09/09/04 07:00:52 VVFmahY7O
SONYからのアンチャーテッドのフリーズについての回答
システムソフトウェアバージョン3.00に不具合の情報はございませんので、
お使いの本体に何らかの不具合が発生した可能性が考えられます。
そのため、お手数ではございますが、以下の内容をご確認ください。
ゲーム中に画面が止まる場合は、「ゲームデータ管理」から
該当のゲームデータを削除していただき、再インストールをお試しください。
*ホームメニュー>「ゲーム」>「ゲームデータ管理」
*「セーブデータ管理」のデータを削除しないようにご注意ください。
ゲーム以外で症状が発生する場合や、上記をお試し
いただいても症状が改善されない場合には、可能であれば
「PS3の初期化」をお試しくださいますようお願いいたします。