南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】at GEINO南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト89:通行人さん@無名タレント 08/02/19 01:13:29 8/CCO4Gi0 寒気がする 90:79 08/02/19 04:07:09 KXarUEWC0 >>88 >倖田の発言は気にしないで >元気な赤ちゃん産んでくれ! 通常は、羊水という文言すら知らない人間が 大半だが、ナンノのような35歳以降の初老 の未出産の人間には、不妊治療でまあ重要な キーワードだ。 35歳以降で、未出産の女性は、精神的に 本格的に鬱になっている人が多い。 だからこそ、ここまで問題になったのだろう。 しかし、ナンノには、そういう兆候は 見受けられない。 本格的な閉経を迎えてから、死ぬほど後悔 するのだろうか? 91:南野舞子 08/02/21 06:06:43 2/Txsd180 ママのファンの皆さん、御無沙汰です。 最近、私は秋葉原のメイド喫茶でバイトを しております。 そして、時には秋葉原の路上でライブを したりしております。 歌う曲は、ママや美奈子さんの曲が多いかな。。 秋葉原の路上ライブは、スリル満点です。。。。。 http://jp.youtube.com/watch?v=qkb6mu5aWaI http://jp.youtube.com/watch?v=1xMaY6JYb1c&feature=related 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch