09/01/19 19:55:07 YSrPO0P3O
ゲームやってたら頻繁にフリーズするんだけどヤバいんすかね?
誰か教えてください
926:名無しさん必死だな
09/01/19 19:56:27 b9jmAwlN0
普通に使ってても壊れるモン作ったMSが悪いと思うんだがな。
有償なら壊れた原因をキッチリ説明してもらわないと
客も納得できんよ。
927:名無しさん必死だな
09/01/19 19:57:25 soXVwMplO
>>923
皆さんの言い分もMSの言い分も分かりますが、そもそも初期不良を認めて3年保証しているのにも関わらず、修理対応時にその事も告げもしないで、有償で修理するのはどうかと思います。
928:名無しさん必死だな
09/01/19 19:58:54 B6UqRRaI0
クレーマーは困るね
929:名無しさん必死だな
09/01/19 20:04:45 ZmSKXJNu0
>>927
事前にRRoDの説明が無かったことに大して改善するように要求するのと、
RRoDの説明が無かったがあれば無料だったはず。だから無料にして下さい。
・・・とでは、要求が違う。
どっちが望んでいること?
無料になるかどうかであれば、限りなく可能性は低いけど交渉するしかない。
事前説明するように改善して、という要求ならば
「貴重な御意見有り難うございました・・・」で話は終わる。
ごっちゃにしてはダメだよ。
930:名無しさん必死だな
09/01/19 20:06:46 ok4nEsZgO
LIVEに登録してたメールアドレスが変わったので変更したいんですが
変更したらちゃんとIDの部分も変わってくれるんでしょうか?
IDって登録したメールアドレスになってますよね。
931:名無しさん必死だな
09/01/19 20:06:52 Piiu4L7Y0
>>927
自分の落ち度は一切認めず全て相手が悪いって事にしたいらしいね。
どう考えても自分の不手際だと思うし、前もって有償は宣言されて納得したんだろ?
証明できなくなってからごねるとかどこの子供だよ。
932:名無しさん必死だな
09/01/19 20:09:02 soXVwMplO
>>928
サポートセンターの方ですか?
例えばですが、実際はレッドリングが3つ点灯していないのに修理対応時に点灯していましたと申告すれば、3年保証を受けられるのですか?
私自身はMSの対応に納得できないので、初めてのクレームです。
933:名無しさん必死だな
09/01/19 20:12:36 p/VLOwHv0
>>932
過去のサポセン対応例で言えばされません。
RoD確認出来ない為(RoD発症はM/B側で記録されてます)有償修理になった例があります。
というかそういう悪質行為は止めましょ。
故障してもいないのに、初期不良と言い張って交換修理対応を求めた人がいた為に
初期不良での新品交換対応が無くなってしまったんですよ…
934:名無しさん必死だな
09/01/19 20:13:38 ZmSKXJNu0
>>932
送ってきた機器を調べて、RRoDが発生した経緯が確認できたら
無料に切り替えることも出来たんだと思う。
でも、その申告がなかった。
それじゃぁ、融通効かせることも出来ないって事だと思う。
MS的には。
935:名無しさん必死だな
09/01/19 20:14:03 eAXiAcXS0
RRoDでなく赤ランプ2で修理に出し、MSもそれを受けて赤ランプ2の修理をした
それだけじゃないか。これ以上ゴネる余地無いと思うんだけどな
サポに電話して聞いてみて欲しい
・過去RRoDになったりしたら内部で記録されないのか
・記録される方式の場合、修理受付時に一律的にそのチェックはしてないのか
936:名無しさん必死だな
09/01/19 20:14:57 Ke2Mc6mT0
>>932
納得出来なきゃ さっさと本体 中古屋に売って糞して寝ろ。
お前は情弱で損したってだけ。
自己責任。
937:名無しさん必死だな
09/01/19 20:15:29 4YP3L8oo0
典型的なクレーマーだなw
938:名無しさん必死だな
09/01/19 20:16:01 x4LZHepP0
>>927
赤ランプ2個で修理依頼したんだから
駄目だろ。ランプ3を証明するものが
ない。
939:名無しさん必死だな
09/01/19 20:16:11 ZmSKXJNu0
>>935
どうせ基盤交換だから、その時の基盤なんてもう残っていない。
だから、記録も残っていない。
多分そんなことだと思う。
940:名無しさん必死だな
09/01/19 20:19:02 ffIo7ur10
話の流れ切ってすみません。
最近箱○デビューで楽しさに熱中してるのですが、もっと楽しめたらと欲が出てきました。
そこでFPS等の為に、5.1chの音響システムを導入しようと思っているのですが
対費用効果ありますかね? おすすめ等ありましたら紹介お願いします。
941:名無しさん必死だな
09/01/19 20:19:10 Piiu4L7Y0
なので、相手が基板変える前に申告してくれないとMSとしては対応できない。
変わった後にごねていいならなら修理終わってからRRODも出てた、最初に聞かないのが悪いで三年保障か?
慈善事業でもそこまでやさしくないだろ。
942:名無しさん必死だな
09/01/19 20:19:54 EBRWBheb0
ここでユーザー相手に不平不満をグチっても意味がない。
さっさとサポートに問い合わせするか、
それでも不満なら自身のブログで不満をつづるとかすれば?
ここでやってもなんも解決しないし、スレの趣旨とズレてきてる。
943:名無しさん必死だな
09/01/19 20:19:57 eAXiAcXS0
>>939
なるほど。それで返金応じてしまったらRRoD詐欺が可能になってしまうってことか
944:名無しさん必死だな
09/01/19 20:20:27 54wCEiSx0
>>940
>>3 の各スレへどうぞ
945:名無しさん必死だな
09/01/19 20:20:34 Ke2Mc6mT0
てかID:soXVwMplOは赤3つ点いた夢を見てたんだよ。
故障したとき赤2つだったんだし 赤3つは夢だよ 夢
全然損してないから さっさと糞して寝ろ。