10/02/04 00:15:02 b9kcWAjN
サポセンからメールが来た。本来この内容は電話だけの連絡らしいけどメール入れてもらった。
先日はお忙しい中、弊社インフォメーションセンターを
ご利用いただきありがとうございました。
お問い合わせいただきました、不正アクセス被害による
料金の返金可否につきまして結果が出ましたので、ご連絡いたします。
弊社にて確認を行いましたところ、不正アクセス被害期間中に
利用料金が発生している事が確認できました。
そのため、請求書にて利用料金をお支払いただければ、
その分の料金を返金補償とさせていただきたいと存じます。
つきましては、料金補償に関し打ち合わせをさせていただき
たいと存じますので、ご契約者様のご連絡先とご都合を
お教えいただければ、弊社よりご連絡させていただきます。
なお、返金方法は銀行口座へのお振込みとなっております。
通帳、キャッシュカードをご準備のうえ、ご連絡をお待ち
いただきますようお願い致します。
不正アクセスのクレジットの不払いを、スクエニに請求された話は以上です。