09/10/13 08:39:46 a4f81eKz0
>>184
カプコンが自社マルチタイトルでそれなりの品質を両ハードで保ってるのは
例のMT frameworkをベースに開発してるからでしょ
つまり、もともと両ハードに合わせたコードになってる
Beyonettaに関しては、神谷も言っていたが、XBOX360に合わせてカリカリに
チューンしたコードが大元で、それをSEGAがPS3に移植した
一概にSEGAの移植作業がダメだったと言えないと思うぞ
Beyonettaスレがこれだけ乱立しているのは
もともとXBOX360 VS PS3 VS Wii という火薬庫だったゲハに(ただし信者だけ)
ちょうどXBOX360側に体よくPS3側を罵倒できるネタが入ってきたからだろう
火に油とはまさにこのこと