09/06/05 17:28:46 xBU2xzIr0
>>397
そこでさ、予算の計上を出来るだけ抑えて開発期間を制限かけて作れば良かったんじゃ?
何故勝つとか負けるとかの発想が出てくるのかが分らんが…少なくとも龍はそこを突破して出したんでしょ?
そもそも勝つって何を指して勝つの?クオリティとやら?売り上げ?負けるって何で?
面白いもの作って開発費ペイできて海外でも受けるもん作るってだけで良いんじゃないの?
ようは売れる事が勝ちなんじゃね?ブランドに勝つって意味が分らんがな。PS3で出せば良かったのにさ。
RPG作ってて既にDQやFFあるから頓挫とか、海外でFPS沢山あるからボツとかってのは
ナンセンスなんじゃないの?むしろ会長ならこの意味分かると思うけどね。元がパチ屋でAM畑なんだし。