09/06/09 13:40:06 yCUw0S4v0
>>987
いや、ミラーってのはサイドミラーね。
外部視点でミラーの影が落ちてない。
990:名無しさん必死だな
09/06/09 13:42:14 jdfFkV3J0
鏡面反射が強い場合は拡散反射光である影は見えにくい場合がある、まあ自然物の場合。
991:名無しさん必死だな
09/06/09 13:43:00 yCUw0S4v0
>>987
確かにAピラーの影が薄く落ちてるようだね。
しかし1:14あたりを見ると光源の位置からみて
本来Aピラーの影がしっかりかかるべき状況に思えるんだけど。
992:名無しさん必死だな
09/06/09 13:43:54 IvHPnHrS0
360はATIのチートGPU搭載してるから仕方ない
不自然で変なレンダリング画像になっちまうのは
全体的に影が弱く不自然なのはHDMIと同様欠陥をかかえているとそれとなくほかのスレでも指摘してきた
それはPS3と比べるだけでもなく旧箱と比べても不自然なんだ
993:名無しさん必死だな
09/06/09 13:45:39 b2Ounv8W0
アンチャがNOAAって捏造したりFORZAがミラー有りと捏造したり
大変だな。
994:名無しさん必死だな
09/06/09 13:46:10 beK4S3wk0
外部視点のときは、セルフシャドウ無いっぽいね
リプレイと思われる>>901のサイドミラーの影は落ちてないし
一台ずつアップになるところは落ちてるっぽいけど
995:名無しさん必死だな
09/06/09 13:48:31 yCUw0S4v0
>>992
いや、影が薄いのじゃなくて
ちゃんと影が掛かった状態の上に薄い影がかかってるような感じ。
なんか環境マップみたいなものをかけてるように見える。
996:名無しさん必死だな
09/06/09 13:51:19 yP30NUq30
>>989
外部視点時のサイドミラーの影の車体への落ち方の話だったのか
外部視点っていうと頭の数秒しかないが確認してみた、確かに影っぽいのは無いね
しかしリヤウイングの影は真下かやや前方に落ちてるな
この太陽の位置だとサイドミラーの影はどうなるのが正解なんだろ?
997:名無しさん必死だな
09/06/09 13:59:20 d641pf7k0
>>993
アンチャ2はNoAAでForza2にはミラー付いてるぞ。
998:名無しさん必死だな
09/06/09 14:02:28 763EIIs00
URLリンク(www.gametrailers.com)
動画評論家のテクスレの皆さん
このモッサリニンジャについて討論しようよ?
PS3にとって都合悪いからNG?
999:名無しさん必死だな
09/06/09 14:05:42 xHRiobQs0
>>998
おまえKOTAKUの記事みてないのか?
おまえこそ動画評論家じゃん。
いいからマルチスレに帰れよ
1000:名無しさん必死だな
09/06/09 14:06:24 ipK6zZ5A0
>>998
これで討論したほうがいい
URLリンク(www.gamersyde.com)
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。