09/06/07 19:48:04 QZfzbsjn0
アークライズ公式、御影コメント (2/2)
理由は単純。任天堂機に本気の会社だから、担当の水谷さんと本気で挑戦する意思が同じくらい強かったからです。
御影にとって任天堂さんへの愛を語るほどおこがましい念はないのですが、任天堂さんがDSを出してくれたから
今の自分がいると本気で思っています。
よく自分は会社の若手にこう言います。
「今のゲーム業界は若手で挑戦させてもらえるチャンスが少ない。失敗をさせてもらえるチャンスも少ない…」と。
もちろん最初から大成功で最高の作品を作れば、もう言う事はありません。しかし自分はもがいて反省を
きちんとして次回につなげていくスタイルの人間なので、それほど器用にはできなかったんです。
だからDSで勉強させて頂いて2009年ようやく第一段階でまず納得する作品。今回のアークライズを
誕生させることができました。もっと早く納得できる所に到達できればよかったんですが。
人生そう簡単に思い通りにはならないものです。
納得する作品が出たのに・・・
発表時から誰も持ち上げてなかったことにされたアークライズ・・・