09/08/23 22:44:01 WlrL5X7MO
>>608
たぶん2極化していくんだろう。裏社会が仕切る事務所もたぶん
なくならないし、あのビジネスモデルもありっちゃありなんだよな。
しかし商品価格のかなりのパーセンテージの資金を投入して
マーケットリサーチやセールスプロモーションを考える企業に
CMタレントを供給するには、ネットが普及した今、もう昔のような
やり方は通用しない。じゃ、どうするかだろ。
野村総研の経営コンサルにいた人が、ここのタレントや
アーティストのマネージメントスキルを人材育成に応用して子会社
作ったように、ここの会社の革新性は変わらないよ。
アミューズの通販を再び利用したいと思わせる安全で新しいシステム
の構築や、信用回復していくこれからのプロセスこそ、これからの
成長の種になっていくはず。現場は大変だろうけど、これは大きな
チャンスだよ。