08/12/16 11:18:02 m04u9W4C
シーフだと、トリビューンに出てきた
その後ハイドラ戦隊に編入されマンダウ持ちになる、ヒュム♂でいいんじゃね?
356:既にその名前は使われています
08/12/16 11:29:54 2/k7qlGy
>>355
URLリンク(www.playonline.com)
↑のことならタルタル♂だよ
357:既にその名前は使われています
08/12/16 11:33:08 m04u9W4C
あら、タルタルだったか、勘違いしてた
358:既にその名前は使われています
08/12/16 12:16:27 onBA7iRk
シーフはアタルフォーネでもいいかも
359:既にその名前は使われています
08/12/16 12:30:29 onBA7iRk
Duskravenとか、暗黒を目指す者かもな
贄がたりないみたいなセリフ言うし、両手剣100本ノック中とか
360:既にその名前は使われています
08/12/16 13:15:19 SnkcAyog
ラムアーマ 防40 HP+30 敵対心+6 魔法防御力アップ+6 コンビネーション:全属性耐性+
フルコンビネーション:被ダメージ-10%ダウン
フォースアーマ 防35 STR+5 回避+5 モクシャ+5 コンビネーション:攻撃+
フルコンビネーション:ヘイスト+10%
コブラローブ 防28 HP+30 MP+30 魔法攻撃力アップ+4 コンサーブMP+4
コンビネーション:魔法命中+
フルコンビネーション:リフレシュ ファストキャスト効果アップ
コブラハーネス 防31 命中+6 ストアTP+4 敵対心-5 コンビネーション:カウンター
フルコンビネーション:リジェネ クリティカルヒット+5%
らしい
361:既にその名前は使われています
08/12/16 13:25:35 aztgysMA
釣り糸でかすぎんぞゴルァ
362:既にその名前は使われています
08/12/16 13:55:30 QVLHpcUR
.| | | | | | | | | | || | |
.| | | レ | | | | | J || | |
∩___∩ | | | J | | | し || | |
| ノ\ ,_ ヽ .| レ | | レ| || J |
/ ●゛ ● | .J し | | || J
| ∪ ( _●_) ミ .| し J|
彡、 |∪| | .J レ
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
\ " / | |
\ / ̄ ̄ ̄ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
363:既にその名前は使われています
08/12/16 13:59:22 wIgdIm0+
45分6200EXPの謙虚なナイトは逃げたままなのか?w
364:既にその名前は使われています
08/12/16 14:35:04 8JR812KY
ガルやヴァーンのくせに壁に近付きすぎるヤツはウザイよな
かと言って背後に立たれると俺のキャラ見えねぇし
ガルとヴァーンは一定方向からだけに固まってくれないかねぇ
365:既にその名前は使われています
08/12/16 15:34:28 aCYHa4t3
いつになったらカンパ戦場から75でもからまれるような敵が消えるのか。
意味不明なとこに沸くNPC位置が調整されるのか。
巣・要塞・古墳に直接飛べるようになるのか。
366:既にその名前は使われています
08/12/16 15:44:12 zmLOC9d3
通常モンスはNPC素通りだからなあ
367:既にその名前は使われています
08/12/16 16:31:10 VXmyrAm6
>>346
黒太子を除くPT・レイヤーエリアOPSは下位をクリアしまくれば湧く。
クリア人数と回数の掛け算で加算値が決まるので、6人PTで頑張れば6~8戦くらいで
Ⅲ出るよ。もっとも人集めるのが果てしなくきついが・・・。
3、4人だとチケット上限と集計が重くのしかかる・・・。
半年近くシャウトしてるけどメリットがさっぱり無いのでごく少数の物好きしか集まらない orz
あ、あと野営地強襲は湧く条件がさっぱり不明。他国の人と情報をやり取りして色々捜してはいるんだが。
368:既にその名前は使われています
08/12/16 16:33:15 LL2mbvq+
カンパニエでの主要戦闘区域に75でも絡んでくるつよさのMobいらないから消してくれ・・・
369:既にその名前は使われています
08/12/16 16:42:55 zmLOC9d3
バラバラに動くとかより、不魔滅みたいに何パターンか進軍や隊列を用意してほしい。
防衛とかで陣形組んだり。方針で変わるとかいいなあ
370:既にその名前は使われています
08/12/16 16:43:51 pzT/zK6U
伊藤は>>368みたいな意見を見てほくそ笑んでるだろうからまず無理だね
371:既にその名前は使われています
08/12/16 16:46:59 Mu33998n
それで沼みたいに過疎エリアになるわけだな
客が来るうちが花 見向きもされなくなるコンテンツはクソ
372:既にその名前は使われています
08/12/16 16:48:07 o2oEgXIs
隊形や部隊の編成とか、別のロジック組まないと無理。
時間が無いクリエィター様にはとてもとても…w
せいぜい、乗り込め~wしか出来ないよ。
戦争時の部隊編成とかクリエィター様には難しいのですよ。
事務や実務の仕事ですから。
373:既にその名前は使われています
08/12/16 16:56:52 zmLOC9d3
ミスラやタルがうろちょろしてんのは、いいんだけど騎士団や軍団がうろちょろはなあ
374:既にその名前は使われています
08/12/16 17:09:31 co/OWJwD
>>365
カンパ戦場に、絡んでくることもない敵がうろうろしているほうが
戦場としてはおかしいけどなw
むしろ、カンパニエ拠点近辺は全てアクティブな敵でもおかしくないと
最初は思っていたぐらいだわ
375:既にその名前は使われています
08/12/16 17:15:26 o2oEgXIs
馬鹿にするだけじゃアレなんで…
戦争って簡単に括ると、ドーンと大部隊が戦場でってイメージが強いけれど
拠点(これだと駐屯地かな?)にちまちま攻撃が来るってのも戦争の一面。
ベトナム戦争の映画見ると判り易いかも。
今開放?されてない部分が多分○○作戦とかの大いくさの場所のつもりなんだろうね。
第二次大戦の様な戦線を構築のイメージじゃなく、ベトナム、中華での点のイメージで
見るといいかも?
376:既にその名前は使われています
08/12/16 17:16:45 LL2mbvq+
>>374
戦場がどうこう言うなら
あのタグつけてなくてもエリア内の獣人は全てカンパニエに影響でないとおかしいよな
カンパニエが始まりました とかのアナウンスそのものがおかしいよな
そもそもワープしてそのエリアに出現できるんだから首都や村なんて好きなときにカンパニエができるし
他のエリア落とす意味もないよな
377:既にその名前は使われています
08/12/16 17:28:39 aCYHa4t3
じゃあ獣人拠点では全敵がカンパ対象の敵でよくね・・・?
378:既にその名前は使われています
08/12/16 17:48:04 co/OWJwD
>>376
俺だけじゃなくて、話の元である365にもケチつけてくれよwww
>いつになったらカンパ戦場から75でもからまれるような敵が消えるのか。
379:既にその名前は使われています
08/12/16 17:54:52 MC8snhaX
PT外にケアルされないようにするコマンドが
NPCに効かないのは不具合だよな?
380:既にその名前は使われています
08/12/16 17:58:05 ZBST1WAz
カンパニエでは無効
381:既にその名前は使われています
08/12/16 18:02:28 goApmKZH
>>367 情報ありがとう
補給部隊強襲、友軍支援、負傷兵救助、野営地強襲
この4つのIIIができない
受けられればシャウトするんだけどIからシャウトするのは
つらいな・・・・・・
382:既にその名前は使われています
08/12/16 18:05:34 hiiVbfwU
ダンジョンエリアの場合はNPCは迎撃に向かうべき
383:既にその名前は使われています
08/12/16 19:05:46 onBA7iRk
カンパニエ始まる前にボスだけやった場合って負傷するのかな?
384:既にその名前は使われています
08/12/16 19:44:49 fn1na5Zm
糞エルが!
オレの情報収集ポイント横取りしやがって
おかげで次回まで待ちだぜ
385:既にその名前は使われています
08/12/16 19:49:10 PBcnWui7
将来コンプで何かあるかもしれないと重い、3国のソロで出来るopsは全部終わらせたな
>>381の中のPT必須のopsもやりたいが人集まらないんだよなw
386:既にその名前は使われています
08/12/16 20:52:32 bAPMmGNS
負傷兵救助は時間が、他は移動がネックなんだよな。
まだ負傷兵救助はジョブやレベル問わないうえにカンパニエバトルの衛生兵の魔法に結果が返るから集めやすいんだけど他は㍉。
IIでブリンクきてたよ。
IIIでストスキヘイストくるかもね。
387:既にその名前は使われています
08/12/16 21:37:13 LL2mbvq+
>>378
都合が悪いとすぐに論点ずらそうとするのな^^;;;;;;;
388:既にその名前は使われています
08/12/16 22:25:50 v4VsBLY8
そろそろカンパニエ始まって45分たつなぁ・・。
389:既にその名前は使われています
08/12/17 00:05:16 YDG+tT/B
>>381
>>385
同志よ。同じ鯖ならどんなに良かっただろう。
一応事前に受ける+チケット7枚貯める+月曜7戦 日曜7戦なら3人でも一週間で終わる可能性はある。
がスケジュールの都合とかがなぁ。集計での減算が3人7戦をほぼ帳消しにするくらいなんで
色々ときつい。兵士調練はNPC兵士の生存率によってさらに下がるみたいだし。
390:既にその名前は使われています
08/12/17 01:20:48 KaE+vwbK
保守
391:既にその名前は使われています
08/12/17 01:22:51 pmBlzAg3
これでホントに完成したコンテンツなんですか?www
392:既にその名前は使われています
08/12/17 01:31:40 FwQ86PBV
半年前より遥かに劣化してんじゃねーかよ
死ねよバ開発
393:既にその名前は使われています
08/12/17 01:34:51 wm05fFow
負傷がなぁ…
394:既にその名前は使われています
08/12/17 03:47:29 KLHc7LY8
ヴィアトーケープの効果ってさ、こうなってるんだけど
防9 HP+15 MP+15
カンパニエ:HP+15 HP+5% MP+15 MP+5% ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2
LV 69 All Jobs
カンパニエ中は
防9 HP+30 HP+5% MP+30 MP+5% ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2
LV 69 All Jobs
になるんだよね?
395:既にその名前は使われています
08/12/17 03:50:18 7xwDSwK2
なるよ
396:既にその名前は使われています
08/12/17 03:51:05 JIbmL+/Q
そうだと思うけど違うかもしれない。
■eは表記を統一しないから確認するまではわからんことが多いよな。
最近じゃアビのヘルプメッセージに「。」がないものが増えてきた。
397:既にその名前は使われています
08/12/17 03:54:51 4xcIu9+Z
カンパニエかなり飽きてきたわー
NPCが馬鹿過ぎて腹立つ
マジで何とかしてくれ・・・・
398:既にその名前は使われています
08/12/17 03:56:22 7xwDSwK2
■獣人軍が衰弱中のプレイヤーを優先的に襲うようになりました。
399:既にその名前は使われています
08/12/17 04:04:33 KLHc7LY8
あーそうなのか
明らかに15増えてないから不具合かと思ったわ
URLリンク(up2.viploader.net)
400:既にその名前は使われています
08/12/17 06:11:56 KLHc7LY8
イナゴがリンクしてスタンTP技連発されて死んでもうだめ
401:既にその名前は使われています
08/12/17 07:59:06 qp4pOJFS
>>399
何が問題かわからん
402:既にその名前は使われています
08/12/17 08:05:46 TWEWH0O3
テラ貧乏www
403:既にその名前は使われています
08/12/17 08:08:14 KGdsdHRt
>>399
お前はビシージ装備とかから何も学んでいないようだな
404:既にその名前は使われています
08/12/17 08:09:24 qp4pOJFS
その状態になると効果が発生する装備は
別パラメータが上がる場合上乗せだが
同じパラメータの効果上がる場合は上書き、前からそうだが
405:既にその名前は使われています
08/12/17 08:40:34 4w6NNhZ2
ひゅ虫とイ寺のイナゴがウザい
406:既にその名前は使われています
08/12/17 08:47:54 YuGQnVst
氷河カンパではシャドウ系統がワンサカ出ます。
407:既にその名前は使われています
08/12/17 08:50:18 KLHc7LY8
ビシージいったことないですwwwサーセンwwwwww
408:既にその名前は使われています
08/12/17 09:04:34 DRTKm4RJ
>>407
さすがに苦しいな
ビシージで装備確認したことない、ならわかるが
行ったことないは言い訳としても酷すぎるだろw
409:既にその名前は使われています
08/12/17 09:24:00 kYvbOu+Z
>>397
バカとはさみはなんとやら、でうまいこと誘導するのもカンパニエの楽しみの一つ
410:既にその名前は使われています
08/12/17 09:48:09 7nU9chWC
>>409
NPCに突っ込ませるために、大量に率いて戦闘中のPCの中を通り抜けて
NPCまで辿り着く前に死んで、戦闘中のPCを壊滅させるような楽しみだけはやめてなw
411:既にその名前は使われています
08/12/17 09:52:10 kEpx3Ld/
レイズするとヘイトリストに載るの?
二垢で操作で
キャラAが死ぬ
キャラBがAにレイズする
キャラAが生き返りしばらく後
敵がキャラAに向かってきてボコられ死ぬ。
になったんだが。レイズした位置はギリギリ届く範囲で敵には見つかっていないんだがなんでだろうな
412:既にその名前は使われています
08/12/17 09:54:12 hNp0XXl+
散々既出。
死んでも全ての敵からヘイトが無くなるわけじゃない
413:既にその名前は使われています
08/12/17 10:19:56 j0jfAXpn
そうですかー
414:既にその名前は使われています
08/12/17 11:03:36 5i+sIEuA
ヘイト載ってる敵に直に殺されたらヘイト消えるけど、そのほかのヘイト持ちからはヘイト抜けない感じ
415:既にその名前は使われています
08/12/17 12:39:15 /ePJJPTm
NMはヘイト抜けにくい
416:既にその名前は使われています
08/12/17 12:44:23 7nU9chWC
カンパニエの敵は全てNM扱いだったな
417:既にその名前は使われています
08/12/17 13:26:35 JIbmL+/Q
>>404
そうじゃないものもごく一部だけどあるんだよ。
ユニコンミトン 防26 HP+24 攻+8 飛攻+8 潜在能力:攻+7 Lv74 戦
これがわかりやすい。
418:既にその名前は使われています
08/12/17 13:35:10 6jo7ZjS/
カンパ中に死ぬ→リレイズないし安全のためタグ解除してヒーリングでもするか・・・
なんか違う敵がこっちに向かってくる→死ぬ→経験値ロスト
419:既にその名前は使われています
08/12/17 13:52:32 zMcLQezl
タグ返す→タグ貰う→ヒーリング、にしたほうがいいよ
420:既にその名前は使われています
08/12/17 14:20:06 KpwaeGki
>>394
要するにカンパニエ中に
HP+15 HP+5% MP+15 MP+5% ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 の能力になるってわけ?
元のHP+15 MP+15 は無視されて?知らんかったわ、20万もするのに買うとこだった。