09/08/09 21:56:29 AgpxWbsbO
>>575
いろいろあるんだろうが、いいチャンスではあるのでは。
リスク管理の専門部隊を大手コンサルから呼んで、ダメージを
最小限にとどめる
↓
NTTとKDDIを含めたソリューション事業部のコンソーシアムに
通販サイトや個人情報を扱うシステムを外注して将来的な技術にも
対応できるように根本的に組み替える。
↓
近い将来、画期的な事業を成功させてNTTやKDDIのソリューション
事業のイメージ広告で取り上げてもらい、企業イメージをアップさせる。
広告出す企業にとって、クリーンなイメージを持ったタレントは
不可欠。トヨタをはじめとした広告宣伝費を多く出す企業は
そういったクリーンなイメージを作ることに努力をしている
アミューズの今後に期待して応援してくれると思う。
同じ一部上場企業として。