09/09/22 19:37:45 DgRDh5xTO
>>292
その違いをソニーに何度聞いてもメイン基板の交換については保証期間が過ぎていれば無償にはならないの一点張りなんだよね
実際に無償になっている奴がいるだろうと突っ込んでも
そんな事は絶対に無いと言い張るだけ
しかも話しの途中で何度も返答につまり少々お待ちくださいの連続で保留にされるから責任者に変われよと言っても変わらないし…
おそらく電話口で対応しているバイトか契約社員みたいに内容をよく理解できていないのがマニュアル等に無い質問をされた時にどう答えていいか分からなくなって社員とか責任者あたりにそのつど聞きに行っていると思われる
これらの不誠実な対応を見聞きしていると
絶対なんか隠しているとしか思えないわ