09/02/27 21:06:13
その名で投稿してほしいのでしょう。
だったら、こちらで語り合いませんか。
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まさか、日本国内の国内線を外国の航空がして、日本国内のみの搭乗もできるようになるって、ご存知でしたか。
だったら、「大韓航空」と「Asiana航空」がしそうですね。
その国内線は、国際線のFeederというよりも、完全に、日本国内の大動脈に参入で、日本の航空と競争激化になりかねないので、日本の航空と共同運航になりそうです。
新幹線Feederというのは、磐越東線も、山田線も、新幹線Feederの機能がないというのであって、奈良線も機能がないでしょう。
だったら、京都駅八条口から、奈良県の法隆寺、大和高田へ、新幹線リムジンバス(新幹線Feeder)を考えられませんか。
↑JR東海のコマーシャルで、法隆寺があるほどで、新幹線の駅と行きにくいからです。
大和高田というと、「だんだん」の「マナカナ」でおなじみ。「だんだん」の最終の週のサブタイトルは「だんだん心魅かれてく」になるだろうと想像されませんか。
鉄道は遠回りなので、八条口へ、新幹線リムジンバスは近鉄の系列のバスのドル箱になり、高度経済成長の国内線航空の東京から北海道、沖縄へのようだね。
> それから、23歳頃、やっと「関西に下宿して、就職や大学に行く気になった」のに、そうして復興へと歩みだすつもりだったのに、下宿するだけさせながら、下宿させないで延々膠着状態になる・・・・。
> その頃、「近鉄バス」は大阪から北関東・東北への高速バスを京都経由にして、京都が国際社会に復帰・・・・それから、「京都交通」は南北分断されて、関西の大学に行ってたら回復してただろう。
国際社会に復帰して、40代になる頃、新幹線リムジンバスができて、その近くの大学へ行って、で高度経済成長になるか、一生地元にいて、衰退していくかだが、関西に下宿するだけさせて、大学へ行かせないのであれば地元にいたいですね。