09/03/11 21:58:58 KmWuvPWn0
>>957
看取ってあげようにも、デススマ、マスエフェ、ケツイ購入予定で
積んでるソフトが有りすぎなんですがってかんじなんよな
959:名無しさん必死だな
09/03/11 22:02:02 EcsLM9ax0
>>958
だよな。このゾンビいつになっても死ぬ気配すらないからな・・・。
オレも、思い出(ゲーム稼働時間)はいっぱいもらったし、遺産(販売ソフト)も
かなりあるし、未購入で買う予定のソフトも5本以上ある。
いつ死んでもらってもかまわないんだが、年々血色が良くなっていくから困ったもんだわww
960:名無しさん必死だな
09/03/11 22:14:37 kSkS83/60
あれ? FF13はマルチじゃ・・・
961:名無しさん必死だな
09/03/11 22:29:48 utym1s820
>>949
ああ、WACってなんだろうと思ってたら打ちまつがいか。素でわからんかったわ。
962:名無しさん必死だな
09/03/11 22:30:52 0642BLfD0
>>957
箱なんか日本発売当初と比べると、随分とソフトが出るようになったのになあ。
第一、日本のサードが箱を見限るってんなら、去年のTOVの売れ行きで
決めてただろうし、そもそもTOVすら出てなかっただろうし。
963:音有小烏 ◆oTaK16GZkM
09/03/11 22:57:37 KmQuKtF30
XBOX Liveはクレカ登録すると簡単に解約できない罠
スレリンク(ghard板)
580 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/03/10(火) 23:14:53 ID:VljcgIAa0
電話で済むと言うけれど
24時間利用可能のネットで申し込んだ人の中には
その限られた時間帯に申し込めたからって人もいるだろうよ
それが解約時は日中電話でっていうとそれだけで敷居高くなる
今のままで十分便利で問題ないと言う人がいることはわかる
だが自分が問題ないから他人も同じとは限らんだろ
【限られた】GK面白発言コレクション92【24時間利用】
964:名無しさん必死だな
09/03/11 23:15:51 YbAfwQfD0
>>963
うーん、これ普通に読めちゃったよ
日中働いてる人間は、「その限られた時間」だけで
言わんとするところがよく分かっちゃうと思うよ
965:名無しさん必死だな
09/03/11 23:44:56 QYTos5Yo0 BE:632394195-2BP(767)
新スレ
【哀れる】 GK面白発言コレクション92【もう白い息】
スレリンク(ghard板)
次点
・特級英語士
・笑いの接点
966:名無しさん必死だな
09/03/11 23:49:14 VJEytjPt0
>>963
は、自分も面白発言とは思わないな。
日中働いてると電話でしか解約出来ないってのは確かにきつい。
休憩時間とかに掛ければいいじゃんとか言われそうだが大体休憩時間に
重なるような時間って混雑しててサポートに繋がりにくかったりするんだよな。
おまけに土日祝は休み、受付時間も午後5時とか6時とか早い時間だったりするし。
967:名無しさん必死だな
09/03/11 23:54:41 /i6AENJp0
>>966
何故調べもせず嘘を書く、土曜はやっている。
■Xbox カスタマーサポート
フリーダイヤル: 0120-220-340
※ フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
03-3570-8261 をご利用ください。
受付時間: 10:00 ~ 18:00
(日、祝日を除く)
968:名無しさん必死だな
09/03/11 23:54:50 4Vt9wDpyP BE:185536962-2BP(113)
とりあえず箱のこの件にかんしては土曜も受付やってるからなぁ
週6日、電話もかける暇無いような仕事やってるなら
ゲームなんぞせずにもっと体休めとけとは思うw
969:名無しさん必死だな
09/03/12 00:00:15 XOGivMOq0
俺もRODの時は土曜にかけたな
対応は結構良かったぞ
970:名無しさん必死だな
09/03/12 00:01:06 apgya+q/0
>>966
土曜はやってるって
971:名無しさん必死だな
09/03/12 00:05:15 rpM0I9rR0
俺の旧バリューがRoD出た時は土曜にかけたな。
普通につながったし
ちょっとマニュアル読んでる感がするサポートも丁寧だったし
結局5分でおわったし
ライブ解約の手続きなんてもっと早そうだが
972:音有小烏 ◆oTaK16GZkM
09/03/12 00:09:04 KmQuKtF30
>>971
オレがゲイツポイントを二重でのまれた時も対応が親切だった
後日、別会社からサポート対応についてのアンケート電話がかかってきたけど
どこぞの目上から物言う会社と違って顧客サービスを徹底してるのかねぇ
973:名無しさん必死だな
09/03/12 00:10:03 dSrdhiml0
どこぞの会社はサポート部門黒字化だって胸張ってますからw
974:名無しさん必死だな
09/03/12 00:30:21 AfudBM1VO
22:名無しさん必死だな 2009/03/11(水) 21:01:05 ID:ZjdP+e800
ソフトの開発には時間がかかるのですよ。
今の現状を見て360の開発に取りかかるメーカーなんて果たしてあるのかな?
━
今の現状
975:名無しさん必死だな
09/03/12 00:34:10 4IwGv6Lq0
>>974
箱時代はもっと酷い『今の現状』だったわけだがw
976:名無しさん必死だな
09/03/12 00:39:23 gtabTEKg0
>>974
ソフトの開発に時間かかるなら、PS4のこと聞かれたサードはPS3終焉早いと確信して
360マルチ以外は逆に怖くてよりつけないだろ常識で。
MSは逆に先延ばし図ってるし、開発費諸々面倒だしね・・・・次世代研究はしてるだろうけど。
977:音有小烏 ◆oTaK16GZkM
09/03/12 00:40:05 L5zwIxFZ0
>>975
旧箱はメーカーが集まりかけた矢先のディスク研磨の対応でな…
978:名無しさん必死だな
09/03/12 00:58:49 0a1W6pnW0
コードも書いたことない奴が開発うんぬんを口にするとか実に青臭いなw
979:名無しさん必死だな
09/03/12 01:00:45 dSrdhiml0
145 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/03/12(木) 00:58:38 ID:MFyktpUk0
>>140
売れそうもないソフトなら例え完成してたって流通に乗せない方が得なんじゃないの?
980:名無しさん必死だな
09/03/12 01:18:38 F4gkABBy0
> 今の現状
今と現状が同じ意味の単語として被ってるって事か
今を削るか、現状を状況と置き換えるべき
こんなんばかり挙げてたら日本語添削スレになりそうだw
981:名無しさん必死だな
09/03/12 01:20:29 yNuBG5tB0
なんか日本語に弱い子ばっかりだな
982:名無しさん必死だな
09/03/12 07:53:00 hW4CwOp40
箱のカスタマーサポートっていつから土曜日もやるようになったんだ?
昔は土日祝は休みだったはずだが
983:名無しさん必死だな
09/03/12 08:21:33 BArlfVnfO
>979
これも普通の発言に見えるなぁ
DS-10だっけ、アマゾン専売=一般販路には乗せて無かったし