09/04/18 02:38:48 AirBzDiG0
マジで振動しない・・・
57:名無しさん必死だな
09/04/18 03:48:13 Fhk/N3Jn0
故障中で動かない設定らしいよ!
58:名無しさん必死だな
09/04/18 03:50:49 MVOgXndWO
携帯ならまだしもゲームで振動いらないだろ?
そんなに臨場感出無いぜ?
てか大人のおもちゃみたい>振動
59:名無しさん必死だな
09/04/18 04:09:03 BYXTH6Hi0
振動しないならクラウドブラックの付属コンSIXAXISにしたらよかったのに。
SIXAXISもう製造してないからレアなんだよな
60:名無しさん必死だな
09/04/18 04:09:53 Fhk/N3Jn0
>>58
いらないから振動ついてなかったんじゃないの?
その「いらない」はずの物をわざわざ搭載する為に
クソ高い和解金払って新しいコントローラー作ってるけど、
本当にいらないものならそんな事しないと思うんだわ。
あった方がいいと思うユーザーが多いからこそ恥を忍んで搭載したわけで。
61:名無しさん必死だな
09/04/18 04:11:18 BYXTH6Hi0
デモンズソウルは振動ないとさびしいよ
敵の攻撃の強弱が盾受けしたときの振動の強さでわかるし
62:名無しさん必死だな
09/04/18 04:14:10 BYXTH6Hi0
振動はともかくあの重量感の無さをなんとかしてほしい
打ち上げとか簡単に打ち上がりすぎ
落ちてくるときもなんかポサって落ちてきて重みがなさそう
63:名無しさん必死だな
09/04/18 07:37:17 B6XuHtrm0
デンマーク痴漢のお友達が続々とやってまいりました。
64:名無しさん必死だな
09/04/18 07:40:20 faZ8L/4c0
PS3のソフトだよ!大丈夫!!
六軸機能ももちろんフルに使ってくるよ
だってそれがPS3クオリティだよ!
65:名無しさん必死だな
09/04/18 07:43:17 ttyZySHO0
世界で大ヒットのCOD4なんかも相手に弾の当たった感触が振動で分かるんだよな
地味に良い使い方してんだよな
PS3版には無かったさ・・・^^;
66:名無しさん必死だな
09/04/18 08:18:32 w8OB9XaG0
>>1
ま、振動なんかイラネーんだけどねw
標準装備では無いしw
問題は、
標準装備のモーションセンサーを、どう利用するかだなw
あ、箱○には、
そんな高度な機能無いからあきらめてねw
67:名無しさん必死だな
09/04/18 08:21:05 WMcZCp7N0
例えばどじょうすくいでバイクを操るとか
68:名無しさん必死だな
09/04/18 08:45:01 ARDgXZm40
FFで振動機能使ったのは8だけだな
トリガーで震える、あの使い方は良かった
9~12は銃あんまないし、いらん気がする
13は銃型なので、振動欲しいかな
69:名無しさん必死だな
09/04/18 08:50:10 MVOgXndWO
>>67
何故かPSや箱○系が任天堂操作をまねしたものを出したところで少ししか売れない気がする。
アイトイとかそうだったし。
逆に任天堂ハードでは従来ゲーが売れにくい。
なんか住み分けみたいなのがあるな。
70:名無しさん必死だな
09/04/19 00:40:01 BIF7tVg80
これライトニングとスノウの違いが全く無いよな。従来のFFっつーかRPG全般は剣、弓、銃などで戦い方も変わるのが多いが
FF13は周りの動きを気にしながらテンポよく連打するだけの戦闘なんじゃ・・・
71:名無しさん必死だな
09/04/19 02:27:02 rEg0uAiD0
馬鹿王デンマーク自演の嵐w
72:名無しさん必死だな
09/04/19 06:36:27 GAbT/xDl0
>>66
振動すら無いなら
利用するわけねーだろ
73:名無しさん必死だな
09/04/19 06:51:02 mkPczp/I0
スノウは何回空に打ち上げられりゃ気が済むんだ
74:名無しさん必死だな
09/04/20 00:46:34 UC4dkX+v0
これまじ?
75:名無しさん必死だな
09/04/20 10:51:37 aQCeRPSh0
>戦士達は不満を持つどころか「振動なんて過去のモノ」などと支持してたんだw
SCEのトップがそう言ってたんだからそりゃ信者は仰せに従うわな。
76:名無しさん必死だな
09/04/21 01:33:15 pZU+CVw40
振動しないのは
仕方が無いだろ