08/12/02 23:32:06.52 IZn7+LqK
767 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/12/02(火) 23:20:48 ID:1RyrDUqO0
松阪マームを11月に利用していた被害者です。
今回の件で、マーム、イオン、保健所、県庁、警察、サイゼリヤなどにも問い合わせしました。
色々なデータを聞きました、全体の力関係や企業のこの件に対する姿勢の構図は掴んでいます。
イオン、マーム、サイゼリヤともに、悪びれた様子は全く無いです。
マームは「マームが独自に行っていた(と主張する)定期水質検査の結果を、保健所に見せたら問題は無いと言われた。
なのでこれ以上公表も、返金もする必要が無い。」との主張です。客の気持ちを考えてるとは思えない態度と口調。
サイゼリア本部も同じ対応です。
保健所に問い合わせしたら、定期水質検査の結果を見たので、
それ以上指導も自分の機関での検査もしなかったことを認め、事件3日後には営業開始されていることも認識していました。
マームは保健所からGOが掛かったとの主張ですが、保健所は営業開始GOをかけた覚えは無いと食い違っていました。
保健所はGoだしてないってよ?