639
>>527
これ本当? 行きずりのキャバ嬢に中田氏とかw
573:スマ姐さん
09/05/04 23:37:43 cMF83Sm+
今日やってたのって、つよぽんは誰と何を歌ったんだっけ?
574:スマ姐さん
09/05/04 23:57:09 mocA1JW+
名曲がかわいそう
575:スマ姐さん
09/05/05 00:11:13 EtbbkRAw
最初見逃した
なんか草なぎのことについて触れた?
576:スマ姐さん
09/05/05 01:40:22 r9+YhIoH
剛が居ないとスマップも歌が上手く感じる
577:スマ姐さん
09/05/05 03:27:10 vJokStem
SMAP×SMAP09GWにもう一度聴きたい!
名曲歌謡祭ベストセレクション
22:00から23:09でやって中村あゆみ 小林明子 カーペンターズ C−C−B
GWに聴きたい超名曲12連発SP!緊急来日カーペンターズに米米中村あゆみ&小林明子バービー再結成コラボのうち新しくとったのがカーペンターズなの?
“ビストロSMAP”に佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史が登場。普段から仲が良いという3人は、“ご飯が美味い料理 カツを添えて”を注文する。
佐藤は自宅に塚本が居候していたときのエピソードを披露。勝手に自分のスペースを作った塚本は佐藤が荷物を置くと、
「おれの部屋に勝手に荷物を置くな!」と激怒したという。
↑
こんなのあった???
稲垣ごろちゃんのC-C-Bのはなんであんなことやったの?ライブシーンはみたけど
まるでバツゲームみたいだったので。
578:スマ姐さん
09/05/05 03:32:25 YQd7j+C0
↑同感、テレビ誌嘘書くなよ!因みに草剪容疑者が唄ったのは→うふふふ/EPO だったような…
579:スマ姐さん
09/05/05 07:21:31 7PN0LSM6
編集あまり大変ではないんじゃ
もともとあまり目立たないしつまらないキャラだから。このまま消えるも桶www
580:スマ姐さん
09/05/05 08:08:34 s420hE5D
歌に関する特集とはプロデューサーも考えたね。
確かに草なぎ省けば名曲も廃る事が無い。
もうSMAP×SMAPはネタ無いしEXILEに番組枠譲ったら?
特に歌のコーナーはSMAPよりEXILEとコラボしたいアーティストの方が多いはず。
歌下手くそでダンスもバラバラ。
見てて痛いよ。
今ならSMAPよりEXILEの方が確実に数字取れるよ。
581:スマ姐さん
09/05/05 09:56:49 u8/9Tpms
スマスマ粋を僕らの音楽粋にチェンジしたら?
名曲をアーティストオンリーで聞かせる番組なら
視聴者もゆったりと見られていいと思う
582:スマ姐さん
09/05/05 10:09:30 Wk1WO8FE
>>581
僕らは月曜より金曜深夜で合ってるし。
583:スマ姐さん
09/05/05 10:18:35 R1Kpi2aV
糞つまんなかった。カーペンターズ以外は前やった下手くそな歌。いっそ今週も過去の映像の蔵出しにすれば良かったのに。
584:スマ姐さん
09/05/05 12:26:43 P7pbgRV6
>>583
つまらんと言いつつ全部見たんだw
何でアンチはスマが嫌いなはずなのに番組見るの?
何で感想がヲタ以上にヲタ目線になってるの?
詳しく教えて欲しいな~
585:スマ姐さん
09/05/05 12:28:39 P7pbgRV6
>>580に譲れと言われたEXILEも哀れやね…
586:スマ姐さん
09/05/05 13:06:13 u8/9Tpms
>>584
ゲスト目当てで見る人もいるんじゃないの?
ヲタって試聴してる人全員SMAPファンだと思ってるのか
587:スマ姐さん
09/05/05 14:01:24 AHW4DcHP
>>586
そんな風には思ってないだろうし
どう読んでもそんなこと書いてないよね。
>>583は相当スマスマに詳しそうだしな。
588:スマ姐さん
09/05/05 19:47:01 1m2pj8Af
カーペンターズで初4スマだったにも関わらず剛コメントなしだったのにはショック
今までは総集編だったからしょうがないと目をつぶってたけれど、最後初4スマで明らかおかしかったのに
ってかなんで何の一言もないんだよ。
慎吾木村はコメントしたとして、中居吾郎はスルーか。
想像していた未来図と違ってなんか腑に落ちない
589:スマ姐さん
09/05/05 20:59:41 WTL/1iXi
お前の仲間基地外ばっかだな> ID:1m2pj8Af
590:スマ姐さん
09/05/05 21:00:59 WTL/1iXi
お前の仲間基地外ばっかだな> ID:1m2pj8Af
僕らの音楽ってさ草なぎが出るときは凄い低視聴率だったはず
4%とかもあった。声だけでもマイナスなのに
591:スマ姐さん
09/05/05 21:20:50 u8/9Tpms
もう少し歌勉強しようよ・・・
592:スマ姐さん
09/05/05 21:48:37 7k96ynVB
視聴率がすべて?
僕音はスマスマに比べたら格段に質はいいと思うけどな。
SMAPが出るときだけ一気に質が急降下で勿体なかったね。
593:スマ姐さん
09/05/05 22:39:16 GKkFGj94
嫌なら見なきゃいいってずーっと言われ続けても見てる変な奴ら
いい加減学習しろ!馬鹿丸出し!
しかしハゲ草がいないと歌も見た目もレベルUP!草消えてくれ
594:スマ姐さん
09/05/06 01:07:28 +SaR+n10
個人ではちょこちょこ草薙のことに触れたけどなんでスマップとして今回のことに関してスルーなの?
謝れってんじゃなくて、けじめというかスマップとしての一言ないとこっちも共演者とかも切りがつかないんだよね
じゃないとみんなスマップの他メンにも腫れ物に触るみたいでやりにくいでしょ
一回スマップとして何かしらの言葉を話してくれたら
けじめがついて、さあ草薙が復帰するまで四人で頑張るスマップ頑張れってプラスに作用すると思う
このままスルーは今後のスマップのために絶対よくないよー
大事なとこだよ
595:スマ姐さん
09/05/06 04:38:56 Mpho6IBX
処分が正式に決まったんだから
これからっしょ。
596:スマ姐さん
09/05/06 07:15:11 rHKcy4mN
>>588
そか?男前4人で歌も上手かったしバランス良かったぞ。
一般は草薙いない方がSMAP歌上手いって言ってんぞ。
597:スマ姐さん
09/05/06 07:53:59 NJ0ywE1X
一般の草薙いない方がSMAP歌上手いには同意
598:スマ姐さん
09/05/06 08:22:32 eo10iGmw
名曲ナントカ草なぎがゲストと歌った時は見てられなかった
せめてちゃんと覚えて来い!と思ったよ
今回は安心して楽しめた。CCB吾郎は要らなかったが
草なぎはいないほうが絶対いい!
599:スマ姐さん
09/05/06 10:10:24 zl8mMz/I
>>588
4スマでの歌撮りは剛が逮捕されたまさにその日。
どんなコメントしろっての?
吾郎のときだって、たまたまツァー中だったから4人で謝罪したけど
スマスマでのコメントは復帰の時だったしな。
600:スマ姐さん
09/05/06 12:23:50 OJYlqqSE
草薙草薙草なぎ草なぎ…
いい加減に客は散れよ
しかも文体一緒だから一人芝居バレまくりだし
頭悪い奴の考えはわからん
601:スマ姐さん
09/05/06 20:49:36 eo10iGmw
そうやって自分を慰めているんですね
所謂現実逃避
でもね
頭悪いのはおめーだろ
602:スマ姐さん
09/05/06 23:47:30 eo10iGmw
ゲスト希望書くとしたら
「女だったらね、出会いに運命求めなさいよ」の女の人
男は「お前このまま行ったら堕ちてくだけだぞ!
女喰い物にしてヤクザと付き合ってゴミになるだけだぞ」の人
603:スマ姐さん
09/05/06 23:58:25 eo10iGmw
>>602は誤爆だスマソ
604:スマ姐さん
09/05/07 00:04:02 cgVMEl2h
>>599
今更ながら、カーペンターズの歌のビデオ観たけど、
皆、本当にお葬式みたいな顔してたね(まぁ、歌もしっとり系だけど)。
慎吾なんて泣きそうな顔してた。
605:スマ姐さん
09/05/07 09:50:16 8JgumjUx
再放送だから仕方ないけどスマスマやばいな
606:スマ姐さん
09/05/07 09:54:42 LhspCU8M
11.2%・・・
607:スマ姐さん
09/05/07 10:01:23 wf7dbkFB
来週は木村の同学年だから数字は全盛期とまでいかなくても15%ぐらいまで
戻せると思う。その翌週の中居の特別編はもしかすると一桁かもしれないけど。
どれだけ避けられてるんだよ中居。
608:スマ姐さん
09/05/07 10:06:21 3QISix0r
スマスマ以上に中居がヤバイ。
月9一桁その後の総集編だから、それ考えたらそのくらいの数字になるだろう。
609:スマ姐さん
09/05/07 10:22:16 8JgumjUx
>>607
なにあおってんの?
モメサ煽りだってわからない池沼がいるんだからやめろ
わざとらしい釣りには飽き飽きしてんだよ
もはや番宣番組だからなくなる心配はないけどやばいな
610:スマ姐さん
09/05/07 10:34:55 wf7dbkFB
中居やる気だせよーもうスマでいるの嫌なら解散しちゃえよ。
最近やる気出したのって貝の宣伝活動とWBCだけだし。
スマスマでもう少し笑顔みせなよ。婚カツもやる気だせ。
611:スマ姐さん
09/05/07 11:57:33 nCc/TsQT
まー普段が15前後なんだから再放送じゃこんなもんだろな。
>>610
中居はやる気あんだろ。
ただ個人とSMAP仕事じゃ表に出すか出さないかだけで。
自分1人の意志や希望じゃうごかねーと思ってんじゃね。
漏れは今こそ全力で表に出せばって思うけど。
中居だけじゃなくスマ全員が、もっとSMAPに対して我が儘になってホスィよ。
612:スマ姐さん
09/05/07 11:58:10 zXuL7cQD
中居のスマップへの愛情の薄さにはガッカリ
この先このままでやって行けると思ってんのか
自分は司会も出来るから独立のことでも考えてんだろ
最低だな
613:スマ姐さん
09/05/07 13:29:41 4BZ/UW1G
>>612愛情の薄さはメンバー全員に言えるよ
最低なのは君。
614:スマ姐さん
09/05/07 14:11:02 4I/DMFnV
他4人はあるのは去年のライブでも明白
615:スマ姐さん
09/05/07 14:31:14 4BZ/UW1G
何が明白なんだ?
女々しい考えしか出来ない青さん。
剛が戻って来るまで凌ぐしかないな。
616:スマ姐さん
09/05/07 14:32:15 8JgumjUx
(゜ー゜)人☆( ゚ε゚,,)★人(¬_¬)人 < ̄! ̄> 人(●^~^)
617:スマ姐さん
09/05/07 14:50:01 UYcBkzCD
スマをないがしろにした中居へのつけが回ってきたね。自業自得。
618:スマ姐さん
09/05/07 15:13:26 MRQHOOQg
>>617
ないがしろなんてしてません。
中居のインタビューも読まないくせに、何を言ってるんだよ。
619:スマ姐さん
09/05/07 15:22:15 4BZ/UW1G
>>618ほっとけばいいよ>>617みたいな人は人の気持ちもわからない
可哀想な人なんだから。
620:スマ姐さん
09/05/07 15:43:13 AQZnIxFd
5人揃って普段のスマスマに戻ってからが大事だ。
ヲタは冷静に見守ろう。
621:スマ姐さん
09/05/07 16:21:46 yxXi7AaD
もう、いい加減、マンネリで飽きられてきてるんだからロケ企画を入れてみるとかすればいいのにorz
全員では無理でも2人とかでなら出来るだろう
再放送をやるにしてもコントを集めてやってほしい
622:スマ姐さん
09/05/07 17:35:01 UAuki/oZ
>>620
だよな。自分もスマに対してもスタッフに対してもいろいろ不満あるけど、見守るしかないな。
623:スマ姐さん
09/05/07 18:38:01 zXuL7cQD
事務所は草薙に謝罪させたとこまではよかったけど
SMAPとしてファンに何のアクションないのはまずいんじゃないの?
香取も木村も個人個人の行動で更に足並み揃ってない感じが逆に浮き彫りになったし
事務所やSMAP内、メンバーの間でわだかまりがあるんじゃないかな
どうなるか不安で仕方ない
624:スマ姐さん
09/05/07 18:49:37 kZR9wiiw
>>615
昨年のコン舞台裏映像、中居一人異質な映像だったね。
誰とも絡もうともしない、声かけもなく、最近は一人長すぎるソロだけに力を入れている感じ。
福岡コンで中休みに怪我をしたあたりから雑誌ではSMAP好き発言しているけど、やる気無しの態度がありあり。
そんなふうに感じている人他にもいない?
625:スマ姐さん
09/05/07 18:51:30 3QISix0r
ただ単に自分が感じてる事だが‥
ないがしろにしてるかは分からないが、SMAPとしての仕事に力が入ってない感じはする。
CD発売にしろ、ライブにしろ、スマスマにしろ
個人活動が忙しいからそうなのか知らんが、ライブリハだっていつもギリギリ‥
それをネタにして逃げてる感じはするし。
もっと話し合えばもっと凄い事が出来る
本当にそう思う。
歌下手でも踊り合わなくても、話し合いしなくても今までは出来てきたかもしれない。
でももうそれらが通用しなくなってきてる。持ってるとは思うけど危機感持って欲しい!
とにかく、SMAPとして唯一のレギュラースマスマはスタッフも含めもっともっと色んな面考えて頑張って欲しい。
ライブの次にダメにしちゃいけないものだと思うし
626:スマ姐さん
09/05/07 19:03:56 g5gpqLc2
ごめん。ドラマコケ、スマスマコケだけど、これで中居が眼を覚ましてくれたらと思ってる自分がいる。
いいともで東国原知事に、取り返しのつかない失敗もあるとか言った時はドキっとした。
知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ。
気配りの中居はどうしたんだ。
627:スマ姐さん
09/05/07 19:05:19 wf7dbkFB
>>624
仲が悪いと言われていた木村と剛でさえご飯食べながら話してたし
木村が剛に声かけしてた。中居だけ誰とも喋らないし絡まない。
>>625
去年のライブは初日公開リハじゃなかったし
慎吾がメインだったせいかここ数年では一番ちゃんと出来てた。
中居は自分のソロは元気なのに5人になるとやる気なくすし
去年はとうとうMCも仕切るの辞めちゃったし。
628:スマ姐さん
09/05/07 19:41:30 3QISix0r
やる気かどうか知らないが、中居だけ1人離れてる感じはする。
でも中居だけ責めても仕方ない。
いい歳した大人のグループだから干渉せずほっとくんじゃなくて、だからこそ中居が下がってるなら他メンバーが上手く促すなり話し合いの場作るなりして欲しい。
それでも無理なら解散も仕方ない
629:スマ姐さん
09/05/07 19:50:44 4BZ/UW1G
>>627そうやって中居のせいにしているけどもう30過ぎた男達だよ
剛のことだって高が緩んだ結果の事件で本人の自覚のなさが招いたこと。
かばうだけなら甘いと言われる。
ソロが元気で5人だとやるきがないなんて決め付けもおかしい
裏の事情なんてわかんないだろうに。
630:スマ姐さん
09/05/07 19:56:00 kZR9wiiw
中居のせいにしてないよ。
どうしちゃったんだ、中居
そんな気持ちでわけわからなくて悲しいだけ。
エレベーターに最初に乗り込み、他メンバーが次々入っていくけど、目を合わそうとしない中居を観て泣いた。
631:スマ姐さん
09/05/07 20:04:12 pXwZU5E6
>>630
勝手に悲しんでればいい。
中居の本質は何も変わってないと漏れは思ってるし。
632:スマ姐さん
09/05/07 20:07:11 oGMmFunC
SMAPってもっと頑張れば出来るのにホントもったいない。5人の力ってすごいと思うんだけど。
633:スマ姐さん
09/05/07 20:10:22 UAuki/oZ
まずはゲームにしてもラブアワにしても
中居もスマとして登場することからだな。分かってるのかスタッフ
634:スマ姐さん
09/05/07 20:28:56 g5gpqLc2
中居の本質が変わってないとしても、それを出していかないと伝わらないよ。
リーダーなんだからさ、斜に構えるよりわかりやすく引っ張って行って欲しいよ。
他メン誘って飲みに行くとかさ、会議召集するとかさ。
スポ紙に載ってたスマップ会議も結局なかったんでしょ。
635:スマ姐さん
09/05/07 20:38:57 nsoA1ar8
スマップでいることが辛くなってきてるんだよね中居は
636:スマ姐さん
09/05/07 20:49:32 Mc9vMNMa
>626
同意。
どうしちゃったんだ、中居?という気持ち。
こちら側の見る目は変わってないと思う。スマメンといる時の中居の表情は昔と全然違うし、本人も楽しんで無いよね。
何か、さみしい。
637:スマ姐さん
09/05/07 21:26:16 ICNBB9RT
まあ。おちつけ。
援護する気はないが
俺が見てて思うに
中居のやつ
草なぎの件が
相当ショックなんだろう
感情押し殺して
無理やりいつも通りに
装っているようにすら
見える。
表に感情表現を表した
香取、木村は
今は心配いらないが、
逆にやつは、一番不安定
のように感じる
他4人がどう対応するかだな。
マジレススマソ。
638:スマ姐さん
09/05/07 21:28:40 AItYUq+8
貝の番宣で吾郎のバラに出て時の中居はほんと楽しそうだった。
2人でゴルフに行く話とかしてたし
中居だけ離れてるなんて考え過ぎ。
639:スマ姐さん
09/05/07 21:32:08 Pv3aMOfX
>>601
いや確実にお前がアホ
しかも偉そうに書いた後に誤爆なんてアリエナスwww
しかし中居から直にスマの事聞いたわけじゃないのに妄想が激しいこと
そのパワーを別に使えばいいのに
640:スマ姐さん
09/05/07 21:35:16 +XXVRXwm
中居がビストロで後ろに引っ込んだ時期からスマスマ低下が始まったな。
なんか理由があるんだろうが見てる方には解らないからな。
中居がやる気ないのか、なんかの圧力だと思う人が居ても仕方ないな。
641:スマ姐さん
09/05/07 21:44:04 +XXVRXwm
最初にビストロに参加しなくなった頃は文句も多かったが一向に変わらないんだから理由があんでしょ。
詰まらないからスマスマ見なくてもいいやって諦めの境地だなぁ。
642:スマ姐さん
09/05/07 21:44:09 kZR9wiiw
>>640
喋らなくて映らないメンバーがいるから、試食の時は料理を作っていたメンバーを映してという過保護的投書。
歌う時も5等分してという投書から歌っていても写らなかったりとダメになった気がする。
643:スマ姐さん
09/05/07 21:50:04 pH0U3TgP
>>638
私には吾郎のときよりトキオの番組に出た時の方が楽しそうに見えたよ。>中居
>>626
>知事は失敗を挽回してあそこ迄いったんだし、剛のこともあるのに、言っちゃだめでしょ
私も思った。
そんな皮肉言っちゃダメだよね。知事にも失礼だし、今は剛の件もあるのに・・・。
中居って無神経な人って思った。
中居ってもうスマップの事どうでもいいの?
めちゃイケでももう芸人みたいなことしてて呆れた・・・。
もしかしたら、うすうす中居の考えに剛は気づいて淋しくて酒飲んでいたのかも・・・。
644:スマ姐さん
09/05/07 21:54:24 AQZnIxFd
中居の気持ちなんて中居にしかわからん。
645:スマ姐さん
09/05/07 21:56:17 +XXVRXwm
だな。
草薙の酔っ払いまで責任負えないわな。
646:スマ姐さん
09/05/07 21:58:53 Mc9vMNMa
>643
中居が芸人みたいなことしてって言うのは、逆に今少なくなった方。
昔の方が、いいともやスマスマコントで芸人顔負けの笑いを取ってたと思う。
むしろ昔みたいに色んなキャラコントやって欲しいくらいだよ。
647:スマ姐さん
09/05/07 22:09:09 oigt4gQC
ああ、自分もTOKYOの番組で見た中居の様子は結構ショックだったな。
あんなに楽しそうに喋って笑ってるのをスマスマで見なくなって久しかったから。
面白かったけど、すごく淋しかった。
648:スマ姐さん
09/05/07 22:15:27 5Ztne2qT
ひとりひとり考えてみて、中居以外の4人は、スマスマのとき楽しそう?
649:スマ姐さん
09/05/07 22:19:19 5Ztne2qT
TOKYOって・・・
650:スマ姐さん
09/05/07 22:26:16 3QISix0r
>>647
今更、そんなのがショックだったの?
いいとも以外のバラエティーの感じの全く変わりないじゃんw
651:スマ姐さん
09/05/07 22:36:09 oigt4gQC
>>650
そう。感じたことを書いたまでだから、べつに。
652:スマ姐さん
09/05/07 22:40:05 qEOs3udm
>>650
確かにw
まあ中居がしゃべらなくなったとは自分も思うから
今はピンクシェフ復活させるいいきっかけなんじゃね?
653:スマ姐さん
09/05/07 22:42:42 g5gpqLc2
>>648
他メンは、以前から振られれば喋るスタンス。むしろ今の木村は無駄に熱すぎの時がある。
というか、中居の変わりようが凄いから目立つんだけど。
654:スマ姐さん
09/05/07 22:48:50 +XXVRXwm
中居が変わったのはスマスマだけだから余計目立つんだろな。他の番組はいいとも位か。
理由がまた解らないし。
655:スマ姐さん
09/05/07 22:52:23 5Ztne2qT
スマスマってはっきり言って、出演者もスタッフもやる気感じられねぇ~。
656:スマ姐さん
09/05/07 23:21:04 nCc/TsQT
やる気はあるって。全員な。
ただそれが画面を通して全く伝わって来ないってだけ。
あと編集者に才能がないとオモw
前にYOUが未公開見てこれ流せばいーじゃんみたいな事言ってたジャマイカ。
あれが全てを物語ってたよ。
657:スマ姐さん
09/05/07 23:24:53 +XXVRXwm
一番権限あるのはPでは?
編集はDだろ。
658:スマ姐さん
09/05/07 23:27:39 xmD36HEQ
結局黒木はダメってことでFA。何度も言われてる事だけど。
659:スマ姐さん
09/05/08 00:27:03 tJYHiTk8
なんかさここも本当に純粋なスマップファンはいないのね
スマスマ確かに昔よりは面白くなくなったとは思うけど
けっして中居さんがやる気がないとか思わないし
解散とか言ってる人はファンやめたらどうですか
660:スマ姐さん
09/05/08 01:03:53 a3LTTc45
>>643
あのー中居好きになって何年目?
もしかして夢もりとか知らない人?
661:スマ姐さん
09/05/08 04:30:06 TsRngHOA
もうSMAPに飽きた
662:スマ姐さん
09/05/08 04:42:54 Oh1mouQn
スマ板通りすがりだが、中居なんか変じゃね?とは半年ぐらいか前から感じてる
まぁスマップどころか仕事辞めたってもう一生遊んで暮らせるだろう稼いだ男
色々思うところあって今、疲れ悩んでいるのかな…と眺めております
663:スマ姐さん
09/05/08 06:35:20 Y7CCkjyr
中居いつだったか、ビストロの時カメラに映ってるにもかかわらず後ろで椅子に座って下向いてた時はどうしたんだろって想ったよ。
ゲストもてなすコーナーでそれはないでしょって。
664:スマ姐さん
09/05/08 07:22:53 7/YVHGbj
>>623
吾郎の時は4人で謝罪ってあったっけ?
ライブ内でというならあったろうけど。
いるか?
665:スマ姐さん
09/05/08 07:43:12 tJYHiTk8
少なからず黒木Pは駄目な人ではないでしょ
少なからずここ2ちゃんでレスしてるアンチやファンより
いい大学にも出てるし、それに黒木さんは夢モリからの付き合いだし
ようは荒井さん並に付き合い長いんだから今更返る必要はないと思います
666:スマ姐さん
09/05/08 09:01:27 KeKdy535
>喋らなくて映らないメンバーがいるから、試食の時は料理を作っていたメンバーを映してという過保護的投書。
歌う時も5等分してという投書から歌っていても写らなかったりとダメになった気がする
草ヲタだよな
667:スマ姐さん
09/05/08 10:17:13 AXUJFDf7
中居はスマスマがどうとか、ビストロがどうのじゃなくて、
コウダと付き合って変わったのだと思う。
早く結婚させた方がいいと思うよ、中居やスマのためにも・・・。
668:スマ姐さん
09/05/08 11:05:39 KVS1qKOf
草なぎヲタは質が悪すぎる
こいつらが来るとぞっとする
669:スマ姐さん
09/05/08 11:17:47 aJi9IE9Q
中居
しんご
タクヤ
ゴロちゃん
剛、ツヨポン
ジャニオタの姉貴はこう呼んでる
670:スマ姐さん
09/05/08 11:38:55 maWq6r5S
アキオが逮捕者2人も出しているんだから擁護するのはおかしいって言ってたのには
ムカついたけど、一般人がやったら左遷かクビだよ。
スマのためにも剛には確りと反省してもらってからスマスマに復帰してもらいたい。
671:スマ姐さん
09/05/08 12:15:09 7/YVHGbj
>>668
それぞれだって。一括りにすんなよ。
672:スマ姐さん
09/05/08 13:34:17 5Sr/N+tN
ずっと前にサムがで言ってたよね。
ビストロで自分がゲストと喋ってばかりになるから、ほかのメンバーが映らない。
ファンの人たちそれって悲しいでしょ?・・・みたいなこと。
中居は思ってる以上に周りに気遣いするんだよ、それを余り言わないから誤解される。
>>626> ごめん。ドラマコケ、スマスマコケだけど、これで中居が眼を覚ましてくれたらと思ってる自分がいる。
15年、中居とスマ一筋の自分だけどこの姐さんの気持ち良くわかる。
673:スマ姐さん
09/05/08 14:46:33 Eiy9S9tA
中居が色々言われてるが漏れは剛に一部怒りを感じる。
色んな人に迷惑かけすぎだ。
だけど5人じゃないとスマスマも成立しない。
深く反省して前よりパワーアップして帰ってこい。
674:スマ姐さん
09/05/08 15:03:29 /M383blX
中居が、木村や慎吾のように一人でコメントすると、吾郎もしなくちゃならない。
それは、つらいだろう…
675:スマ姐さん
09/05/08 15:43:45 AXUJFDf7
だ-か-ら-、中居も吾郎も
ユースケのように「剛がやらかしまして・・」とか
「剛 待ってるから」とあっさり言えばいいんだよっ!
676:スマ姐さん
09/05/08 15:44:47 eMysOo7X
凄いマイナス思考な意見ばかりだけど
中居はスマがなくなったらしんじゃうよw
それくらいスマが好きなんだよ。表面には出さないけど。
ビストロで下がったのも>>672のように説明してるよ。
メンバーから1歩下がってるのも多分なんかあるんだよね。なんかが。
その方がいいとか勝手に思いこむんじゃないのかな?
677:スマ姐さん
09/05/08 15:46:26 jAH4zKvp
そうか。
稲垣への配慮も
あるのかもな→中居。
いろいろあって
大変だな。
678:スマ姐さん
09/05/08 15:49:51 eMysOo7X
>>675
それは担当ラジオまで待てばいいんだよ
次の吾郎の当番のストスマ。
中居はサムガ。それとも総集編体制じゃないスマスマ体制まで。
679:スマ姐さん
09/05/08 16:15:09 zqSy3GBk
メンバーの謝罪ごときで話題にしてるのはここくらい。
気にしてるのはとにかく揉めさせたいスマアンチ。一般なんて誰も興味無いよ。
680:スマ姐さん
09/05/08 16:21:48 AXUJFDf7
中居が気配り出来る男だなんて思わない。
もし気配りが出来る男なら、いいともの生放送で
宮崎県知事の前で、「取り返しのつかない失敗」なんて言えないわ!
ましてや今は剛の件もあるのに、無神経すぎるだろうに!
681:スマ姐さん
09/05/08 16:41:57 GPqUTUau
835 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/05/08(金) 16:11:02 ID:+mTMfmd+0
工作員いなくなったかな?これ貼っておきます。
678 :名無しさん@占い修業中:2009/04/24(金) 12:16:27 ID:Apkvs316
ほんとかどうかわからないけど
一緒にいた女性の一人は 松本華奈っていうバーニングのタレント
705 :名無しさん@占い修業中:2009/04/25(土) 02:31:09 ID:pBvwDLNT
>>678
やっぱり、バータレが仕掛けたハニートラップに引っかかったってこと?
682:スマ姐さん
09/05/08 18:22:36 iuveeCZq
>>680
なに興奮してるの?
683:スマ姐さん
09/05/08 21:39:30 9YLT92Tf
中居が変わったと思ったのは、MIJライブ後からだと感じてる。
スマスマやライブMCで中居が引いてたり、いいともでもやる気無いキャラだったり。
このころ何か心境の変化があったかな?
684:スマ姐さん
09/05/08 22:20:33 oq/CSIN5
剛が犯した罪になんで他メンが気をつかわなならんの。
迷惑かけたのは剛本人だろが。
阿呆か草婆。
685:スマ姐さん
09/05/08 22:31:22 99s4ymBR
>>675
あれはユースケだから言えるし許されるコメントだよ。
身内であるスマがあのノリではいかんとオモ。
事務所が寛大な処置に感謝しているとコメント発表してんのに
スマがやらかして~だの待ってるからとあっさりだの、出来ないだろう。
686:スマ姐さん
09/05/08 22:39:15 IITtd77O
NHKスペシャル「インドの衝撃」第1回 わき上がる頭脳パワー
URLリンク(www.nhk.or.jp)
URLリンク(video.google.com)
NHKスペシャル「人事も経理も【総務も】中国へ」
URLリンク(www.nhk.or.jp)
687:スマ姐さん
09/05/08 22:45:07 9YLT92Tf
中居がいつかスマスマのETでぼやいてたの覚えてない?
ちょっと、ふてくされながら「オレはいっつも話は振るけど、オレのトークの時は誰も聞いてないし拾わないし」みたいな事笑って言ってて珍しかったんだよね。
メンバーは笑ってたけど、中居ヲタだからそれを聞いた時悲しかったんだ。
中居は諦めちゃったんだと感じた。
688:スマ姐さん
09/05/08 22:45:52 oq/CSIN5
剛がスマに復帰しても他メンヲタの中には
もう剛にも剛ヲタにも嫌悪感が拭えない奴も結構いる。
689:スマ姐さん
09/05/08 22:57:52 jAH4zKvp
ほどほどに
しとかねぇと
中居が吐くぞ
690:スマ姐さん
09/05/08 23:31:22 5Sr/N+tN
>>687
そうだったね。あの頃は中居がみんなにいろんなこと聞いてくれてたんだな。
なのにいっつも中居自身のことは聞けなくて悲しかったりした。
ETなくなってから久しいなぁ。復活してほしくなったよ。
691:スマ姐さん
09/05/08 23:33:48 tLbEHCka
慎吾は何度も中居に振ってるじゃん。中居君は?って。
でも中居は逃げて他メンにまたふっちゃう。
692:スマ姐さん
09/05/08 23:48:55 iuveeCZq
ここはスマスマスレなんで
ビストロで剛のワンポイントトークみたいなコーナーが一瞬あったな。
あれ見て剛に話させなきゃダメなんだと思ったことがある。
693:スマ姐さん
09/05/08 23:50:43 maWq6r5S
何度もなんて慎吾は振ってないよ
それに中居は答えているし振られて無い他メンに回してあげてるんだよ。
694:スマ姐さん
09/05/08 23:53:37 tNPzVE2y
::::::::::::::,,-''" "'‐、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::::::
:::::::::/ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ::::::::::::::::::::☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::/ ノ ノヽ:::::::::::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::☆::::
:::::,' ) ノ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::|. iiillllllii iilllllliii ヽノ::::::::::::::::::::::☆::::::::::::::::☆::::::::::::
::::::| -=・=- ヽ / -=・=- | |^i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::|  ̄ l  ̄ ` |ノ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\ l し' ____
|∴\ ∨ 、/ . ) | ┌─┐
| ∴ i ´ー===- i ∴ ;| シンゴー | │変│
\∴!  ̄ !∴/ ノ川ヽ| │質│
/  ̄ ̄\_/ ̄ \ シンゴー ('。'| │者│
(_⌒) ・ ・ || ヽ つ|....│に. |
l⌒ヽ _ノ | | │注│
| r `(;;;U;;) )__) .| │意│
(_ノ  ̄ / / | └─┘
( _^)
695:スマ姐さん
09/05/08 23:54:30 tNPzVE2y
>>693
いつからスマスマ見てんだよw
見てないなら言うな、草ヲタか
696:スマ姐さん
09/05/09 00:01:28 DwNKvpWW
>>685
同意。それやったらもうスマ終わりだ。
木村あたりが「うちの剛がやらかして」なんて言ってたらgkbr
ま、そんなバカはいないし、てか普通にスマがユースケやぷっすまにも「申し訳ありません」って謝る立場
その点、スマスマはまたちょっと違って身内番組だからあれだけど
697:スマ姐さん
09/05/09 00:05:15 JjT07MF/
さんざん木村叩き
木村ヲタを
イビっていた草ヲタが
次は
中居オタと香取オタの
紛争を勃発させようと
してんのかよwww
どこまでも根性
腐ってるな→草ヲタ婆
698:スマ姐さん
09/05/09 00:16:43 avIPCyEN
本当は「うちの剛がやらかして・・」で済むような事件だけどなw
凶悪殺人とか大麻やったワケでもあるまいし・・。
公園で全裸で大声出しただけで、なんで逮捕になるかね?
普通は保護だろうに。まぁ、いまさら言っても仕方が無いけど。
699:スマ姐さん
09/05/09 00:21:38 KgYtdCWd
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)
URLリンク(node3.img3.akibablog.net)
700:スマ姐さん
09/05/09 00:25:32 qgv+Evik
>>697
スマ安置は他へ行ってね。
701:スマ姐さん
09/05/09 00:31:10 DwNKvpWW
>>698
普通に警官相手に暴れたんだと思うよ
一般人なら公務執行妨害で逮捕だと思う
一番軽い罰での逮捕にしてくれたんでしょ。ジャニと話し合って
702:スマ姐さん
09/05/09 00:40:12 JjT07MF/
草ヲタ必死www
703:スマ姐さん
09/05/09 00:41:22 Xoe5Qa9Q
>>701
逮捕してからマスゴミに発表するまで5時間以上もあったのに
なんでジャニーズ事務所に連絡しなかったのかな?
そこが不思議。
704:スマ姐さん
09/05/09 00:49:13 g+URdicl
剛ヲタの質の悪さには呆れた。
705:スマ姐さん
09/05/09 01:04:43 USgVZCzv
剛って何年か前に風邪かなんかを理由にスマスマ収録欠席したことがあったよね
今回みたいなことがあるとあれも二日酔いだったんじゃないかって疑ってしまう
706:スマ姐さん
09/05/09 01:47:29 DwNKvpWW
つーか、12年前から散々コンで何度も
「酒抜けてないだろ」とか言われてたよ
最近だって、サンプルか何かの時も「お前酒抜けてないだろ!」って木村に言われてたじゃん
ずーーーーーーーーーーーーーーっと言われてた
707:スマ姐さん
09/05/09 01:53:29 JmuAOOb7
スレタイ読まないのはいつものヤシか。
708:スマ姐さん
09/05/09 02:04:45 9WjyOnyy
>>698
近隣住人に通報されている事実を無視する馬鹿
通報された時点で被害者が居るわけなんだが。
709:スマ姐さん
09/05/09 06:53:46 JjT07MF/
通報したのは
騒いでるからだよね
通常なら
迷惑防止条例の適用で
しかも泥酔者だったら
まずは
保護や観察注意っていう
流れの処置が妥当だよ
拘置所や取り調べ中
の間ですら、お酒が
なかなか抜けなかった
というから、それほどの
泥酔者に対して
逮捕というのは
どうなんだろう
さらに今回の罪は
公然わいせつ
ってなっている。
性的被害者なんて
いないに等しいのに
だから世間からも
疑問の声があがってる
710:スマ姐さん
09/05/09 07:03:49 v84ONKUd
全裸だから
711:スマ姐さん
09/05/09 07:30:40 9WjyOnyy
>>709
性的被害者がいるのは強制わいせつ罪
理屈こねる暇あるなら剛君応援キャンペーンとき夢CD買いましょうの
Yahoo!記事コメント欄の大量批判投稿を読めば一般人感覚が分るから。
はっきりしているのは剛ヲタの被害者意識が剛にもスマにもダメージ与えたのは確かだと言うこと。
712:スマ姐さん
09/05/09 07:44:32 9WjyOnyy
>>709
それとも一つ
あんたが書いているのは人権派弁護士の擁護理由であって
それが実際に剛自身が犯した行動に合う物かは分からない。
TVに出ている弁護士は人権派や左が多い。
事実は起訴猶予内容の初犯だから前科前歴が無いからの理由が大きいのと
ジャニ事務所の寛大な処置に感謝の文言
判決後剛の弁護士が不当逮捕があったとコメントして無い。
だからもうこれ以上被害者意識振り回してスマの立場悪くしないでくれ。
713:スマ姐さん
09/05/09 08:33:18 gLXVDpOF
擁護が多すぎて最近では安置が増えてる草なぎ剛の全裸ワイセツ事件
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
714:スマ姐さん
09/05/09 09:12:06 JjT07MF/
おいおい
何で強制わいせつを
引き合いに出してんだ
公然と強制は全く
別の罪
強制は
身体被害を与えている
だけに相当悪質なもの
一方公然は
多くの目撃者がいる
もしくは
目撃したことによる
心的な被害を及ぼした
とされるもの
実際にそんな被害など
出ていないだろ
今回の適用は
正しかったのか
公然は
被害者がいなくても
成立するって言いたいのか?このあほども
715:スマ姐さん
09/05/09 10:07:21 fJ0f1uJO
それって泥酔で運転しても事故にならなかったらOKって事だよね?
人間の品格として最低じゃないの?泥酔で裸って。
まして一企業がそんな人間危なくて使わない。
ここ最近の企業リスクマネージメントは厳しい。
法より更に厳しいのが企業の就業規則だ。
酒に酔っての傷害事件や器物破損、車を運転しての人身事故……。
警察沙汰、刑事事件にでもなれば、それこそ人生を棒に振りかねない。
「会社は原則、職務や職場を離れた社員の私生活上の行為に干渉したり、
自由を侵害することはできません。
しかし、そのことが企業の信用を毀損したり、
業務運営に悪影響を及ぼすものであれば、
解雇など処分の対象になります。
職場外での刑事事件の場合、事件の内容や罪の軽重、
当該社員の会社での地位や職種、経営方針など総合的に判断して処分を
決めることになります」
716:スマ姐さん
09/05/09 10:15:05 9WjyOnyy
>>714
だから通報されてるって言ってるだろが。
通報さた人が全裸の剛を見て恐怖を感じたかも知れないだろ。
それとお前が実際に被害うけた人とか言うから
それは強制わいせつ罪だと言ったの。
ジャニの弁護士が今回の逮捕で文言言ってないんだからほっといてくれ。
717:スマ姐さん
09/05/09 10:43:47 JjT07MF/
↑ は?
718:スマ姐さん
09/05/09 11:16:53 KgYtdCWd
>>717
通報されたから警官が駆けつけたんだよ。
警官が住民の迷惑を省みず、怒鳴ってたから、
注意したのに、言うこと聞かないから、保護したんだよ。
路上に出て、車にひかれたら、大変だしね。
719:スマ姐さん
09/05/09 11:25:25 jnDWP8Ko
>>717
理解力ないね>711姐の説明通り。
なにより、黙っててくれよ。スマに非常に迷惑かかってるのが分らないのか?
720:スマ姐さん
09/05/09 11:44:23 JjT07MF/
泥酔してたら
何でもありか
みたいな解釈して
騒いでる奴
誤解したまま
ベラベラ語るなよ
誰も
草なぎが無罪だなんて
言ってないぞ
この罪名で逮捕
だという件に
意義を唱える人が多数
いるって言いたいんだ。
引退しろだの
解散しろだの
犯罪者を援護しただの…
そう煽って
騒いでる連中
もう少し配慮しろよ
応援の声が多くても
当然だろ。
721:スマ姐さん
09/05/09 11:49:40 KgYtdCWd
書類送検とか交番で口頭注意なら納得するのか?
722:スマ姐さん
09/05/09 12:05:26 jnDWP8Ko
>>720
それは剛が抵抗したからでしょ。
服を着なさいで服を着ればそこまでの事はなかっただろうけど
全裸でなぜ悪いの?と抵抗したからでしょう。3時辺りから1時間騒いで
通報されて逮捕まで時間あるじゃない。
抵抗がどの程度かなんて警察の判断しか分らないよ。
それを酷いって言われても、見たわけじゃないから擁護もできないさw
723:スマ姐さん
09/05/09 12:29:04 JjT07MF/
じゃあ、
見たわけでも
ましてや
聞いたことない君も
批判できる立場でない
ってことだよな
結局一緒じゃんかwww
復帰させたくない感
丸出しのやつは
もう少し思いやって
やれば?
724:スマ姐さん
09/05/09 12:43:59 9WjyOnyy
>>723
スマップと言うグループと各メンバーを思いやって皆ほっといてくれと言ってるんだが。
725:スマ姐さん
09/05/09 12:58:38 JjT07MF/
じゃあ
708みたいなの
どうにかしてくれ
726:スマ姐さん
09/05/09 13:36:17 qgv+Evik
ID:9WjyOnyy
ID:JjT07MF/
あなたたち二人で騒いでるんだが・・・・
どちらもスマを思ってるのはわかったからもう終わりにしてくれ。スレチだしな。
727:スマ姐さん
09/05/09 13:42:26 0r8pyxuS
結局剛が数字上げたのは逮捕のニュースだけ
スマスマには迷惑かけて、婚カツの宣伝まで剛のせいで出来てない
視聴率出してる人も草なぎ事件がマイナスに働いたと書いてる
728:スマ姐さん
09/05/09 13:49:00 DwNKvpWW
>>709
逮捕翌日に盛んに言われてた通り、
警察がきた時に服を着れば保護されて終わった。
服を着ないで、しかも抵抗したからこうなっただけ。終了
729:スマ姐さん
09/05/09 13:53:00 DwNKvpWW
一つだけ言えるのは、剛のことがあったため婚カツ!の宣伝をし辛い状況だってこと。
過去の例からいって、スマスマでは婚カツメンバーをビストロに呼ぶか、
ビストロに来る時間が無いぐらいカツカツの場合は、玉様で10000%出してたはず。
これが1カ月できないのが痛い。
撮影スケの都合があっても、通常なら、大手を振って婚カツパロディを小倉Dが中居・吾郎・慎吾で作ってるよ
730:スマ姐さん
09/05/09 14:02:25 cu2ciAAJ
これで草なぎ復帰作のドラマの宣伝をバンバンやったら中居ヲタは草なぎを許さないだろうね。
731:スマ姐さん
09/05/09 14:10:31 qgv+Evik
>>729
悔しいけど、もうやっちゃったことはしょうがない。
婚カツのスポット番宣や、フレッツも近頃はパッタリ見なくなって寂し過ぎだけどな。
でもやっぱり2時間も中居に会える月曜日は嬉しいよ。
732:スマ姐さん
09/05/09 14:18:54 3S1q//Uw
卓球楽しそうだったのにあれ剛のせいでボツらしい・・・