09/09/10 15:14:07 WMFh2x+b0
2年前に20Gを購入 今年の4月に黄色点灯の電源切れ故障になった。
その時は2年も遊んだしまぁ仕方ないか・・程度で修理に出してたらソニーから電話合って
「埃などの詰まりはなく、メイン基盤の破損~」という内容で有償修理だったが2つ返事で承諾
今考えたらこちらの責任でないのに有償?とは思うけどね。
修理を終えて、5か月経った昨日にまた同じ状態で黄色ランプから赤ランプ点灯になりました。
しおりには苦情を書きまくって前回と同じ事態なら修理代なんて払う気ないし、データも全部復元しろとまで書いた
朝のうちに送りつけたから、今週中くらいに向こうから電話かかってきてほしいものだ。
本当言うと無償、有償とかデータとかどうでもいいんよ。 明らかに粗悪交換しかせずに料金はきっちり払わせようとする態度に腹が立つんよ。
先に、こっちでグダグダ言ってしまったな、すまん。一応結果でたらどうなったかは報告するから。